地震
1: Trouble00:39:02 ID:zCz
注意喚起として後世に残すなら、避難失敗例も残さないと、津波を甘く見る連中が出てくるんやない?



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


2: Trouble00:39:26
流れてるが
3: Trouble00:39:54 ID:zCz
>>2
えっ、ワイが探さないだけ?
全然見つからんで
5: Trouble00:40:50
>>3
せやで
ふつうに逃げ遅れた奴のまれてる奴ある
9: Trouble00:42:21 ID:zCz
>>5
もしよかったらURL貼ってくれへん?
ほんまに見つからんのや
6: Trouble00:41:03
流れてたで
Gifかなんかもあったきがす
11: Trouble00:42:53 ID:zCz
>>6
お願いや
どこにあるか教えてくれ
12: Trouble00:43:18
ワイは車で逃げようとしたら車ごとのまれたやつなら見たで
16: Trouble00:43:51 ID:zCz
>>12
ってよく聞くんやけど、軒並み削除されてて今なくない?
18: Trouble00:44:12
>>12
テレビでは見たな
13: Trouble00:43:26
波が迫ってるのに諦めてタバコ吸ってる爺さん渋かった
17: Trouble00:44:02 ID:zCz
>>13
それどこにあるん?
22: Trouble00:44:36
>>13
あれ切なかった
14: Trouble00:43:27
URL貼るのはちょっと
人死んでるやつやし
21: Trouble00:44:30 ID:zCz
>>14
検索ワード教えて
今そういうの全部削除されててないと思うんや
15: Trouble00:43:44
年寄りが波に攫われてるのとか普通にニュースで流れてたよな
27: Trouble00:44:55 ID:zCz
>>15
今その映像ネットに残ってる?
19: Trouble00:44:22
ワイが飲まれた時のでよければ
26: Trouble00:44:42
>>19
成仏
20: Trouble00:44:26
強めの危機感もってすぐ高台上ったやつと数メートル先で後ろ見てもたついとったおばさんで生き死に分かれる動画とかあったンゴねえ
37: Trouble00:45:46 ID:zCz
>>20
そういうのこそ教訓として残すべきやと思うんや
23: Trouble00:44:39
tsunamiで海外の動画見れるやろ
40: Trouble00:46:08 ID:zCz
>>23
見つからんかった…
25: Trouble00:44:41
津波の中にいる
43: Trouble00:46:41 ID:zCz
>>25
早く出てきて
78: Trouble00:50:43
>>43
もう出てこれないんや
すまんやで
87: Trouble00:51:46 ID:zCz
>>78
ワイの流された知り合いもまだ見つかってないんや
29: Trouble00:45:02
テレビの画像やから著作権の問題あるし、消されてもおかしくないわな
44: Trouble00:46:56 ID:zCz
>>29
それはそうやな
確かに
30: Trouble00:45:03
動画回すのはいいとしてもそれを公開する神経がわからん
46: Trouble00:47:13 ID:zCz
>>30
教訓やないの?
32: Trouble00:45:23
あの時リアルタイムでテレビ見てたから中継のミスでがっつり悲鳴とか流される人とか映ってたよな
51: Trouble00:47:45 ID:zCz
>>32
リアルタイムは色々あったね
33: Trouble00:45:24
津波の翌日砂浜に200体の死体とかニュースに流れてたけど画像とか無いんやろか
38: Trouble00:45:50
>>33
ある
空襲直後みたいになってた
34: Trouble00:45:31
生中継で病院か銀行の屋上にたくさん避難して集まってて、その建物をどんどん波が飲み込んでいく光景がホンマ辛かった

