津波

東日本大震災を当てた人物

たつき諒さんは幼少期から不思議な能力があり予知夢を見て色々な災害を当ててきました。

私が見た未来 」と言う漫画には実際にたつき諒さんが見た夢の内容が描かれており2011年の3月に大災害が起きるという内容を書いています。

しかし、本人によれば大災害は東日本大震災のことではないのだという事です。


本当の大災害による大津波は2025年の7月にやってくるというのです。


この大津波は日本だけではなく周辺諸国にとっても大災難が降り注ぐとされており、日本の太平洋沿岸では実に3分の1から4分の1が津波に飲み込まるというものでした。



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


夢の内容

たつき諒さんは今年の7月5日に南海トラフ巨大地震の内容をはるかに超える規模の災害の夢を見たとい言います。

南海トラフよりも南側のフィリピン海沖で海底隆起が起り周辺諸国へ巨大津波が押し寄せるというものです。

東日本大震災では高さ15メートル級の津波が各地を襲いましたが、たつきさんの夢の内容ではこれよりも3倍の高さ(45メートル以上)が襲ってくると書かれています。

また、夢では2匹の竜が震源地へ向かっていくとされていますがグーグルアースで見ると竜の正体がわかります。

2匹の竜の正体



わかりやすくしたもの

大災害

たつき諒さんは2匹の竜の存在を何度も夢の中で見たとされていてこの地図上の竜のように見えるものが何かしらの関係性を持っていると思われます。

巨大津波後の世界

ここまでの内容では絶望しかないように思われますがたつき諒さんの夢はここでは終わりません。

その世界では事前に準備をしていたことによって多くの人々の命が助かりすぐに復興を始める人の姿を見たといいます。

その姿は生き生きとしており大災難を乗り越え未来へ向かって力強く歩き始める明るい人々がいたと言います。

たつきさんがなぜ災害と言わずに災難と伝えたのは復興の未来が見えたからかもしれません。

この巨大津波が来るにしろ来ないにしろいつどのような大災害が発生するかは誰にもわかりません。

私たちは東日本大震災を超える津波を想定し、Xデーに備えることは決して無駄な事ではないと思います。

実際に完全版を読んでみた感想

以前から「私が見た未来」は個人的に好きで読んでいましたが今回の出版ではさらに恐ろしい未来が告知され正直言えば不安しかありません。ただ、たつきさんは夢日記の解説でこのような言葉も発しています。「やがて心の時代が到来する」

今の時代は誰かが誰かの足を引っ張り合い頂点へ登り詰めることが成功だというような人が多いですが世界的な災害を経て皆で協力しあい、あらゆるものがプラスへと繋がる時代がくるといった意味なのでしょう。

その時代への切り替わりが大災難なのかは今のところはわかりませんが地球規模の災害は津波や地震だけではなく台風や隕石落下など様々なものが想定されます。 「心の時代」という理想郷のような世界に変われば本当の幸せというものをつかみ取れるかもしれません。

2025年の巨大津波を信じる人、信じない人、選択は2択しかありませんが皆さんは残された時間をどのように過ごされるでしょう。



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net