bandicam 2020-09-16 14-50-00-298

神田沙也香さんの死に追悼コメント

日本でも神田沙也香さんの飛び降り自殺については多くの方が悲しみの涙を流していますが海外でも追悼のコメントが捧げられています。

自殺の理由なども分からずじまいですが素晴らしい女性を失った気持ちは誰しもが一緒のようです。





本日のオススメ記事

細木数子「アナタ5、6年先に自殺します」→結果・・・



水着でスライダーを勢いよく滑った結果wwwwww

外国人のバニーガール姿wwwwwwwwww

ディズニーランドのガチで闇が深いものがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】99.9%の人がすげえええええええってなるgif動画



女さん、とんでもない逆走をかましてしまうwwwwwwwwww

いきなり高身長、高学歴になった男さん→予想外の末路…

エジプトで謎の神殿が発見されるwwwwwwwww

木材の中に封印されてしまったイッヌが発見されるwwwww

【衝撃】美女が勢いよくしゃがんだら大変なことにwwwwwww


ネットの反応

1Mystery
安らかに眠ってほしい

2Mystery
彼女は私が想像しない方法で亡くなってしまった

3Mystery
本当に悲しい出来事ですね

4Mystery
なぜこんなに明るくて美人の女性が一瞬で消えてしまうんだよ

5Mystery
これは自殺なのか事故なのかが気になる

6Mystery
記事の更新あったから見てきたけど事故ではないみたい

7Mystery
松田聖子の娘という言葉が重かったのかな・・・

8Mystery
聖子は私が10代の頃のアイドルだったなぁ

9Mystery
悲しすぎる・・・

10Mystery
安らかに眠ってほしい




今日の注目記事

【1】 ワクチン3回目接種したいかアンケートをとった結果


【2】 女性が吹っ飛ぶgif動画が流出


【3】 ニューヨークのジョーカー格が違う・・・


【4】 ワイ社畜、220万円で株を始めた結果wwwwwwwwww


【5】 お も し ろ 画 像 で 思 わ ず 吹 い た な ? ス グ 寝 ろ っ w w w w w w w w w w w


【6】 海外の現場猫、もうめちゃくちゃwwwwww


【7】 GACKT、全部バラされて終わる。


【8】 歯の神経ヤバすぎる


【9】 崖にいるのは幽霊?それとも...物議をかもす1枚の写真


【10】 マクドナルドの店員、揚げたてポテトを要求する客に2度揚げしたポテトを提供し物議を醸す



おすすめ記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

Sayaka Kanda (VA of Yuna/Sword Art Online Ordinal Scale, Mana Nagase/IDOLY PRIDE) in critical condition after falling from height at hotel she’s staying : anime