あの人たちにも大事な家族とか恋人とか夢とかあったんやろな
39: Trouble00:45:59
>>34
そんなショッキングな動画あんのかよ
49: Trouble00:47:28
>>39
結構有名なやつと思うけど
その後その人たちが飲まれたのか、助けられたかは分からんけど、海のそばやったし助かってないやろなあ…
35: Trouble00:45:43
車乗ってたか忘れたけど子供抱えながら波に飲まれても近くのビルの屋上にひょこっと出てきてよう生きとったなって思ったのは覚えてるん
47: Trouble00:47:19
波に飲まれたら瓦礫や車にもみくちゃにされて原型留めないんやでワイはごめんや
59: Trouble00:48:37
津波が目の前に迫る中で全てを察してタバコ吸い出したオッサンとか居たな
60: Trouble00:48:40
よくおぼえてるわ
魚市場に船がぶつかってどっちも粉々になるのを漁師のおっちゃんが涙目で見てる映像あって泣きそうになった
66: Trouble00:49:25
今も東北沿岸を旅すると護岸工事やってるし土砂積んだトラック走り回ってるし放射能のニュースも多い
それが全国に伝わってないと思った
71: Trouble00:50:07
今Youtubeで検索かけたら普通にあったんやけどフィルターでもかけてるんか?
75: Trouble00:50:36 ID:zCz
>>71
もしかしたらそうなのかも
検索ワード教えてくれへん?
90: Trouble00:52:24
>>75
釜石市役所付近に押し寄せる津波
91: Trouble00:52:34 ID:zCz
>>90
サンガツ!
112: Trouble00:54:48 ID:zCz
>>90
https://youtu.be/aQj2zn5Axmk

50秒あたりで逃げてた御老人か…
飲み込まれる瞬間は写ってないけど、これは確実やね…
ご冥福をお祈りします
146: Trouble01:00:51
>>112
何年前やったかNHKの特番でこの亡くなった老人の家族と動画の撮影者が出とったわ
72: Trouble00:50:10
この前も娘の遺体が見つかったってニュースあったな

漁師の網に、娘の左の下顎だけ引っかかったとか
辛すぎる
76: Trouble00:50:39
>>72
想像するだけで虚しいな
東北の漁師はそう言う経験多いんやろか
83: Trouble00:51:23
>>76
なきそうになるわな
74: Trouble00:50:27
今も仮設住宅生活強いられてる人もおるんやろ?もう10年たったんやぞ…
77: Trouble00:50:42
ちな仙台から海沿いいく道は未だに更地のとこも多いで
80: Trouble00:51:07
>>77
荒井超えたらほぼ更地だしな
79: Trouble00:51:00
3月12日が九州新幹線の全線開通やったんや
ワイそれを楽しみにしとったんやがそれどころではなくなってしまっ
84: Trouble00:51:24
>>79
悲しいなぁ
86: Trouble00:51:28
>>79
おかげでブルーインパルスが難を逃れた
92: Trouble00:52:35
地震が来てもワイは死なないんやろうなあって気持ちがどこかにあるわ
93: Trouble00:52:36
そうやな多分もう水死体は分解されとるか太平洋の底かなぁ
95: Trouble00:52:42
津波もそうやが、除染作業員の拉致みたいなのもあったんよな

