bandicam 2020-07-17 06-40-25-337
Corona News 07:04:51.79
二回接種で二回とも脳虚血になったわ
二回目は救急車乗ってそのまま入院したし
ブースター打ったら死ぬかもしれん



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Corona News 07:11:08.31
国側は絶対に認めないということは
事前に分かっていたからなぁ
Corona News 07:16:22.77
若い人は無理して打つ必要ないだろ。
集団免疫は無理だと海外見てもわかるし、若いと重症化しにくいならなおさら。
ワク信でも反ワクでもないけど、どちらにせよ強要はいかん。
Corona News 07:17:09.52
まあ心不全と書いて置けば、間違いじゃないよな。
Corona News 07:17:34.81
これだけネット社会になっても薬害事件が起きてるのすげーよな
お前らPHSとブラウン管で生活でもしてるのかよ
Corona News 07:18:05.19
4000万円払いたくないから。
Corona News 07:21:06.10
死亡者の死因は死亡
Corona News 07:25:11.79
製薬会社は絶好のチャンスだからな
この数年で何十年分もの利益をあげるだろう

簡単に収束させるわけがない
Corona News 07:27:18.13
でも死んだ時にPCRで反応あったらコロナ死カウント
Corona News 07:30:08.04
そもそも因果関係がないのに
原因究明?
Corona News 07:32:29.79
国家賠償になるから、調べる気もない。、
Corona News 07:32:33.38
厚生省も政府も真実を伏せたまま
Corona News 07:41:32.92
公表されてないだけで原因究明はされてるでしょ
公表すると代案の無い騒ぐだけの無能が暴れるからしゃーないね
Corona News 07:42:35.16
副反応で死んだり苦しんでる人は完全に臓器や脳や心臓や血管が老化してるように思える

若者であっても急激な老化
長生きできるわけなくて、あらゆる方向で言われていた長くて2年説がますます現実的になってきてる

実際亡くなってる方は余命3日とか一ヶ月だったわけだし
Corona News 07:44:36.71
証明書だの接種しないと悪みたいな空気作って、体に不安のある人に圧かけるのが問題
Corona News 07:45:19.18
本当にそんなやばいワクチンなら医療従事者から打って大丈夫なのかよ。医者いなくなるじゃん。
非正規から先に打つべきじゃね?
Corona News 07:46:15.81
近所のひとも接種後に心筋梗塞で亡くなってるんだよな
家族はワクチンのせいって言ってるけど、
一般人が何言っても無駄だし
Corona News 07:46:36.16
心筋炎については無視するんだな
Corona News 07:48:37.12
日本全国の亡くなった方達全員を事細かに司法解剖する場所も時間も無いだろ
Corona News 07:48:46.12
ワクチンを打ったかどうかわからないなら副作用の報告が全く無い当然だろ
Corona News 07:51:51.86
まあ、数が増えれば増えるほど無視できなくなって致命的な人数になってからの損害賠償請求になるんだろうな。
Corona News 07:52:30.94
4回打って5回目が楽しみってお年寄りもいたよな
ほんと個人差大きいわ
Corona News 07:54:05.29
これだけ死人が出てるのに情報が足りないとか舐めてんのか。
Corona News 07:54:16.24
死亡診断書にただの心肺停止は病名として書けないはずなんだがな。
Corona News 07:55:00.44
解剖要求したら高額になると言われ泣き寝入り とツイートでみたね
Corona News 07:55:03.61
普通に元気だった知人がワクチン接種して数日で亡くなった
Corona News 07:59:45.92
都合の悪いもの調べるわけねぇだろ
Corona News 08:01:02.63
「急性心不全」も急に死にましたって意味で死因じゃないからな
心筋炎などが死因だな
Corona News 08:01:03.49
進まないんじゃなくて、進める気がないんだろ
Corona News 08:01:04.86
真実を明かしたら誰もワクチンを打たないだろうし、政府が転覆するだろ
Corona News 08:02:31.39
俺はワク信でも反ワクでもどっちでもないけど、現状のあらゆる方面からのワクチン推しはちょっと異常だと思う。一体何が目的なんだろう?何か世の中がおかしくなってない?
Corona News 08:03:47.41
死んでいるのは高齢者ばかりしかないからな

ワクチン関係なしに普段から年間で140万人は死んでいるから、時期が被るのはあって当たり前
Corona News 08:04:29.79
(関係)ないものを(関係)ないって証明するのは悪魔の証明だからな
Corona News 08:05:26.69
別に強制して打ったわけではないので、ワクチン接種は自己責任

以上
Corona News 08:05:47.63
ワクチンの追加摂取が冬に行われるとしたら、ヒートショックが心配だな
Corona News 07:39:47.42
これ真面目に検証してほしい。もう火葬したからしょうがないけど。
基礎疾患なし既往症なしの30代でも死ぬってことは、死んだ30代のもともと持っている、潜在危険因子とワクチンが結託して死に至らしめたともいえるよね



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632261709/