bandicam 2021-12-10 08-52-05-932

事件解決への流れ

2001年、南アフリカで誕生間もない女の子が何者かに連れ去られる誘拐事件が発生した。
広大な土地の上、隣国などへ出てしまえば全くわからないとして女児の家族は捜索自体を諦めていたが女児の弟(19)がFacebookで奇跡とも言える偶然に出会ったのだった。

2021年11月29日、女児の弟でもある長男はFacebookを見ていると自分の下にいる弟に似ている女性を見つけたのだった。 画像を祖母に見せてみるとあなたの母親に似ているという。

もしかするとこの女性は20年前に誘拐された女児なのかもしれないということでソーシャルメディアを通じてコンタクトをとった。





本日のオススメ記事

細木数子「アナタ5、6年先に自 殺します」→結果・・・



水着でスライダーを 勢いよく滑った結果wwwwww

外国人のバニーガー ル姿wwwwwwwwww

ディズニーランドのガチで闇 が深いものがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】99.9%の人 がすげえええええええってなるgif動画



女さん、とんでもない逆走を かましてしまうwwwwwwwwww

いきなり高身長、高学歴になっ た男さん→予想外の末路…

エジプトで謎の神殿 が発見されるwwwwwwwww

木材の中に封印されてしまった イッヌが発見されるwwwww

【衝撃】美女が勢い よくしゃがんだら大変なことにwwwwwww


50代の女を逮捕

メディアからの情報によれば彼女は自分たちが住んでいる場所から30キロほどの町に暮らしておりすぐに警察へ連絡しDNAの検査を申し出た。

DNAの結果、女性との血縁関係が判明し50代の女を誘拐事件の容疑者として逮捕した。

彼女の本当の母親は娘と一緒に暮らすことを望んではいるものの彼女が決める問題であり強要することは出来ないとコメントしている。

ネットの反応

1Mystery
逮捕された女性も大切に育ててたのか。なんだか悲しいな

2Mystery
そこまでして子供がほしかったのか

3Mystery
見つかった娘の判断が気になる

4Mystery
長男凄いです!よく見つけました

5Mystery
娘にしてみれば育ての親の逮捕は心が傷ついてしまったかもしれない

6Mystery
ネットの時代だからこそ解決できた事件ですね

7Mystery
こんな奇跡があるのですね。彼女のこれからの幸せを願います




今日の注目記事

【1】 ワクチン3回目接種し たいかアンケートをとった結果


【2】 女性が吹っ飛ぶgif動 画が流出


【3】 ニューヨークのジョー カー格が違う・・・


【4】 ワイ社畜、220万円で株を始めた 結果wwwwwwwwww


【5】 お も し ろ 画 像 で 思 わ ず 吹 い た な ? ス グ 寝 ろ っ w w w w w w w w w w w


【6】 海外の現場猫、もうめちゃくち ゃwwwwww


【7】 GACKT、全部バラされて終わる。


【8】 歯の神経ヤバすぎる


【9】 崖にいるのは幽霊?そ れとも...物議をかもす1枚の写真


【10】 マクドナルドの店員 、揚げたてポテトを要求する客に2度揚げしたポテトを提供し物議を醸す



おすすめ記事

【アメリカの未確認 生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤 いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合 コンで会った女が家の前にいる 

【2ちゃん伝説スレ】友人が街 コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無 能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net