トッモがバイト勧誘されて、「面接するから」言うて車に押し込められて免許没収と目隠しされて、2か月行方不明になってた

でもニュースにはならんのよね
97: Trouble00:52:58
人身事故の死体はパシャパシャ写真撮る一方で津波とか人が死ぬ瞬間になると画面から晒すのは心理的に興味あるわ
102: Trouble00:53:46
ワイこういう時おばあちゃんを担げるように筋トレしとるわ
103: Trouble00:54:00
>>102
ええやん
106: Trouble00:54:18
>>102
ばあちゃんはそんなとせんで逃げて欲しいと思ってる
105: Trouble00:54:09
ワイも標高3m位のところに住んでるし他人事じゃないんだよなあ
109: Trouble00:54:31
人が流されてるシーンがカットされてる動画ばかりなんちゃうか
111: Trouble00:54:47
>>109
PDFおるやん
119: Trouble00:56:05 ID:zCz
>>109
今残ってるのは、決定的瞬間がないものばかりやな
122: Trouble00:56:23
>>119
決定的瞬間見たら軽いトラウマになるで
113: Trouble00:54:53
そりゃ心臓に悪いから
120: Trouble00:56:11
沿岸部なんか住むもんじゃねえわ
128: Trouble00:57:42
創造力の欠如だわ
133: Trouble00:58:28 ID:zCz
>>128
実際に、今回想像が働かなかった方が犠牲になったわけやし…
134: Trouble00:59:06
こういうのがずっと昔からあったんやな
135: Trouble00:59:08
津波から走って逃げてる婆ちゃんの目の前に、別方向から津波来るのエグすぎる
141: Trouble01:00:06
>>135
最初誰か助け行けや!って思ってるけどカメラ引いたらもう逃げ道どこにも無くなってて絶望
あの婆ちゃん達どんな気持ちだったんやろ
147: Trouble01:00:55 ID:zCz
>>141
もうみんなギリギリやったね…
136: Trouble00:59:24
なんか人が流されるの見たいと思ってしまうんよな
はだしのゲンと同じで
138: Trouble00:59:30
きっつっっっっ
142: Trouble01:00:19
叫び声があちこちから聞こえてくるのがもう…
みんな生きてるって幸せだな
155: Trouble01:01:49
>>142
レスバできる幸せやね
144: Trouble01:00:31
山に住んでてよかったわ
153: Trouble01:01:17 ID:zCz
>>144
土砂崩れに気をつけてな
156: Trouble01:01:54
>>153
そんな山やないから大丈夫や
149: Trouble01:01:07
家の屋根に登って「助けてー!」って叫んでる家族を消防士が助けられなくて、目の前で家ごと流される中継がマジで辛かった
158: Trouble01:01:59 ID:zCz
>>149
そんなのあったんか…
そういうのこそ後世に残して欲しい
166: Trouble01:02:45
>>149
気仙沼やとそのまま屋根ごと火の海の方に流された人が多く居たそうな
157: Trouble01:01:58
ヤバい涙でてきた
159: Trouble01:02:07
ワイ、震災地区民
結構内陸なはずの道路に魚が転がっていて引く
160: Trouble01:02:12
他にも動画撮ってた人絶対いただろうけど流されてたりして死んでしまったりしてるよな
163: Trouble01:02:24
ワイもリアタイで見てたときは震えが止まらんかった
今日も寝れそうにないな
164: Trouble01:02:33
ワイの友達も流された…

って友達おらんかったわ?
165: Trouble01:02:43
孤立してる中で「もういいから、もうここで死ぬから大丈夫」って言ってる映像とか流れまくってたやん
169: Trouble01:03:13
>>165
だめだそれ(T_T)
176: Trouble01:03:38
>>169
二次災害で人巻き込んで死ぬよりいいって考えてしまうんやろな
172: Trouble01:03:30 ID:zCz
>>165
いや、だから何度も言ってるように、そういうのが削除さらて今見られないのを問題視してるんやで
170: Trouble01:03:25
まあ地震起こったのが昼だったのが不幸中の幸いやな
177: Trouble01:03:41
>>170
あの日雪降ってたのほんま地獄
174: Trouble01:03:37
マジで映画みたいというか信じられんわ
一番信じられんのは現地の人たちやろか
180: Trouble01:03:58
江戸川区民ワイ、震える
181: Trouble01:03:59
津波とはまた違うけど、鬼怒川の氾濫見たときは震災の時を強く思い出したわね
184: Trouble01:04:10
俺が生きてる間に1回はまた大震災が来ると思うとゾッとする
192: Trouble01:05:24
>>184
これな
198: Trouble01:05:41
>>184
周期的にはいつ来てもおかしくないからなぁ
Trouble01:04:43
まだ東日本大震災クラスの南海トラフが控えてるんやろ?勘弁してくれや



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589989142/