ヤンキー


200/21:33:51 ID:6Kk
色々懐かしくなったので聞いてくれ
というかヤンキーってイイ人もいることを聞かせたい



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


2: 200/21:34:08
俺とかな
3: 200/21:34:17 ID:6Kk
>>2
お主ヤンキーか
4: 200/21:34:30
>>3
違う
5: 200/21:34:42 ID:6Kk
>>4
えぇ...(困惑)
11: 200/21:35:40 ID:6Kk
とりあえず遡ること12年前くらいかな
俺が小学生の頃は虐待されてたのね、んで家出したわけ
13: 200/21:35:53
ふむ
20: 200/21:37:49 ID:6Kk
家出した時の事は今でも鮮明に覚えてるわ
ステンレス製の定規の角で頭切れて服とか血まみれで乾いたまま、夜中こっそりコンビニに走って行ったわけですよ
22: 200/21:39:37 ID:6Kk
そしたらさ、コンビニの前にヤンキーが3人ほどいた訳ですよ


そりゃあ怖いのなんの足ガクブルですよ


んで、コンビニの近くをウロウロしてたらその中の1人に見つかってしまったのだ
23: 200/21:39:45
まーたピノキオ顔負けの嘘ニキのお涙ちょうだい感動秘話()か
24: 200/21:40:17 ID:6Kk
まぁ嘘だと思うならそれでも構わん、俺はここに残すだけだ
28: 200/21:43:21 ID:6Kk
「おいガキ、さっきから何ウロチョロしてんの?」
と俺氏は声をかけられたのです

もうビビって声も出なかったよ
そしたらそのヤンキーの経験なのか、それとも俺の服とか見てなのか


「・・・家出か?飯食ったのか?」

31: 200/21:46:10
>>28
かっけーー!!!!!!
32: 200/21:46:19
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
33: 200/21:46:50
これはいいヤンキー
34: 200/21:48:01 ID:6Kk
サンドイッチを俺氏は買ってもらって、座り込んで虐待されて家出してきた話とかをしてたな

んで、朝方になって

「この時間なら交番行っても児童相談所連れてってくれんだろ、交番まで連れてってやるから後は好きにしな」

って言われて後ろに乗せられて交番まで連れてかれた
35: 200/21:51:06 ID:6Kk
そこから一時保護所に行って、施設入ってとスムーズだった

ちょっと地元からは遠い施設に入ったんだけど、今日久々に地元戻ってそのコンビニに行ったのね


そしたら






まだあのヤンキーがいたwwwwww
36: 200/21:51:44
そいつは未だにヤンキーだったのかよw
38: 200/21:52:11 ID:6Kk
>>36
見た目オッサンになったけど変わらんかったわwww
37: 200/21:52:07
燃える展開だな
39: 200/21:53:33
成長しないヤンキーだな
41: 200/21:54:18 ID:6Kk
まぁ俺は今年で二十歳になったんだけど、それまで地元に戻る事はしなかったんだよね



そのヤンキーを見てたら


「何見てんだゴルァ!!」


と怒鳴られたのでビビりながら


「久々です(ガクブル)」

と言った
43: 200/21:58:17
>>41
「久々です(ガクブル)」

ワロタ
42: 200/21:55:12
ヤンキーは覚えてるのか?ww
40: 200/21:54:03
何年たったの?
45: 200/21:59:36 ID:6Kk
>>40
出会いが小2の頃だったから、多分12年前で会ってると思う




話にもどろう

挨拶したはいいけど、相手は
「は?誰だお前」
とか言ってるので


「10年くらい前に夜中拾われたガキンチョです」

と返した


ヤ「・・・おお?おお!おおおおおおおおお!!」

いきなりキチみたいに声あげて背中叩いてきた。
背骨がズレたかと思うくらい痛かったわけですよ
44: 200/21:58:55
フフフ
48: 200/22:00:57
ヤンキー記憶すげぇ
俺だったら忘れとるわ
49: 200/22:01:42
なんかええ話やな
50: 200/22:02:42 ID:6Kk
ヤ「お前生きてたのか!あれからどーなったのよ!!せっかく助けてやったのに連絡一つもよこさねぇで!!義理とかねぇのか!!」

・・・いや連絡先知らんし戻れなかったんだよ。
と思った俺だったけどぶっ飛ばされても嫌だから心にしまっておいた
51: 200/22:04:21
うわ!
めっちゃいい話じゃん!
次はよ!
52: 200/22:05:33 ID:6Kk
そのヤンキーも実は久々にそのコンビニに来てたらしく、普段は県外で仕事をしてるらしい

その後、そのヤンキーと居酒屋に行って(強制で連れていかれて)施設に入った話とか、出た後は俺もちょいヤンキーみたいになったとかって話をしてた

そこでまた新事実を知った
54: 200/22:06:33
新事実…だと?

これはまさか…
55: 200/22:08:23 ID:6Kk
ヤ「・・・そうか、施設に入ったんだな。実はその施設、俺も居た所なんだ。お前と似たような環境で育ったからなんとかしてやりたいとは思ったんだよ。だからあの時交番に連れて行った
俺は保護されて入ったんだけどな(笑)」


・・・マジか、だからあの時間だったのか
と思いながら色々話したな
56: 200/22:10:11 ID:6Kk
まぁそんなこんなで会計は焼肉屋で10000円超えたけど、ヤンキーパイセンに払っていただいて、連絡先を交換して別れてきて今に至るわけだ
57: 200/22:10:56
そこは払えよ
58: 200/22:12:31 ID:6Kk
>>57
払おうとしたんだよ、そしたら
「いいんだよ、一度助けたんだから二度目もあるだろ。その代わり俺が困ったらタバコくらいはくれよ(笑)」

って言われた
59: 200/22:13:07
ヤンキーイケメンやな
60: 200/22:13:50
イイハナシダナー
61: 200/22:14:31
まさかヤンキーにもいい人がいるなんて思わなかったわ
62: 200/22:14:35 ID:6Kk
ま、そんな感じでヤンキーには悪いやつが大半だけど、イイ人もいるってことを言いたかったわけ


そんな俺もいつかは困ったやついたら助けてやれるかな
64: 200/22:15:33
いい出会いもあるもんだ………
65: 200/22:16:33 ID:6Kk
文才無いからあまり良さが伝わらなかったと思うけど、聞いてくれた人たちありがとう


質問あれば答えてく
66: 200/22:18:13
ヤンキーはいま家族とかいんの?
69: 200/22:20:07 ID:6Kk
>>66
奥さんいて、2人子供いるらしい
親は知らんって言ってた

67: 200/22:18:19
12年も経ったのに良くそのヤンキーって分かったな
69: 200/22:20:07 ID:6Kk
>>67
乗ってた単車が同じだったのと、髪型も全く変わってなくて顔がオッサンになったぐらいだったわ
68: 200/22:18:36
イケメンのリーゼントは割とマジでファンキーカッコいい
70: 200/23:16:19
カッコいいなー
71: 200/23:24:05
映画化決定
75: 200/19:52:24
久しぶりに良スレ
78: 200/15:01:56
いい話だな(´;∀;)
79: 200/16:20:42
嫌いじゃないよ 俺もそういった経験してみたいw
その時素直に生きててよかった とか思えるんだろうなぁ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469536431/