bandicam 2019-08-28 18-54-14-329
1: Mystery 03:52:46.235
二強

名古屋アベック事件の大まかな流れ

・不良グループがドライブ中のカップルを襲う

・カップルを車から引きずり出して二人共ぐったりするまでリンチ。リンチは長時間に及び、根性焼きの跡もあった

・翌日、彼女の目の前で彼氏を殺害、この間に暴行もあったとされる

・彼女は彼氏を目の前で殺され、暴行されまくったショックで「もう殺して欲しい」と懇願するようになる

・その後彼女を絞殺し、彼氏と一緒に埋められる

・彼女の方は最初は殺すのではなく売り飛ばすつもりだったが、「顔を見られた」という理由で結局殺害

・ここまでやっておいて犯行理由は「遊ぶ金が欲しかった」




本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


4: Mystery 03:54:23.778
アベック事件詳しく

6: Mystery 03:55:14.030
>>4
アベックがデート中に殺される

5: Mystery 03:54:47.782
闇が足りない

8: Mystery 03:55:34.527
惨忍残虐な事件なんか沢山あるのにおまえらコンクリ事件にやたら食いつくよな

9: Mystery 03:55:58.402
正直アベックはきついな

13: Mystery 03:57:35.660
腹裂いて黒電話の奴って解決したんだっけ?

16: Mystery 03:58:53.279
>>13
くわしく

25: Mystery 04:02:32.785
>>16
名古屋妊婦切り裂き事件でググれば出てくる

21: Mystery 04:00:26.185
漫画の奴見に来た

22: Mystery 04:01:05.667
犯人は未成年なんだろ
最近の若者は限度を知らないキチばっかだな

24: Mystery 04:02:26.135
>>22
こういう奴が大人になったらどんな人間になるんだろうな
今のうちに始末しておくべきじゃないかな

27: Mystery 04:03:29.946
コンクリの主犯格は結婚してんの娘がいるんだっけ

29: Mystery 04:06:55.468
>>27
報ステに出たんだよな
子供にはいずれ事件のこと話したいとか言ってた
嘘つけ

34: Mystery 04:45:55.908
コンクリの少女を叩いてたのは共産党とマスコミな
卒業旅行に行くための資金を自分で出そうとアルバイトをはじめて夜九時のドラマを観るために急いで帰ってた時にあんなことになった
それを夜出歩く不良とネットも何もない時代にメディアが報じた

36: Mystery 04:47:24.895
アベックなんかこの事件でしか聞かない言葉だな

44: Mystery 05:08:30.625
ちなみに言うとコンクリは主犯とされるリンチ殺害をしたのが四人いて
さらに主犯に脅されて無理矢理させられた奴が二人いた
ニュースステーションに出て結婚して子供がいたってのはその無理矢理やらされた二人のうちの一人な

46: Mystery 05:12:36.609
アベックって言葉使われなくなったよな
ググってみたらこの事件って30年近く前なんだな

52: Mystery 06:53:39.262
コンクリは主犯以外全然反省してないんだよな
主犯も手のひら返しするかもしれないが…

53: Mystery 07:00:39.398
あそこまで行くと反省より開き直った方が後の人生のコスパいいからな

54: Mystery 07:06:14.481
俺は市川一家殺人事件

55: Mystery 07:41:53.131
>>54
コンクリ犯人が死刑じゃないなら俺は余裕でセーフだろとかいう皮肉ほんとすき

58: Mystery 08:15:17.025
なにがすげーってコンクリ犯は出所してまた恐喝だかでパクられてるぞ 
またもう出てきてのうのうと生きてるだろう。誰も顔知らんしな

61: Mystery 09:58:03.759
ヤバさではアベックもコンクリも変わらんが被害者になりたくない度で言えばコンクリの方が上だわ

Mystery 05:02:00.632
どっちの犯人もまだ生きてるってのがひどいわ
しかも出所してるんだろ




サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501527166/