bandicam 2018-08-20 17-39-54-951


Mystery20:06:44 master
あんなん初めて見た…
場所は高千穂ってところな



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


 Mystery20:15:12 master
マジでどっかの大学とかに調査隊でも結成してもらって調査して欲しいわ
何かバーバパパぽいのが居たのよ
 Mystery20:38:20 master
全然落ちとかないぞ

この前帰省して友達3人でBBQしようと車で山に行ったのよ

適当な場所見つけて荷物運搬してたらどっかから鈴みたいな音が聞こえてきて、その後に子供が「ホおおぉぉぉッ!!ホおおぉぉぉッ!!」て叫んでる声が聞こえてきた
何となく祭りやってんのかなあ?って思ってたら、ちょっと離れた木の陰からゆっくりバケモンが出てきた

体うすーいピンク色で、でかい胴体に顔があって足だけ生えてた
鬼太郎の塗り壁みたいな感じだな!
 Mystery20:44:45 master
http://i.imgur.com/hfvYSme.jpg
bandicam 2019-12-23 14-14-48-022

だいたいこんな感じな!

マジで何かふっつーに出てきた
月並みだけどほんとに心臓止まるかと思った

 Mystery20:53:01 master
で、おっさん3人軽いパニックになって、ダッシュで車戻って逃げた

以上です
 Mystery21:06:51 ID:GBt
嘘くせーなんか嘘くせー

漫☆画太郎
 Mystery21:17:52 master
マジなんだなコレが!!
 Mystery22:19:26 master
到着したらすぐ出てきやがった
あのバーバパパはバケモノとしての自覚が無さ過ぎたわ

修正した

http://i.imgur.com/3qNBFpG.jpg

bandicam 2019-12-23 14-15-29-502
 Mystery06:41:05 ID:ie6
>>
上手いw
 Mystery09:30:38 ID:kDS

実際見たら超こわいぞ
質感が人肌みたいで気持ち悪かったし
 Mystery00:25:16 ID:EZh
絵うまい
 Mystery07:56:00 ID:kDS
ありがと!
イメージ近づいたけど正直鼻があったかどうかは曖昧だ
 Mystery08:10:02 ID:pnM
あー

みちゃったね
 Mystery08:52:54 ID:kDS
>>
こいつ有名なの?
ぐぐってもそれらしい情報なかったんだけど
 Mystery09:08:21 ID:dYg
いきなり出てきたんだ

帰るときに追いかけられたりしなかったの?
 Mystery09:27:48 ID:kDS
>>
荷物運搬はじめて2~3分後くらいだわ
ゆっくり近寄って来たからパニくって逃げたけど、追いかけてきてる様子はなかったかなあ
 Mystery11:27:34 ID:POD
心霊現象に一回はあってみたいものだ
 Mystery17:45:46 ID:8Mb
画力高すぎィ!
 2015/06/13(土)10:24:50 ID:56j
高千穂にもいるのか
 Mystery06:26:04 ID:QHr
鳴き声と鈴の音となると、カリコボーズなのかなあ?
 Mystery14:03:20 ID:E8O
宮崎のやつに訊いたけど、
高千穂って実は自殺の名所らしい
 Mystery15:52:15 ID:Tl8
おらが村では肉人と呼んでる
古くは平安時代に都の武家屋敷に出没してうんたらな文献もあったと記憶してる
 Mystery17:52:12 ID:OaK
俺も、先日高速バスで帰省し、高千穂町を通り過ぎるんだが、

緑の木々の山々から、燃え上がるような白い霧が時間をとめて、すごく綺麗だった。
谷間には、目線の下に、雲が空中に浮かんでいる。

高架橋の上から、眼下に見える、路線に水々しい緑の草が生えた鉄橋と、それと対照的な錆びた鉄の赤色と黒い木造。
戦前か戦後か、何時代か分からないノスタルジックな駅はいいわ。

変な化け物はいて欲しいという願望はあるけど、嘘はいかんなw.

証拠がない、証拠を出せ。
 Mystery07:10:21 ID:eUO
セコ、山童ってのもあるな
見た目に関してはあんまり共通点は無いけど、九州辺りでは
ホウホウとかヒョウヒョウとか鳴く山の妖怪が居て、
色んな名前で呼ばれてるっぽい



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

元スレhttp://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1433588804/