行方不明事件


1: Mystery12:20:32.87 master
気になる




今日の注目記事











2: Mystery12:21:51.23 0
あったな 
4: Mystery12:22:30.53 0
あったなー林の中歩いてたやつだよな
7: Mystery12:23:59.00 0
まなみちゃんは、前日の23日から3日間の予定で、同校5年の恒例行事である野外授業として、児童85人と校長・教員ら数名と共に、隣県のひるがの高原キャンプ場を泊まりがけで訪れていた。

2日目の24日午前7時半頃、この日の夜に予定されていた「肝試し」の下見のため、まなみちゃんは同級生の女の子3人と一緒に出かけた。
最後にまなみちゃんを目撃した澤田広彰校長(当時49歳)の証言よると、午前8時を回る少し前、まなみちゃんら4人は遊歩道にある林道のカーブに立っていた校長の前を通過。
この時まなみちゃんは、同じグループの女の子3人から随分と遅れて歩いていたという。その姿を見て心配になった校長は、しばらくしてグループの後を追う。
しかしその直後、引き返してきた女の子たちから、「まなみちゃんの姿が見えなくなった」とを知らされる。まなみちゃんが校長の前を通ってから、わずか10分足らずだった。
http://fumibako.com/kowai/story/case/16.html
64: Mystery20:11:49.69 0
>>7
校長・・・まさか
8: Mystery12:24:59.16 0
あったねえ
テレビでも現地でレポーターがアホ面ぶら下げて
道うろうろしとった
9: Mystery12:25:13.03 0
こういうのはだいたい滑落
11: Mystery12:27:03.94 0
まったく知らんなあ
12: Mystery12:27:07.01 0
山狩りして見つからんのがね
山狩りでいいんだっけ?言葉
13: Mystery12:27:15.02 0
滑落以外にないよね
沢は無数にあって探すのは本当に難しい
14: Mystery12:28:26.09 0
9年前の滑落なんざ骨すらないだろ
15: Mystery12:28:35.35 0
女児三人が怪しい
16: Mystery12:29:32.97 0
狼に食われてるな
18: Mystery12:29:59.36 0
道周辺は滑落するような地形じゃなかったような記憶があるような
19: Mystery12:31:02.87 0
滑落じゃないなら変な道入り込んで出られなくなったのか
20: Mystery12:31:36.92 0
真相ははっきりしてるじゃん
神隠しだよ
22: Mystery12:33:48.85 0
当時グーグルストリートビューがあればなあ
23: Mystery12:35:22.60 0
ダウン症だったらしいからねえ
24: Mystery12:36:38.14 0
子供だけでもブラブラ出来るくらいの
平坦なただの林道だったと思う
26: Mystery12:39:41.15 0
3人もいて1人いないことに気づかないはずがない
しかも朝に
27: Mystery12:39:44.06 0
すぐそこに川があるのに神隠しって
溺死やろ現実見ろ
30: Mystery12:43:14.63 0
>>27
当時溺れるほどの水深はない
28: Mystery12:41:53.31 0
いまごろ油屋で名前消されて働いてるよ
29: Mystery12:42:12.81 0
流されたとして遺体は見つからないもんなの?
33: Mystery12:44:21.55 0
やくたたずの警察犬
34: Mystery12:44:58.22 0
どう考えても川だよな
35: Mystery12:45:57.30 0
短時間で行方不明になって遺体はおろか所持品も一切見つからないのがこの事件の解せないところ
36: Mystery12:46:17.12 0
テッテ的に探した上で見つからないから髪隠し
37: Mystery12:47:10.01 0
当時捜索した警察だって川は疑うだろうし
それでも見つかってないってことはそう簡単な話じゃないんだろう
39: Mystery12:48:19.14 0
神隠しは北の拉致だと思ってる
40: Mystery12:48:50.90 0
これでもののけ姫が制作された
42: Mystery13:06:12.26 0
じゃあ何でその川から見つからねえんだよ
44: Mystery13:11:08.34 0
あったなあこの事件
49: Mystery13:17:45.76 0
結構狭いエリアなのにな
51: Mystery13:26:47.43 0
時間の穴に落ちたのです
52: Mystery13:43:51.72 0
警察の捜索はあてにならない
北海道で子供が山道でいなくなって次の日自衛隊の小屋で見つかったことあるだろ
57: Mystery13:57:02.12 0
ありえないぐらい子供向けのオリエンテーリングで迷子になって林の中で
うずくまって泣いてる女子のグループいたな 
引率の教師も探し歩いたが顔に全く緊張感が無いぐらいの
 Mystery13:13:12.34 0
エリア狭いから犬で捜索すれば手掛かり見つかるだろ
何で手掛かりないんだ




今日の注目記事




おすすめ記事





おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカル トランキング



image credithttps://publicdomainq.net

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532316032/