bandicam 2019-12-23 18-52-40-118
TroubleID:XxC
ワイは今高校生やけどもしかしたら徴兵される可能性あるのかな
戦争後は日本はどうなるんや

おすすめ記事

3: Trouble07:13:43
自衛隊は徴兵する気満々やぞ
就活気をつけろよ、防衛省に媚びて社員を予備自衛官に登録させてくる会社とかあるからな
4: Trouble07:14:29 ID:XxC
>>3
戦争って何年も続くもんかな?
ワイ終活ってなると5年くらい先なんやけど
17: Trouble07:17:29
>>4
いつ起きるかはともかく、予備自衛官なりたくないなら考えて就活するんやで
5: Trouble07:14:45
局地戦はあるだろうけど大規模は無いで
もしやったら勝者が無い戦い(核戦争)になって終わりや
8: Trouble07:15:15 ID:XxC
>>5

マジに世界滅亡なん
7: Trouble07:15:14
ワイが世界救ったからなんも起こらんで
12: Trouble07:16:10
イッチが想像してるようなことにはならんで
ガチの第三次世界大戦やるんやったら核戦争やけど
そんなの誰も望んでないやで
13: Trouble07:16:41 ID:XxC
>>12
よかった
じゃあワイは死なずに済むんやな
14: Trouble07:16:41
せいぜいいって中東で代理戦争
15: Trouble07:16:50 ID:XxC
よかったほんとによかった
16: Trouble07:17:08
高校生なのに終活を五年ぐらい先にまでに済ませれるイッチならそんな未来でも幸せにやっていけるで
18: Trouble07:17:32 ID:XxC
>>16
どういうこと
19: Trouble07:18:33
>>18
誤字をネタに弄っただけだからそんなこと言われても困る
21: Trouble07:18:49 ID:XxC
>>19
なんじゃい
23: Trouble07:20:07
代理戦争させられる土地や人はかわいそうわね…
30: Trouble07:23:30
イッチ安心しろや

イッチ含む国民守ったるで
31: Trouble07:23:46
どんな戦争が起きるにしても徴兵される前に死ぬか徴兵される前に国が無くなるかのどっちかやし徴兵は考えなくても良さげやろ
33: Trouble07:24:12 ID:XxC
>>31
まじかや
34: Trouble07:24:47
徴兵なんかあるわけ無いだろいつの時代だよ
35: Trouble07:25:23 ID:XxC
>>34
だって怖いじゃん
もしかしたらほんとにされる可能性もあるわけだし
40: Trouble07:27:21
>>35
まず戦争になりそうにないんだが
41: Trouble07:27:53 ID:XxC
>>40
そうなん?
何でそう思ったん?
51: Trouble07:29:25
>>41
どこの国も弱観状態だからみんな望んで戦争したいわけ無いやろ?
53: Trouble07:30:13 ID:XxC
>>51
まぁそうなるか
37: Trouble07:26:08
クリミアの時もそう言われてたけどへーきへーき
39: Trouble07:26:33 ID:XxC
>>37
なにそれ
52: Trouble07:30:00
>>39
ロシアが起こした侵略戦争
43: Trouble07:28:03
世論がついてこないから戦争にならんやろ
47: Trouble07:28:57
キッズは勉強でもしてろ
54: Trouble07:30:14
三次大戦は何時かは起きるかもやけど徴兵はないで
59: Trouble07:31:56
>>54
これ、日本主体でも無いのに徴兵とか何言っとんねんっていう話
Trouble07:30:43
戦争というか一方的やろアメリカが本腰入れたら

今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578348427/