卵

白身の色がピンク色

イギリスのビーナ・サランドハルさんが朝食を作っているとショッキングなことが起ってしまいます。

目玉焼きを作ろうとフライパンに卵を割って落としたところ白身がピンクだったのだ。ビーナさんはそれを見て思わず叫んでしまい声を聞いて駆け付けた子供たちもピンクの白身の卵を見て驚いていたという。


ビーナさんが叫んでしまったほど驚いた卵はどんな姿だったのだろう。

おすすめ記事

白身がピンク色の卵

画像はこちら

ピンクというよりは赤っぽく見える

ビーナさんが食べてもいいのかFacebookグループで問いかけたところ「今すぐ捨ててという」助言がありその卵は食べずに捨てたという。他の卵には異常が無かったためトーストに乗せて食べたと報じられている。

ネットの反応

1Mystery
色的にちょっとキモイ

2Mystery
シュードモナス属の緑膿菌が繁殖していると赤とかピンクになる

3Mystery
これは食べないで正解だよ

4Mystery
見た目だけで無理

5Mystery
自分も叫びそう・・・

6Mystery
うわぁ・・・・

7Mystery
他の卵食べてもよかったのかな・・・

8Mystery
なんかトラウマになりそうな画像ですね

9Mystery
卵割ってこの色ならマジで焦るわ

10Mystery
一家の健康を祈ります。


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net