bandicam 2020-05-23 08-03-00-369
 14:21:25 ID:lQe

元気な蟻入れてもすぐ脱出するんやが
わざと弱らして入れたら捕まえてたけど





本日のオススメ記事

細木数子「アナタ5、6年先に自 殺します」→結果・・・



水着でスライダーを 勢いよく滑った結果wwwwww

外国人のバニーガー ル姿wwwwwwwwww

ディズニーランドのガチで闇 が深いものがこちらwwwwwwwwww

【衝撃】99.9%の人 がすげえええええええってなるgif動画



女さん、とんでもない逆走を かましてしまうwwwwwwwwww

いきなり高身長、高学歴になっ た男さん→予想外の末路…

エジプトで謎の神殿 が発見されるwwwwwwwww

木材の中に封印されてしまった イッヌが発見されるwwwww

【衝撃】美女が勢い よくしゃがんだら大変なことにwwwwwww


3: 14:22:08 ID:nnf
子供の頃のいい思い出
5: 14:22:31 ID:lQe
>>3
元気な蟻入れてもすぐ逃げられるよな?
4: 14:22:15 ID:lQe
もしかして子供達が弱らした蟻しか食べれないんじゃね?
7: 14:22:48 ID:jIV
本当は蟻天国
9: 14:22:58 ID:8HP
実際弱ったアリしか食えないらしいな
10: 14:23:16 ID:jIV
>>9
蟻強いからな
12: 14:23:22 ID:lQe
>>9
そうなんか 生きるの大変やな
14: 14:23:32 ID:8HP
>>12
吸汁後に残る外骨格は、再び大顎を使ってすり鉢の外に放り投げる。 アリジゴクは飢餓と渇きに強く、1ヶ月以上飲まず食わずで体が小さく縮まっても生存している
15: 14:23:53 ID:AoH
>>12
一匹食えば数十日食わんでええやろ確か
11: 14:23:21 ID:6DP
砂の質にもよるからな。
日本は湿気多いで砂がさらさらになりにくいし
16: 14:24:16 ID:jIV
ウスバカゲロウやっけ?
18: 14:24:48 ID:lQe
>>16
せやで
蟻地獄→ウスバカゲロウの変態はロマンあるよな
22: 14:25:40 ID:jIV
>>18
ウスバカゲロウも食ったり呼吸したりできないんだっけか?
26: 14:26:20 ID:lQe
>>22
それは知らん
17: 14:24:21 ID:YP9
まぁ強かったらあんなトラップ作る必要ないよな
19: 14:25:04 ID:WVj
ウ○チもおしっこもせんのよな確か
23: 14:25:43 ID:lQe
>>19
う○こはせんがおしっこはするらしい
21: 14:25:33 ID:8HP
>>19
おしっこはするらしいで
25: 14:26:14 ID:WVj
>>21
そうなんか
言われてみれば体液吸っとる訳やからおしっこせん訳にはいかんのね
24: 14:25:59 ID:8HP
一般にはアリジゴクは、羽化時まで糞だけでなく尿も排泄しないということが通説化していたが、2010年にこれが覆されたと報道された[3][4]。報道によれば、千葉県袖ヶ浦市在住の小学校4年生がアリジゴクの尻から黄色い液体が出ることを発見し、日本昆虫協会に報告した。
29: 14:27:33 ID:WVj
>>24
はえ~勉強になるンゴ
27: 14:26:57 ID:AoH
ウスバカゲロウじゃないけど、定期的にカゲロウ大量発生して交通機関マヒするよな
28: 14:27:16 ID:jIV
>>27
どこいな
30: 14:29:43 ID:jIV
調べてきた
ウスバカゲロウ、成虫は肉食らしい
31: 14:29:48 ID:lQe
アリが好きな匂いとか出してるんかな
32: 14:30:08 ID:ILB
日本にもいるとかいうけど実際見たことないわ
34: 14:31:11 ID:jIV
>>32
寺の床下とか見てこい
33: 14:30:30 ID:1d3
砂の質によるんちゃうん
35: 14:31:32 ID:DH8
大きさに寄ったら無視するってありじゃむがやってた
36: 14:33:34 ID:NDf
あれ案外あり食ってないぞ、ダンゴムシとかワラジムシ食ってる
37: 14:35:11 ID:try
ウスバカゲロウやないけどヘビトンボ見たことないわ あれどこにおんのや
38: 14:36:32 ID:z6a
蟻地獄でこんなに伸びるほどみんな蟻地獄に関心あるんやな
普段から蟻地獄のこととか考えてるんか?
40: 14:37:51 ID:WVj
>>38
小学生の時に飼育したことあるわ
42: 14:42:37 ID:NDf
捕まえて入れた蟻はパニックで暴れるけど
普通に降りた蟻は暴れんから多分そのまんま初撃でアンブッシュ決めるんやろ
43: 14:43:43 ID:YGC
神社の建物の下に良くいたよな
アリジゴクほんますこ
46: 14:47:39 ID:UoH
人間に飼育されたアリジゴクは常に満腹でやる気ねーから
野生やと、逃げ出そうとするアリに砂かけて落とすで
54: 14:49:49 ID:nRq
虫籠で観察してればわかるで:-)
14:37:25 ID:try
神社とかの木の根本に巣があるイメージ



今日の注目記事

【1】 ワクチン3回目接種し たいかアンケートをとった結果


【2】 女性が吹っ飛ぶgif動 画が流出


【3】 ニューヨークのジョー カー格が違う・・・


【4】 ワイ社畜、220万円で株を始めた 結果wwwwwwwwww


【5】 お も し ろ 画 像 で 思 わ ず 吹 い た な ? ス グ 寝 ろ っ w w w w w w w w w w w


【6】 海外の現場猫、もうめちゃくち ゃwwwwww


【7】 GACKT、全部バラされて終わる。


【8】 歯の神経ヤバすぎる


【9】 崖にいるのは幽霊?そ れとも...物議をかもす1枚の写真


【10】 マクドナルドの店員 、揚げたてポテトを要求する客に2度揚げしたポテトを提供し物議を醸す



おすすめ記事

【アメリカの未確認 生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤 いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合 コンで会った女が家の前にいる 

【2ちゃん伝説スレ】友人が街 コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無 能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590124885/