bandicam 2020-07-17 06-40-25-337
アイスランドは8日、心筋炎のリスクが若干高まるとして、米製薬大手モデルナ製新型コロナウイルスワクチンの接種を中断した。

https://www.afpbb.com/articles/-/3370048



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


vaccine 14:03:53.85
そりゃそう
vaccine 14:04:55.23
8割で38度発熱だっけ?
vaccine 14:06:04.38
北欧を見倣えといつも言っているマスコミもワクチン接種中断の件ではダンマリですなあ
vaccine 14:06:20.56
日本は5000万回分契約済み(3,4回目分)

安心して4回目まで接種しようぜ
vaccine 14:06:39.06
もっと治験してからにしなさいよ〜。
vaccine 14:06:39.29
ワクチン接種した人との濃厚接種でワクチン感染しないかな?
vaccine 14:06:42.20
ワクチン信者、怒りのアビガン一気飲みw
vaccine 14:07:35.61
ワク信が終活開始
vaccine 14:08:20.14
人体実験が済んでない実績のないワクチンってところに怖さがないのかな
多数派の動きで判断して賢いつもりなだけでなく、少数派攻撃し始めるのがやばい
vaccine 14:08:22.44
モルモットちゃんもうすぐ死んでしまうん?
vaccine 14:09:29.07
モデルナ・アストラともに詰んだかー
これ気になるのはファイザーは薄めてるだけだからモデルナの劇症反応的なものが小規模でちまちま起きてんじゃねえかってとこだな
集団免疫が無理になった今、老人以外にはいらんだろ
vaccine 14:09:46.32
ワクチン打った奴が息してないな。文字通りの意味で
vaccine 14:11:19.32
製薬会社が免責されてる上に
これから何が起きても接種者の責任ですって内容の同意書に署名
打ったやつ、バカなの?
高額報酬貰っても躊躇するような実験台にタダで献体しちゃって
vaccine 14:11:33.01
アビガンやイベルメクチンなんてあんなにぶっ叩かれたのに
mRNAワクチンへのこの甘さって傍から見てると只々キモい
vaccine 14:12:07.34
せめて子供に打たせるのだけはやめて差し上げろ
vaccine 14:12:45.19
3回目4回目早くしなさい
vaccine 14:12:48.08
わたしの家族親戚知人でワクチン死した人間はひとりもいない・・・とだけは言っておこうか
vaccine 14:12:54.16
モデルナうった人いっぱいよ。ひと工場潰れるかな。
vaccine 14:13:16.48
他人にも接種を強制する派

接種して満足してる派

同調圧力に屈して接種した派

接種は断固拒否する派

接種したフリ派

様子見派

以上に分類される。
vaccine 14:13:36.76
先生!6ヶ月以降はとんでもない後遺症が出るかもしれません

では6ヶ月までをエビデンスとすればいいのじゃないかね ん?
vaccine 14:15:00.10
圧力だって国民が周知してる。もし何かあれば薬害に違いない。
vaccine 14:15:04.60
異物混入問題は救世主だった
あれの直前に予約対象になったばかりで受けようかなという方向に傾いていた
あれで様子見した後、さらにやばい情報出てきて様子見継続になった
vaccine 14:15:41.77
政府もメディアも今だにワクチンは安心安全♪路線だし、
確かもうモデルナ5000万回も契約しちゃってるみたいだから、
国から仕事貰ったり、国と関連してる企業とか、お上に頭が上がらない企業は、
お上の圧力で社員に3回目打たせるだろうなあ
vaccine 14:16:14.92
だから実験段階のワクチンなんか打たせようとするとか
生物兵器テロと変わらないって言ったじゃん
ワクチン信者とか何で逮捕されないの?
vaccine 14:16:20.25
俺の女友達が打っとるんや
困ったな
vaccine 14:17:12.75
カフェインもダメな妊婦にも打たそうとするのがもうね
カフェインより安全!ってか
vaccine 14:17:24.61
で?政治家公務員NHK医者の接種率はよ出せよ
vaccine 14:17:48.92
これからはファイザー一択になるのか?
vaccine 14:18:40.18
そういえば動物実験全員死亡説は事実関係どうだったんだろう
vaccine 14:19:56.82
ファイザーはモデル名を薄めたようなもんだろ?
12歳未満はさらに3倍に薄めるらしいし
vaccine 14:20:08.95
コロナが拡大する中で天井もわからない中で、目先の命を救う事を優先したのが今のワクチン

今は目先だけでなく、中長期で見るべき時期なのに、目先ワクチンを打ちまくるというやばさ
vaccine 14:21:20.33
大丈夫、ワク信さん達は2月頃から3回目打つんだ。身近な人が死ぬまで打ち続けるよ。
vaccine 14:18:36.56
ファイザーだろうがなんだろうが承認されている時点であまり変わらんだろうな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633842158/