コンビニ
17:09:28.18 ID:Ht466l7q0
経営どうなってんねん

画像
https://pbs.twimg.com/media/DUXVrDSV4AArGcB.jpg



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


2: 17:09:55.20
つよい
3: 17:10:07.73
札幌で得た利益を地方に回してるんやぞ
単体で見れば赤字や
81: 17:21:11.98
>>3
富の分配やな
885: 18:04:12.84
>>3
人口千人いないような町って、個人商店も潰れてるからスーパー代わりになってるな
5: 17:10:31.70
JAのスーパーみたいなもんよ
6: 17:10:34.60
これは大正義
7: 17:10:44.56
こうもう福祉だろ
8: 17:11:04.33
旅行でど田舎行っても店があるライフラインやぞ
9: 17:11:09.34
自治体と連携して補助もらって出店してるとこもあるしな
12: 17:12:08.62
もはや公共機関や
13: 17:12:08.79
店員はどこに住んでるんや?
14: 17:12:09.32
北海道って西側以外にも人住んどるんやな
23: 17:13:03.41
>>14
東側は第一次産業が盛んですげえ金持ちだったりするぞ
15: 17:12:14.25
もはやライフラインやろ
16: 17:12:28.48
セコマ行ったら駐車場から店のガラスまで蛾で埋め尽くされてたわ
17: 17:12:33.28
良心的な価格設定でええわ、どこかの店とは違う
18: 17:12:39.23
そういうとこのは自治体から家賃タダ同然で使わせてくれてるとからしいやん
タダでいいって言われても少額払ってるらしいけど
19: 17:12:46.26
これもう慈善事業だろ
セブンも爪の垢を煎じて飲めよ
21: 17:12:53.52
人が住んでる場所と住んでない場所が一目で分かってええな
24: 17:13:34.12
デザートが結構美味かった記憶あるわ
25: 17:13:45.47
コンビニなのに安いよねここ
26: 17:13:58.31
北海道ツーリングではお世話になったわ
カツ丼うめえ
28: 17:14:06.56
弁当ちゃんと量あるし美味かったで
29: 17:14:07.28
24時間営業当然のようにやらんからな
30: 17:14:10.07
高性能マスクまで自社で作っとる
31: 17:14:18.45
北海道人の住む場所ちゃうんやな
32: 17:14:53.45
稚内の隣の島なに?
結構人住んでんやな
41: 17:16:10.75
>>32
利尻と礼文や
96: 17:22:02.74
>>32
ウニの島や
33: 17:14:55.60
ワイ札幌民やが最寄りがセコマで微妙やわ
夜中開いてないのは社会的にはええけどワイ的には辛い
35: 17:15:13.10
町に一件だけある酒屋がセイコマになってるだけやぞ
そもそも北海道酒販組合がはじめたコンビニやねん
44: 17:16:55.09
>>35
やたらワインの揃えがいいのはそういうことか
37: 17:15:44.74
田舎だと都会と品揃え違うからな
スーパーみたいになる
49: 17:17:19.87
>>37
羅臼に一件しか無かったスーパーがめちゃくちゃ高かったけど
セイコマ出来て値下げしてたわ
40: 17:16:09.92
ホットスナックほんまうまい
45: 17:16:58.05
セコマ?セイコマ?
47: 17:17:09.94
>>45
セコマや
99: 17:22:13.91
>>45
持株会社の名前がセコマやし公式の略称はセコマや
48: 17:17:16.72
セコマは神
56: 17:18:36.26
ガチにインフラやからな
村長がセイコマの社長にお願いして出店してる村もあるらしい
ちなみに村有地に立ててるので土地の使用料は年3万円だとか
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16228082/
645: 17:49:29.11
>>56
マジでインフラやんけ
66: 17:19:48.93
自治体側が頼み込んで出店してもらう北海道のライフラインやぞ
68: 17:20:07.80
ワイ茨城県民やけどホットシェフのおにぎりぐううまい
69: 17:20:11.68
茨城にちょこちょこあるのうれc
73: 17:20:39.82
惣菜が美味いわ
セブンとかローソンだと200円以上するのにここだと100円ちょいで買えるし
77: 17:21:00.78
北海道の限界集落
マジでコンビニが隣町
102: 17:22:18.36
茨城に妙に多いのはなんでなんや
108: 17:23:08.32
>>102
大洗港があるから。あそこは北海道の植民地
105: 17:22:46.33
埼玉でもっと拡大出店しろ
ワイの家の近くにも作って欲しい
106: 17:22:46.83
ワイ北海道旅行のたびにセコマいくの楽しみにしとるわ
109: 17:23:20.94
ポプラかセコマ近所にほしい



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net