bandicam 2018-03-07 14-05-06-628

1: Money03:47:05 ID:NCb
定番スレだが・・・



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


2: Money03:49:08
昼は会社
深夜は会社の警備員
3: Money03:49:44 ID:NCb
>>2
警備員って場所に拘束されるだろ?
4: Money03:50:37
昼と夜同じビルなら移動不要やん
6: Money03:51:29 ID:NCb
>>4
それだと、自社で警備してる会社限定じゃないか?
5: Money03:50:57
他人の作った動画をつべに上げるのが楽なんじゃないか
あれで金もらえるのもどうかと思うけど
8: Money03:52:50 ID:NCb
>>5
たしか、パクったのが見つかったら、元の動画に紐づけされて元に金が入るとかいう仕組みが追加されてなかったか?
Youtubeだけだけど
13: Money03:56:43
でもテレビの切り抜きとかあげて稼いでる人いっぱいるでしょ?多分だけど
14: Money03:56:52 ID:NCb
警備員っていうのはそれなりに法定の手続きがあるからなぁ・・・
前科前歴とか破産の有無とか引っかかりはしないけど、書類に記載してどうたらこうたらあるんだろ
15: Money03:57:53 ID:NCb
>>14
よくみかけるけどな
あれで儲けてるのは動画作成の下請けがあってこそじゃないかな

数をそろえて視聴者を増やす手段だろう
17: Money04:00:12 ID:NCb
素材になるペットなんかの動画を売ったほうが性に合ってるけど・・・
残念ながらペットは飼ってない
18: Money04:01:04 ID:NCb
静止画像なんかはストックフォトの価格が大暴落してるんで儲からん
たまに1枚10円とかあるけどな
19: Money04:01:56 ID:NCb
インスタ映えする画像売ってくださいっていうのが理解できん
なんで自分で撮影しないのか・・・
20: Money04:06:09 ID:NCb
データ入力とかが無難といえば無難なんだけど、やっぱり飽きる
まぁ、続けてるけどさ
21: Money04:11:01 ID:NCb
まとめブログとかYoutuberとかいうのばっかりレスされると思ったけど
それすらないな・・・

そんなに副業ってないもんかね?
22: Money04:12:13
簡単なってなるとなかなかないんじゃないか?
23: Money04:14:03 ID:NCb
>>22
その点はまぁ・・・そうなんだけどさ
皆無というわけでもないしさぁ・・・
24: Money04:17:12 ID:NCb
自然散策系で流木が有名だよな
ただ、防腐処理の知識がないから売り物にできるかどうか

シーグラスもあるけど・・・近くに海はあるけど瀬戸内海だと望み薄いかも
26: Money04:26:09 ID:NCb
FXとか簡単っていえば簡単だけど・・・自制心がないとヤバい
32: Money04:38:54
転売
33: Money04:40:05 ID:NCb
>>32
実物の相場なんかわからんで
フィギュアとかなら多少はわかるが、むしろ転売を嫌う傾向があるから無理
34: Money04:42:45 ID:NCb
あぁ、でもせどりとかは今後復活の見込みあるかもな
在庫抱える勇気はないけど
37: Money04:52:53
本気で探す気あるのかーい(笑)
38: Money04:53:57 ID:NCb
>>37
とりあえずできるのを今やってるけどな
他に面白そうなのがあったらと思ってな
39: Money04:54:45
話題の記事やら何やらをコピペして動画にして出せばそこそこ稼げるよ
42: Money04:56:13 ID:NCb
>>39
関連する静止画像に音楽流しながらテキストスクロールさせるやつだろ?
あれは本数が必要だろ
44: Money04:56:51 ID:NCb
>>42
分散してそれやってポイント稼いでも失効する傾向があってだな
40: Money04:55:22
所謂エセyoutuberだな
41: Money04:55:40
お小遣いサイトでひたすらクリックしまくれ
52: Money05:24:42 ID:NCb
>>41 みたいなのを数こなせば確かにまとまった額になるけど・・・
あれはポイントを換金したり別のポイントにする際に手数料的にポイントを取られたりする

提携金融機関に口座作れば安くなるとかあるけど、そこからまた引き出したり振り込んだりで手数料が
かかったりして結構不自由なんだよな
43: Money04:56:41
あとは歌ってみたにアニメを切り貼りして
MADを作るのもいい
センスがあれば結構稼げる
旬の作品は普通に数十万回再生されたりする
45: Money04:58:56 ID:NCb
>>43
楽曲を下手に扱っていいものかねぇ・・・
音だけ消されたりした動画も昔見たことあるけど・・・

