bandicam 2018-09-26 14-30-09-821

日本語訳



2022年1月15日、未曾有の火山噴火の後、壊滅的な津波がトンガ王国を襲いました。また、多くの地域がかなりの火山灰の降灰の影響を受けました。

現在も通信が遮断されており、人命や財産への被害の全容は不明です。トンガでは、国民に新鮮な飲料水と食料を提供するため、早急な支援が必要です。

トンガの災害救援基金に関する詳細は近日中に発表される予定ですので、支援を希望される方はトンガの救援活動に直接寄付することができます。

親切に提供された援助が必要としている人々に届くように、私たちは救援基金が検証され、透明性のある正当なものであることを確認しなければなりません。

どうかトンガの人々のために祈りを捧げ、神の祝福がありますように。

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
ヤバイな

2Mystery
また噴火したぞ!トンガの人安全な場所にいてくれ

3Mystery
何か出来る事はないのか・・・

4Mystery
何か必要なものがあれば送りたい

5Mystery
米軍よ。頼むぞ!!!!

6Mystery
祈るしかないのか・・・

7Mystery
ほんと大災害だな

8Mystery
通信遮断がイタイな

9Mystery
火山灰の除去が大変そう

10Mystery
また噴火したみたい。一人でも多くの人が助かりますように


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net