bandicam 2020-07-29 04-22-20-724

Twitterより

【悲報】前澤友作さんの宇宙旅行写真、『宇宙なんて存在しない』と信じる陰謀論界隈から『宇宙ではなく地上のスタジオで撮影された写真だ!』と揶揄されてしまう






本日のオススメ記事

細木数子「アナタ5、6年先に自 殺します」→結果・・・



水着でスライダーを 勢いよく滑った結果wwwwww

外国人のバニーガー ル姿wwwwwwwwww

ディズニーランドのガチで闇 が深いものがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】99.9%の人 がすげえええええええってなるgif動画



女さん、とんでもない逆走を かましてしまうwwwwwwwwww

いきなり高身長、高学歴になっ た男さん→予想外の末路…

エジプトで謎の神殿 が発見されるwwwwwwwww

木材の中に封印されてしまった イッヌが発見されるwwwww

【衝撃】美女が勢い よくしゃがんだら大変なことにwwwwwww


ネットの反応

1Mystery
世界は広いな。。。宇宙を否定する人達もいるのか

2Mystery
前澤友作さんはスタジオで撮影しています 

3Mystery

「宇宙なう」の投稿は吊ってることがバレバレ

4Mystery
凄い人達がいたもんだwwwww

5Mystery
本気で議論するのが面白いよね

6Mystery
陰謀論嫌いじゃないし暇な時は時間つぶしになるwwwwwww

7Mystery
地球もスタジオなんだよなぁ・・・

8Mystery
地球平面説の信者かな?

9Mystery
陰謀論って現実逃避だよね

10Mystery
この人達を進次郎と対話させてみたいwwwwwwwwwwwwwwww




今日の注目記事

【1】 ワクチン3回目接種し たいかアンケートをとった結果


【2】 女性が吹っ飛ぶgif動 画が流出


【3】 ニューヨークのジョー カー格が違う・・・


【4】 ワイ社畜、220万円で株を始めた 結果wwwwwwwwww


【5】 お も し ろ 画 像 で 思 わ ず 吹 い た な ? ス グ 寝 ろ っ w w w w w w w w w w w


【6】 海外の現場猫、もうめちゃくち ゃwwwwww


【7】 GACKT、全部バラされて終わる。


【8】 歯の神経ヤバすぎる


【9】 崖にいるのは幽霊?そ れとも...物議をかもす1枚の写真


【10】 マクドナルドの店員 、揚げたてポテトを要求する客に2度揚げしたポテトを提供し物議を醸す



おすすめ記事

【アメリカの未確認 生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤 いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合 コンで会った女が家の前にいる 

【2ちゃん伝説スレ】友人が街 コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無 能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net