bandicam 2020-06-18 06-33-45-677

セルフレジの闇

アメリカで暮らす女性が家族と一緒に買い出しに行った。

支払いはセルフレジだったが、機械の調子が悪くスタッフに助けてもらうはめに。

ようやくお金を支払い店を出ようとしたが、スタッフに呼び止められ「万引きしたでしょう」と責められた。

そこで計5,000円ほどの未払いが発覚。警察署に連れて行かれ写真(マグショット)まで撮られるはめになった。

店側はセルフレジ近くの防犯カメラ映像を提出せず、出廷もしなかったことから起訴は取り下げに。しかしこの一件ゆえに女性の評判には傷がつき、仕事探しにも影響が出るようになった。

憤った女性は、「無実の客を万引きで訴えている」「さらに金を払わせようとする行為を繰り返している」として、店を相手取って裁判を起こした。

結果は女性が勝ち、店側には2億円を超える賠償金の支払いが命じられた。

以下、全文はこちら





本日のオススメ記事

細木数子「アナタ5、6年先に自 殺します」→結果・・・



水着でスライダーを 勢いよく滑った結果wwwwww

外国人のバニーガー ル姿wwwwwwwwww

ディズニーランドのガチで闇 が深いものがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】99.9%の人 がすげえええええええってなるgif動画



女さん、とんでもない逆走を かましてしまうwwwwwwwwww

いきなり高身長、高学歴になっ た男さん→予想外の末路…

エジプトで謎の神殿 が発見されるwwwwwwwww

木材の中に封印されてしまった イッヌが発見されるwwwww

【衝撃】美女が勢い よくしゃがんだら大変なことにwwwwwww


ネットの反応

1Mystery
店のスタッフも手伝っての会計ミスだしな~ 

2Mystery
2万円の解決金も求める店が悪いよな

3Mystery
これは怒って当然

4Mystery
まぁ店の評判も落ちて客足が遠のくしこれくらいでいいのでは?

5Mystery
セルフレジって人によってはストレスになるよね

6Mystery
会計だけセルフはやめてほしい

7Mystery
5000円以上が未払いだったことは問題なしなのか・・・

8Mystery
どっちが悪いのか判断がつかないな

9Mystery
店員のサポートが全部なのか少しなのか気になる

10Mystery
マグショットはやりすぎだと思うけど2億円という意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwww




今日の注目記事

【1】 ワクチン3回目接種し たいかアンケートをとった結果


【2】 女性が吹っ飛ぶgif動 画が流出


【3】 ニューヨークのジョー カー格が違う・・・


【4】 ワイ社畜、220万円で株を始めた 結果wwwwwwwwww


【5】 お も し ろ 画 像 で 思 わ ず 吹 い た な ? ス グ 寝 ろ っ w w w w w w w w w w w


【6】 海外の現場猫、もうめちゃくち ゃwwwwww


【7】 GACKT、全部バラされて終わる。


【8】 歯の神経ヤバすぎる


【9】 崖にいるのは幽霊?そ れとも...物議をかもす1枚の写真


【10】 マクドナルドの店員 、揚げたてポテトを要求する客に2度揚げしたポテトを提供し物議を醸す



おすすめ記事

【アメリカの未確認 生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤 いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合 コンで会った女が家の前にいる 

【2ちゃん伝説スレ】友人が街 コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無 能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net