bandicam 2020-07-17 06-40-25-337
フィンランドはモデルナワクチンについて若年層の男性への接種を中断することを決めた。

スウェーデンは30歳以下、デンマークは18歳未満へのモデルナ製ワクチンの接種を見合わせている。

ノルウェーは未成年者にはファイザー製のみを接種している。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR07E080X01C21A0000000/



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


: vaccine 07:37:11.59
どうすんのこれ…
: vaccine 07:37:39.48
先進国は対応早いな
: vaccine 07:37:46.55
ファザーワクチン使用してるやん
: vaccine 07:38:10.60
北欧っていっつも逆張りしてんな
: vaccine 07:38:12.13
でもワクチン打たないとGOTO使えないし
: vaccine 07:38:26.37
気づいてしまったか…
: vaccine 07:38:51.98
30以下って衝撃やな。。
: vaccine 07:39:38.26
先進国は違うな
一方日本は
: vaccine 07:39:41.16
ただの風邪なのにワクチン打って心筋炎とかシャレにならないからな
: vaccine 07:39:42.23
なお日本の副反応は諸外国より高い模様
: vaccine 07:39:42.42
モデルナ打って生き残った人らはええやろ
選ばれたんやで
: vaccine 07:40:48.69
北欧でもファイザーはOKなのか
: vaccine 07:41:16.97
もう自分も周りのやつもだいたい打っとるし
未知の恐怖でもなんでもないから騒げないンゴ
: vaccine 07:41:28.56
ワク中どもどうすんのこれ?
: vaccine 07:41:51.36
まあ合理的な判断やろ
デブ以外大したことにならんし
: vaccine 07:42:06.23
副反応とかあのレベルで苦しいの絶対おかしい
: vaccine 07:42:07.10
中日の選手の心筋炎もはよ因果関係認めてやれ
: vaccine 07:42:37.47
あれ?2カ国じゃなかったの?
なんか増えてない??
: vaccine 07:43:26.78
ファイザー使うだけやんけ
: vaccine 07:43:41.00
モデルナ製ワクチンのマイナスをワクチンのマイナスに置き換えるなよな
: vaccine 07:43:57.07
大豆やトウモロコシすら遺伝子組み換えは忌避されるのに
平気でやれる奴の気が知れんわ
: vaccine 07:44:04.60
こいつら日本より人口全然少ないのに同じくらいの死者出しといてよくこんな判断ができるよな
: vaccine 07:44:34.77
3回目から逃げるなよ
: vaccine 07:44:36.44
昨日一回目のファイザー打ったけど今のところ注射したところが痛い以外は何もないな
: vaccine 07:44:42.74
心筋炎とか移植なしでも治るやん、ソースはK2
: vaccine 07:45:38.32
モデルナ「量は適当に決めたわ済まんな、三回目以降は減らすわ」

こんなもんを世界中の人間が打った事実
: vaccine 07:45:52.22
ファイ卒は半年で効果切れるんよな
もう終わりだよこのワクチン
: vaccine 07:46:07.03
北欧をなんかユートピアとでも思ってそう
: vaccine 07:46:13.49
集団免疫やとか言ってノーガード戦法取ってまんまと大爆発起こした北欧がなんかいってら
: vaccine 07:47:17.92
モデはやべえわ
: vaccine 07:48:16.09
若いやつならデブ除いて重症化しないからな
: vaccine 07:49:42.52
スパイクタンパク質が悪さして血管傷つけるからな😱
中長期的に見て色んなリスク出てくるかもしれんからワクチン接種民は御愁傷様やで🙏
: vaccine 07:51:06.43
合理的に考えればこうなるわな
このワクチンはリスクが高すぎる
腕が痛くなって高熱が出て決して低くない確率で死ぬ
: vaccine 07:51:24.74
無能扱いされてたファイザーが有能に見えてきた不思議
: vaccine 07:51:39.86
モデ卒そっ閉じ
: vaccine 07:52:28.64
この四ヶ国ておかしいと感じて情報交換しとるんやな
: vaccine 07:53:11.69
打たずに乗り切った奴が1番勝ち組やなぁ
: vaccine 07:49:40.57
ワクチン以外の対策手段も増えてきたからな
半年前なら無理な判断だと思う



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633646225/