冬山

3人を無事発見

17日夜、八ヶ岳連峰天狗岳の山頂付近で高齢の男女3人パーティーが遭難しました。18日朝から警察などが捜索を行い3人を発見しましたが、70代女性は意識不明の状態だということです。

3人はテントなどを持っておらず、その後、連絡が取れなくなったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ccbb8a52d9fd0a8f65f15d53c63689348133ef7

老人にこの山は無謀すぎる

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
迷惑な人達だね

2Mystery
テントも持てない人が冬山登山とは・・・

3Mystery
70代80代で行く山ではないぞ

4Mystery
自殺じゃないの?

5Mystery
目的はなに?

6Mystery
無駄な税金を使わないでくれ

7Mystery
なんか信じられない行動だな

8Mystery
救助の費用は自費だよね?

9Mystery
2600mの山へテントも持たずに登山とはいったい・・・

10Mystery
せめて夏にいったらいいのにね


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net