bandicam 2020-01-22 13-23-44-217
Corona12:52:23.46
何?



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Corona12:53:19.77
親が反ワクチンで打てない😭
Corona12:53:44.49
引きこもりやからワクチン打つ方がリスクなんやろ
Corona12:54:17.51
ワイはまだワクチン打たん代わりに感染対策は徹底してるで
Corona12:54:22.24
どういう頭してたら専門家の話よりも
よくわからんネットの情報を鵜呑みするようになるんや??
Corona12:54:25.01
ノイジーマイノリティやろ
ワイの周りは全員打ってるし
Corona12:54:47.49
やっぱ頭おかしい反ワクチンって中高年がやっとるんやなぁ
Corona12:54:52.64
めんどくさいから
ただこれだけだわ
Corona12:55:01.28
ワイは26日やっと1回目やぞ
田舎舐めんなや
Corona12:55:03.19
たかがただのワクチンうっただけでなんで無駄に攻撃的なんやろ
不本意ながら接種済みのワイから見ても低民度すぎて引く
Corona12:55:10.80
数ヶ月で効果薄まるのに死のリスクを負ってワクチン打つの草
Corona12:55:19.32
様子見大勝利
Corona12:55:27.76
いうて世界の人口は増えてるからな
結局ノーダメなのよ
Corona12:55:50.38
ただのズボラやぞ
予約めんどいし
家に来て打ってくれ
Corona12:56:15.13
陰性証明があれば問題ないし周りがワクチン打ってるならええやん
Corona12:56:16.80
第六波の直前に打ちたいんやないか?
Corona12:56:25.77
ワクチンパスポート提示必須の店には行かなくなるだけやろ
Corona12:56:40.98
俺は打ってないわ

集団接種→大手町のは年齢が39歳まで
個人接種→予約が全然取れない
職域→たまに連絡来るけど日付指定ができないから断ってばかり
Corona12:56:46.16
これから1回目打ってくるわ
Corona12:57:06.40
ワイは今日ファイザー2度目打ってきたで
少しだけ安心や対策を緩めはしないけど
Corona12:57:17.33
来年の新薬が本丸だろ今慌てて打つのは素人さん
Corona12:57:18.56
打たない人は打った人に合わせて動くこれからの社会に参加しなければええよ
Corona12:57:52.91
コロナなったやつに何で打たないのって言われて草生えたわ
Corona12:58:01.43
え、おまえら職域接種じゃないの?
Corona12:58:12.77
ワイの周りで打ってない奴もようやく予約取れて今週や来週に1回目のケースが多いわ
Corona12:58:16.70
ワクパスはカードかスマホ提示にしてくれないと大きくて面倒そうだなぁ
Corona12:58:22.70
ワクチン接種者って攻撃的だよね
Corona12:58:23.50
ワクチン推奨ぐらいなら良いけど強制は絶対違うと思うけどなぁ
それこそ副反応に個人差もあるだろうし
Corona12:58:37.97
ワイが打ってない理由はなんと…😏


単に面倒だからです!✨🤗✨
Corona12:59:00.43
様子見勢っていつまで様子見するんや?
様子見が終わる基準があるんか?
反ワクチンでもないなら女々しく何も判断できないだけやないの?
Corona12:59:39.32
タマホームの社員は結局打ってるんやろか
Corona12:59:42.15
様子見(ただめんどいだけ)

ほぼこれやろ
Corona12:59:48.02
ワイが様子見民なら
予約→様子見て不要そうならキャンセル繰り返すわ
同じ病院お断りされるならよそ選べばいいし
Corona12:59:54.19
若年層はまだ回りきっとらんやろ
Corona12:59:54.55
ワイのマッマ
ワクチン打ったら布マスクにするわ 打ってない人にワクチン打て打てって迫ったらしく
近しい人から苦情もらったわ 先日ワイが菓子折りもって謝罪行脚してきた
打つのはええが 他人に強制はあかんわ
Corona12:59:57.41
二回目も副作用大したことなかったわ
腰痛と軽く頭痛するくらいで熱も二日目夕方には引いたンゴ
Corona12:59:58.19
自動車保険みたいなものだろ
俺は事故なんて合わないって確率低いから入らないのと同じで
コロナで重症化してからワクチン打っておけばよかったてなるんやろ…
保険無しの事故相手と同じくこんな奴らの治療する医療関係者は可哀想やわ
Corona13:00:04.65
予約できないというか接種券すらまだ届いてないんだけど
再発行頼むのめんどいわ
Corona13:00:18.25
シュワルツェネッガー「私は二頭筋の鍛え方の専門家だ。50年間学んできたから、これについて私の右に出るものはいない。ウイルスでも同じなんだ。何年もそれについて学んだ人がいる。ファウチ博士は人生を通して(ウイルスを)学んできた。どうしてそんな人を信じないんだ?」
Corona13:00:21.43
引きこもりは外でないから打たなくていい。むしろ接種会場で感染するリスクのが高い
Corona13:00:25.72
GoToトラベル再開してほしい
2回打った人限定にしてね
Corona13:00:26.49
打ってないと職場で集団圧力掛からんか?
ワイは負けて打ってきたで
Corona13:00:30.37
面倒くさい 市から届いた接種券どっかいったし
Corona13:01:03.66
ワイの知り合いもみんな打ったかまだ打ってはないけど予約は取ってる人ばかりやな
多分10月末には打ちたい人はほぼ終わってるんじゃないかな
Corona13:01:09.72
早くワクチンパスポート実装してくれんかな、打ってない奴は商業施設入れんようにしろ😡
Corona13:01:14.50
ワイ田舎民はよーやっと予約できたで
都会はわからんが20代以下はまだ打ててない人多いと思う
Corona12:55:51.09
若者は打つ必要ない言っとる中高年が大体打ってないのなんでやろな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632109943/