bandicam 2019-09-10 14-19-54-047
 Mystery04:15:18 ID:gmk
バラバラ殺人のやつ怖いわ
ビニール袋の結び方で医療関係者としか分からなかったやつ




今日の注目記事











6: Mystery04:15:45
オワれている
8: Mystery04:16:07 ID:gmk
>>6
このひとわるいひとだっけ
10: Mystery04:18:14
>>8
状況を見てもあんなことを書く意味が分からない
そもそも逃走中なら声を出す方が良い訳で
12: Mystery04:19:06 ID:gmk
>>10
しかもあれ鉛筆みつからなかったんやろ
鉛筆の芯だけ出てきた
15: Mystery04:19:58
>>12
誰かに渡すのなら「この男の人悪い人」なんて部分は無くても伝わる 別に書くような内容では無い
18: Mystery04:20:55
>>15
自作自演やろ
ほんまは殺人ではなく自殺なんや
22: Mystery04:22:10
>>18
被害者は2人、男の力で無ければ不可能なレベルの暴行跡、体内からは体液検出
自殺は有り得ないけど、状況は考えられてるものとは根本的に違うのだと思う
24: Mystery04:22:39 ID:gmk
>>22
地元の不良のたまり場だったんだっけ
11: Mystery04:18:24
吉川有利ちゃんの時間に北朝鮮が絡んでるとか
13: Mystery04:19:33 ID:gmk
由伸くん…?だっけ
数秒目を離したら消えた子供
14: Mystery04:19:50
>>13
あれも北朝鮮絡みか?
19: Mystery04:21:01 ID:gmk
>>14
親戚の仕業とは言われてる
親戚の家?にいてほんの10秒目離して消えるなんてあるのか
17: Mystery04:20:18
ドンファンも結局未解決や
21: Mystery04:21:17
未解?事件も好きやが
日航機墜落は絶対に何かある
最近それ系の色々見たりしてるけど怪しすぎる
25: Mystery04:22:54
世田谷一家殺害事件
グリコ・森永事件
28: Mystery04:23:29
こういう事件って結局のところ証言が間違ってておかしなことになってんだろうな
30: Mystery04:25:02
>>28
根本的に捜査の方向が違うんだろうね
31: Mystery04:25:29 ID:gmk
地底湖みたいに揉み消される場合もあるよな
38: Mystery04:26:57
洋子の話は信じるなは自作自演説あるよな
42: Mystery04:28:13
妊婦切り裂きも恐ろしかった
44: Mystery04:28:43 ID:gmk
>>42
あれか 内蔵と胎児引きずり出して受話器と車のキー突っ込んだやつ
43: Mystery04:28:31
ペッパーランチとかプチエンジェルももみ消されたっぽくて怖いンゴ…
46: Mystery04:30:16
北朝鮮の疑いがあるといえば坪野鉱泉肝試し失踪
49: Mystery04:30:53
ガチで闇深いのは最初から事件とかにならへんからまだ「未解決」の方が触れてもいい話題だったりする
51: Mystery04:31:38
>>49
本当にヤバい場所は心霊スポットとして話題にすらならない、みたいな話やな
54: Mystery04:32:50
>>49
プチエンジェルも監禁から派生してバレた訳で、
結局上級国民系の事件は報道すらないのかもな
じゃあ未解決事件は何なのかって話だが
53: Mystery04:31:55
不謹慎だけど未解決は未解決のままのほうがロマンあるよな
真実知ったら意外としょうもないんやろなぁって思う
58: Mystery04:34:06
未解決事件にすらなれない
闇に葬られた
未解放事件やな
68: Mystery05:02:34
ちょっと違うけど
村とか集落の怖い話もけっこう好き
77: Mystery05:09:02 ID:gmk
カアイソウは何度見てもゾッとするよな
79: Mystery05:09:13
最近やと小学生の溺死事件とかそうなりそう
81: Mystery05:09:38
あと大学のサークルのやつあったよな?
洞爺湖?やっけ
83: Mystery05:10:23
>>81
貯水池のあれ?
85: Mystery05:11:06 ID:gmk
>>81
地底湖にノリで嫌がってるやつ泳がせてそのまま溺れて死んだやつな
その後事故で処理されて報道規制かかったのか知らんけど話題にすらならなかったやつ
89: Mystery05:12:07
>>85
いじめが横行しそうだから報道規制ってやつか
94: Mystery05:13:09
>>85
サークルのリーダーの名前が速攻で消されたりマスコミがあんまり話題にしなかったのが謎
97: Mystery05:13:40 ID:gmk
>>94
サークルのリーダーの親がお偉いさんだったんだっけ
116: Mystery05:18:58 ID:gmk
失踪した娘が数ヵ月後に泣きながら電話してきたやつもあったよな

141: Mystery05:28:12 ID:gmk
血と内蔵だけ綺麗に抜かれてビニール袋に詰めて公園に捨てたやつもあったよな
証拠が一切出てこなかったやつ
142: Mystery05:28:52
>>141
井の頭公園バラバラ殺人やっけ?
ほとんど解明されてなさそうやもんな
145: Mystery05:30:44 ID:gmk
>>142
内側から結ぶっていう医療関係者独特の袋の結び方してたらしいから 犯人は医療関係者らしいからね
147: Mystery05:31:59
だったら公園なんかに捨てないでほしいわ
周りが迷惑
153: Mystery05:33:16
田舎は何かしら闇があるからな
ワイの地元もかなり田舎やが、若い夫婦が新築建てて引っ越してきたことがあったんやが、一ヶ月も経たんうちに家を売り払ってどっかに引っ越したことがあるで

聞いた話やと、その前に地区の集会で旦那さんが大地主のジジイとかなり揉めたとか
ワイが地元に帰らん理由や
166: Mystery05:39:56 ID:gmk
世田谷のやつってさ歯型すら発見されてるんやろ?なんで捕まえれんかったん
167: Mystery05:40:51
そういえばジャック・ザ・リッパーって
今の技術なら特定できるらしいな
169: Mystery05:41:49 ID:gmk
>>167
あれだいたい犯人わかってるんやろ?
まあ確かめることは出来んけど
172: Mystery05:45:25
>>167
ディスカバリーチャンネルによればアメリカに渡ったらしい
186: Mystery06:33:27
こういうの読んでると背後気になってくる
192: Mystery07:22:42
タケノコ掘りのやつも
 Mystery05:32:43
なんだかんだ一番怖いのはユキさんの失踪よな
失踪自体ってより怪文書が怖いんだが
なんか怪文書空で言えそうやわ



今日の注目記事




おすすめ記事





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカル トランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568487770/