bandicam 2020-06-15 07-56-10-276
千葉防災 危機管理
@Chiba_Bousai
【地震情報】震源地
千葉県北西部 (北緯35.6度 東経140.1度 深さ80km)
#千葉市 #中央区 #千葉県 #地震 #震源


@Chiba_Bousai
この辺りでしょうか。
#震源 #ポートタワーからの画像



@wakanaxyan
震源ポートタワーで思い出したけど、去年5月の地震と今日の地震、震央ミリ単位で一緒やすげぇ



https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


: earthquake 07:00:01.92
グランドゼロ
: earthquake 07:00:07.47
すげええええ
: earthquake 07:00:26.44
令和関東大震災(震度7)まもなく。
: earthquake 07:00:43.06
またポートタワーか
: earthquake 07:00:59.79
関東大震災は何日後に来るのかな?
: earthquake 07:01:32.19
なにそれすごい
: earthquake 07:01:48.44
うーん、人工地震か?
: earthquake 07:01:59.98
昔東京湾直下でデカい地震あったけど同じ断層かな
: earthquake 07:02:05.97
中国の兵器じゃないの?
: earthquake 07:02:08.88
THE埋立地みたいな形してんな
: earthquake 07:02:38.72
信玄が10kmや20kmだったらやばかったな
: earthquake 07:03:04.25
これは予震だろう本番は明日だよ
: earthquake 07:03:25.69
どこやねん
: earthquake 07:03:48.21
千葉ってまた液状化してんのか?
: earthquake 07:04:11.97
世紀末くるー?
: earthquake 07:04:25.61
今日の毎時:46にはすぐ机の下に隠れられるようにしとかんとねぇ…
いや、週明けの11日かな?
: earthquake 07:04:42.74
あれ?だいぶ前だけどポートタワー震源地ってあった記憶が。
あそこになんか埋まってる?
: earthquake 07:05:16.67
地震が揺れてる最中でスマホのアラート聞きながら揺れがおさまるのを待つ時って、
死が頭をよぎるよね。
: earthquake 07:05:45.75
なに埋めたんだよ
: earthquake 07:06:05.99
0.1度刻みの精度で観測してるんだから、同じ場所になることも十分あり得るのでは?
: earthquake 07:06:13.56
311の時もこれくらいのが来たあと
何日かしてデカいのが来たんじゃなかったっけ
: earthquake 07:06:18.20
以前の台風といい、千葉のってんね~
: earthquake 07:06:33.19
埼玉じゃないのか
: earthquake 07:07:20.17
深くで良かったな
: earthquake 07:07:33.35
そういえばこの地震の余震ないな
: earthquake 07:08:20.18
関東大震災型は2100年前後
今後数十年は内陸直下の安政江戸地震タイプに注意
武蔵野台地でない軟弱地盤地域は特に揺れが大きい
南海トラフは2030年代
: earthquake 07:08:25.76
ポートタワーか?
埋め立て地じゃん
千葉は国道14号は海だったからなぁ
怖い怖い
: earthquake 07:09:03.23
本震は
1011?
1111?
: earthquake 07:09:33.39
大阪北部地震が高槻城大手門の真下が震源って出たときは
何か埋まってるじゃないかと思った
: earthquake 07:10:18.19
今夜は本震?
: earthquake 07:10:48.94
他の地域じゃそんな詳細な震源地出したことないな
: earthquake 07:11:01.18
単にそこにしか付近で震度計が置いてない可能性
: earthquake 07:11:39.29
また少し揺れた位で東京民が騒いでいるのかw
: earthquake 07:11:40.75
今日は首都圏のスーパーは軽い買い占めが起きるかもな
: earthquake 07:12:18.57
ポートタワーの直下と聞くとイメージ湧きやすいな、あそこが震源地かー
: earthquake 07:13:00.06
オリンピック期間中じゃなくてよかった
: earthquake 07:13:02.82
深さ80キロだから、震源点への距離で考えたら千葉からも東京からも横浜からも大して変わらない。
: earthquake 07:13:48.46
へえ。去年もあったのか。
わかったんだ今回。千葉が揺れるとき我埼玉はもっと揺れると
: earthquake 07:13:57.19
余震ならぬ予震の前兆だと思うのだ
: earthquake 07:14:10.00
本番の直下型もいきなりドカンなんだろ?
今回のを参考に洗い出ししといたほうがいいよ
江東区のあのゴチャゴチャした狭小貧弱密集地、本番は持つのかい?
: earthquake 07:14:25.44
東京湾北部地震なのかな?
: earthquake 07:14:34.47
ポートタワーの地下で核実験をしてるという噂は本当だったのか
: earthquake 07:14:42.47
これ余震くるわ
こんなデカい地震だと震度4は連発だろうな
: earthquake 07:15:21.01
ここで何度も地震が起きているね
震源が浅いときもあるからおそらく人工地震だろう
自然の地震なら深さによって震源がずれるからね
: earthquake 07:16:03.61
人工地震と言ってるが
人類にそんな能力というか技術があるのか?
深さ70キロ80キロメートルだぞ?
: earthquake 07:17:06.91
M5.9程度でこれだから何万倍ものエネルギーのM9が来たらマジやばそう
阪神淡路M7.1であれだもん直下型って怖い



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633643969/