bandicam 2020-01-14 06-55-34-529
ABEMA「ABEMAPrime」でのやりとり

ひろゆき氏「好きなことを仕事にすべきではない趣味にするのはいいけど、安定収入にするのは難しい」

平石直之アナ「ひろゆきさんは“好きなこと”しかしてないようにも見えますが?

ひろゆき氏「“好きなこと”の合間に、書類仕事とか請求書を出したり、面倒くさいこともあるので。全部が好きってのは、普通ないと思うんですけどね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f67761e1966abb646c6f87261d488520653178ad



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


News 22:53:19.37
日ごろ博之に対してうっぷんたまってるんだろなw
News 22:53:39.62
即論破は可哀想w
News 22:53:53.37
好きなことを仕事にするのはヤバイんだよ
News 22:54:31.02
勝利を知りたい
News 22:55:09.51
おまえは好き勝手でまず金払えよって話だな
News 22:57:07.32
書類仕事とか請求書を出したり、面倒くさいこともあるので。

OLか
News 22:58:16.42
論破されてて草
News 22:58:48.93
また論破されたのかよ
News 22:58:52.19
論破王に向かって生意気だな
News 23:00:07.44
今日も何処かでロンパされていたのかww
News 23:00:16.19
これが被論破王
News 23:00:46.80
完全に好きなことだけやってる人なんていないだろ
News 23:02:15.84
また一言で完全論破されてる
News 23:03:31.05
これはアナウンサーの偏見
ひろゆきをイメージでしか語ってない
News 23:05:02.02
ちゃんというと好きだけで仕事を選ぶなって感じかな
知らんけど
News 23:05:17.57
また論破されたのか
News 23:05:47.75
自営なら、どんな仕事にもついてまわる事務仕事をしているから、好きなことをやってるわけじゃないとか
相変わらず、とんでも言い訳をする人ですね
だったら、好きなことやってる人って居ないんじゃないのか
News 23:06:36.50
論破されキャラが定着してきたな
News 23:06:47.95
返しに戦意がないやん
News 23:06:48.78
ひろゆきって常に負けてるよな
News 23:07:42.00
良い切り返しだなぁw
News 23:10:27.72
さすが情報キャッチャー
News 23:10:43.66
書類仕事とか請求書を出したり、お前は庶務係か
News 23:11:14.57
好きな事やってるヤツに言われたくねーわなw
News 23:12:12.90
いや言ってること間違ってない
ひろゆきの好きなことってゲーム、映画、旅行とかだし実際仕事にしてないじゃん
News 23:12:14.85
こいつ論破されるために生きてるな
News 23:12:53.43
好きなことを仕事にすると、嫌いになったとき、仕事も嫌になる。
News 23:14:01.26
こいつの生き方が特殊で何の参考にもならない
News 23:15:32.13
あーわかる

好きなことやると囚われるんだよな
稼げなくなる人たくさんみてきた
News 23:17:47.73
ほとんどの職業で地味で面倒な作業あるだろ
News 23:19:03.77
平石スイング速過ぎwww



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるやつwww


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカメラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631886733/