bandicam 2020-09-29 15-43-04-580
image creditKara Chamberlain

リチャード・エヴォニッツに誘拐される

カラ・ロビンソンは15歳の頃に連続殺人犯であるリチャード・エヴォニッツに誘拐されてしまう。

2002年6月24日にカラは友人宅に訪れており友人がシャワーを浴びている間に庭の植物に水をやっていた。そこへ知らない男が現れカラは私道へと引きずり込まれ男はカラの首へ銃を向けて車へ乗せて誘拐した。

カラは男に手足を拘束されてしまう身動きがとれない。口には猿轡をされているので助けを呼ぶ事も出来なかった。リチャード・エヴォニッツはその後に自宅へカラを連れていき18時間もの性的な暴行を加える。

必死で逃げようとするカラの逃走計画はここから始まった。






【環境活動家】グレタ・トゥーンベリさん「時は来た!」

昭和の若者が怖すぎwwwwwwwwwww

【全員が死亡】オーランメダン号事件という謎だらけの怪事件

格闘技史上最も美しいK.Oシーンが決定してしまう

【いかれた儀式】分家の娘だった母は10歳で本 家に嫁がされ狂っていった

なぜ日本では安楽死が認められないのだろう

ミッションインポッシブル「赤ん坊から脱出せよ」

15歳のカラが行ったこと

体力的にも腕力的にもとてもリチャード・エヴォニッツにかなわないカラは逃げるための作戦を考えた。

まずは誘拐犯の情報収集を行う為に男と会話を始めたのである。

またカラは男のメールを覗き見したり冷蔵に貼ってあった紙からリチャードが通っている歯医者の医師の名前なども記憶した。

脱出するチャンスは意外と早く訪れ翌朝にリチャードが眠っている時にアパートから出ることに成功。

通りすがりの車を止めてリッチランド郡保安官局へ連れて行ってほしいと頼んだ。

誘拐犯で連続殺人犯のリチャードはカラの逃亡に気が付きフロリダ州サラソタまで逃げるがここで警察へ取り囲まれ自害している。

リチャードは少なくとも3人の少女の命を奪った犯人だったのだ。

カラのその後


bandicam 2020-09-29 16-21-48-364


カラはその後にリッチランド郡保安官局で働き始めさらに被害者サービスとDNAラボで管理業務を始めた。

その後も警察アカデミーに加わるなど性的暴行と児童虐待の事件などを学んでいく。


カラは結婚し2人の子供を授かり法執行機関を去っているが現在はTikTokを使って「トラウマ」の克服方法などを動画で語っている

この動画には色々な質問というコメントが殺到し「銃で脅されたらどうする?」など身近な危険の時の対処法などをカラへ聞いている。

カラの回答はこのようなものだった。

銃を突き付けられた状態で誘拐されるかもしれないと思った時は大声で叫んだり走って逃げたりすることが大切だけど彼らは銃で撃つ可能性もあるし逃げても追いかけてくるかもしれない。私も頭ではわかっていたけれど自分で声を出すなどの事は怖くて出来なかったの。それでも勇気を出せば誘拐されないチャンスは出て来ると思う

カラが体験したことは15歳という少女にはとても過酷なものであり思いだしたくない記憶だがカラは同じ様な悩みを抱えた人たちへメッセージを送り少しでも心の傷を癒す手伝いをしている。

@kararobinsonchamberlain

What does a ##traumaticexperience do to your ##health & do I have PTSD ##edutok ##learnontiktok ##mentalhealthmatters ##bestrong ##relax ##storytime ##metime

♬ original sound - Kara Chamberlain


この動画では女性が拘束された場合に逃げるためのヒントなどを語っている。

@kararobinsonchamberlain

Reply to @bleugreenredd SSDGM friends.

♬ original sound - Kara Chamberlain


インスタやTikTokでもカラは絶賛されていてファンのユーザーからは「あなたを誇りに思うよ!」などの称賛の声が後を絶たない。

自分の忘れたい過去がきっかけでカラは今日も他人のトラウマ克服の手助けを語りかけている。

image credittiktok





オススメ

プーチン大統領、最悪の時代をよみがえらせる模様

ゼレンスキー大統領が語ったウクライナの現状ヤバすぎ・・・

【深夜のお笑い】アメリカのビザ見て胃もたれしたら寝ろwwwwwww

日本人の9割は修学旅行で食べた物を覚えていないwwwwwwwwww

1日1食にした俺の身体ヤバイっすwwwwwwww

【2ちゃん疑惑スレ】スレ主は ”植松聖” かもし れない【相模原障害者施設事件】

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事