bandicam 2020-09-14 13-20-45-089

1997年8月31日

世界中の人々を魅了していたダイアナ妃が突然この世を去ってしまった

パリを移動中に交通事故に巻き込まれてしまったのだ

チャールズ皇太子と前の年に離婚しダイアナ妃の新たな人生はこれからだと思われた矢先の事故だった

まずは離婚後のダイアナ妃の幸せな様子を見てみよう

おすすめ記事

Princess Diana



ニュースを見た人々の感想

bandicam 2020-09-14 13-21-24-043

※彼らはチャールズ皇太子とは違って完璧な王室のカップルを作っただろうな

※ダイアナ妃は真の王子様を見つけたのよ

※ダイアナ妃の目は本当に恋をしている目よ!

※エスコートの男性が紳士すぎるね!

※彼女は我々の心のプリンセスだよ


本当に愛されていたダイアナ妃、そして彼女は名言とも言える言葉をとても多く残してくれている

ダイアナ妃の名言

There were three of us in this marriage, so it was a bit crowded.

この結婚には3人いたのよ だから少し混み合っていたみたいね



If you find someone you love in your life, then hang on to that love.

あなたの人生で愛する人を見つけたらきちんとつかまえておくのよ



Being a princess isn’t all it’s cracked up to be.


プリンセスってそれほど素敵なものじゃないわ



I like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am.


私は自由でいたいわ。それは間違っているという人もいるけどこれが私なの



Only do what your heart tells you.


あなたの心の声を聴いて。語りかけてくることをすればいいの



Life is just a journey.


まさに人生は旅だと思うわ



I live for my sons. I would be lost without them.

私は息子たちが大事。彼らなしでは途方に暮れてしまう



Anywhere I see suffering, that is where I want to be, doing what I can.

私にできることをする為に苦しみがある場所にいたい



Family is the most important thing in the world.

この世で一番大事なものは「家族」よ


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net