bandicam 2019-07-25 13-13-32-403

Twitterより






本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Twitter 18:37:26.37
凄いなー
Twitter 18:38:08.44
普通の火口湖にしか見えないが
Twitter 18:39:18.69
日本て言われたらふーんて写真じゃねーか
Twitter 18:39:51.09
やっと御釜に光が当たりました笑(意味深)
Twitter 18:39:51.82
ジェンダーフリーの希望。
Twitter 18:39:52.86
山形じゃねーのかよ
Twitter 18:40:00.73
もう少し寒くなってから早朝の渡良瀬遊水地行くとすごいゾ
Twitter 18:40:53.76
普通やろ
Twitter 18:41:16.25
阿蘇山もなかなかイカしてるよな
Twitter 18:42:50.29
青森の十二湖の方が良くない?
荘厳な森もセットだし
Twitter 18:43:29.54
フォトショ使えば一瞬
Twitter 18:43:44.25
沖縄の離島の海とかぶっちゃけハワイやモルディブよりずっと綺麗
Twitter 18:44:13.60
蔵王ほんま綺麗よな
Twitter 18:44:17.87
大抵は現物みたら大したことないからな
Twitter 18:44:58.95
蔵王って山形のイメージだわ
Twitter 18:45:10.94
日本は大半が森林で海洋国家に住んでるのに泳げなかったりキャンプの知識に乏しい
Twitter 18:46:21.70
お釜って火口なんだよね
Twitter 18:46:38.51
振り返ったら土産屋が並んでて不愛想な婆が店番してんだろ
そういう観光地ばかり
Twitter 18:47:20.18
猿の惑星の冒頭で不時着するところもこんなとこだったな
Twitter 18:47:35.31
言うほどファンタジーか?
Twitter 18:48:09.45
晴れた摩周湖もマンガみたいな光景で良かったよ
Twitter 18:50:09.31
今時写真なんてフィルターやらアプリやらで撮りたいように撮れる
Twitter 18:50:50.27
近くの遠刈田温泉は高級温泉が結構あっていいぞ

きつね村、ハートランド牧場も近くにあって旅行にはいい場所
Twitter 18:51:12.76
山登りするかどうかだけの勝負な気がする
Twitter 18:52:13.40
思ったより5倍くらい普通だったw
Twitter 18:52:32.27
蔵王山脈ってオカマより樹氷が見せ場じゃないのけ
Twitter 18:53:47.16
冬に蔵王の山小屋ロッジに引きこもるのが毎年の楽しみ
Twitter 18:54:29.94
標高の高い山の池はだいたいはこんな色では。
Twitter 18:54:31.32
ボロクソ貶してやろうかと思ったが中々ええやんけ
Twitter 18:54:53.14
ぱっと見で蔵王のお釜なんだが
Twitter 18:58:08.51
恐山の湖のほうが分かりやすい色をしてる
Twitter 18:58:08.57
スキー場とか温泉宿がある方が山形蔵王
宮城蔵王の方は九十九折の坂道を登る途中には何もなく、一番高いところにこれがある
宮城の方にはこれ以外何もない

かと言って、蔵王温泉も大人の男が楽しめるようなスポットは皆無だけど
あそこはスキーしにいくところだね
Twitter 19:02:18.98
この辺りは山形と宮城の県境。
メイン駐車場やレストハウスは宮城。
宮城の刈田嶺神社から歩いて蔵王山神社に
行くといつの間にか県境を越えている。
Twitter 19:02:56.80
君の名はで二人が出逢う所みたい
Twitter 18:40:08.86
自然も地味なのが日本らしいよな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632735390/