でも、ネタがあればおもしろそうだよな
Wowに音声漬けながらやるの結構見てる
46: Money04:59:36
>>45
ボカロは割と二次創作が盛んだから平気だよ
許可も普通に取れるし
47: Money05:01:08 ID:NCb
>>46
昔流行ったFlashアニメみたいなものか
なるほど・・・
48: Money05:04:03 ID:NCb
動画の作成は面白そうだけど、途中で投げ出しそうな気がしてならない
作ってるうちに「これ、面白いのか?」って多分不安になる
49: Money05:07:06 ID:NCb
aviutlとかフリーで使えるツールもあるけど、絵の素材から作っていくのって大変そう
一度一そろい作ればあとはシナリオだけなんだろうけどさ
54: Money05:28:54
深夜とか休日に宅配請け負いやれば?
55: Money05:29:55 ID:NCb
>>54
Amazonかどこかがやってたっけ?
地方でも需要があるかいな?
絶賛過疎地域ですぜ?
58: Money06:19:28
本業すらままならない人が多い時代やで
61: Money06:34:14 ID:NCb
>>58
せやろか?
人手不足ときくけど(東京だけ)
63: Money06:37:42
>>61
人手が足りんのは低賃金重労働の業種だけやで
奴隷になりたがるやつがおらんからや
64: Money06:40:57 ID:NCb
>>63
そうなんやろうな
賃金少なくて妙に責任重いのが多いよな
59: Money06:22:26
競馬するんや
61: Money06:34:14 ID:NCb
>>59
それは遊びやろ?
60: Money06:25:28
ランサーズみたいなとこいけば賽銭程度の仕事腐る程あるやん
62: Money06:35:12 ID:NCb
>>60
クラウドワークスで賽銭程度に稼いでるで
最近は1か月1000円程度だけど
65: Money06:43:33
>>62
やってんのか
月千円でいいの?
66: Money06:45:48 ID:NCb
>>65
歩合で好きな時に好きなだけできるからな
タスクだと責任だのノルマだのも少ないし気楽でいい

1年に1つカメラのレンズとか買えれば御の字よ
72: Money07:00:49
>>66
なんかカメラマンのとった写真買い取りするサイトみたいのなかったっけ
74: Money07:02:58 ID:NCb
>>72
買い取るのもあるけど、公開してダウンロードされた分だけお金もらえるのが主流じゃないかな
PIXTAとかだろ?
76: Money07:06:28
>>74
よー知らんけどそれ系で食ってるっぽいおっちゃんいたよ
80: Money07:08:52 ID:NCb
>>76
売れる写真撮れる人はすごいよね
どうやってニャンコと契約したのかしらんけど、「ノラ猫拳」どかどうやったらできるんだろうな?
68: Money06:48:16
パチスロのハイエナ
69: Money06:49:23 ID:NCb
>>68
そういうのは遊びというか寄生虫みたいでなんかイヤ
71: Money07:00:26
駅前におちてる財布拾い
73: Money07:01:16 ID:NCb
>>71
3カ月待つだけの簡単なお仕事だな!
75: Money07:03:53
プライズ取って売るんは簡単そうだった
77: Money07:06:44 ID:NCb
>>75
のびのびのバネのクレーンゲームとか分が悪くないか?
20年前は楽に取れた感じがするけど今は無理だわ

それに、プライズのぬいぐるみ売ったことはあるけど、あれを数こなすのはちょっとな・・・
78: Money07:07:44
いま適当に考えたんだけど
セリフ文章で書いて
喋ってくれる人探すサイトって無いかね
81: Money07:09:52 ID:NCb
>>78
「ココナラ」とかでなさそうでありそうだよな
500円からやってくれそう
79: Money07:08:27
あとレンタルおじさんやったら
83: Money07:11:00 ID:NCb
>>79
あれ、時間と場所で拘束されるからなぁ
お客様も都合に合わせてくれればええんやけど
82: Money07:10:11
そんなんでいいなら
不動産系のポスティングは?
完全に自分のペースでできるけど
84: Money07:14:00 ID:NCb
>>82
やったことはないけど、ノルマきつそうだな・・・

高層の公営住宅をおさえてポストに放り込んだら・・・めっちゃ睨まれそうだな
新聞配達してたことあるからわかるけど、ポストが集まってる所ってポスティングに
荒らされるんよね・・・もう床がチラシだらけよ
87: Money07:15:11
>>84
ノルマないよ
完全委託だから自分のやりたい時間にやりたい量だけ
あとクレームでるとこは予め弾いてあるからそんなとこ行かない
90: Money07:18:43 ID:NCb
>>87
そうなると、自分で配る地域を設定して配るまでやるんだよな・・・
そんなに難易度は高くはないが
92: Money07:21:06
>>90
まじで難易度高くないよ
その代わりいっても月数千円だけど
地域やマンションは不動産会社が指定してくる(大体住んでる地域)
暑い日寒い日雨の日だるい日はやらなければいいし気楽よ
124: Money08:11:17
プラモを塗装して売ったりとか
126: Money08:13:26
簡単って難しいね



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結 果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎 終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急 声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事 が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って 膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる 奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国 で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来 をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索 ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「こ この背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生 物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤い ドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合 コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウム アムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受け たイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街 コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無 能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修 羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525200425/