bandicam 2019-08-04 17-59-09-623

ヒレの中にある五本指の手

数千年前のクジラは陸上でも生活しており4つ足で大陸を動き回っていました。デンマーク自然史博物館の生物学者であるマーク・D・シェルツ氏がヒレに隠された5本指の手の画像を公開し世界で反響を呼んでいます。

こちらよりリンクへ飛べますが生々しい画像ですのでご注意下さい

https://www.facebook.com/clubedabiologiarj/posts/

ここよりネットのコメント

これは凄いね

興奮するよね

偶然にもこの事を調べていたのは私だけかな?

画像はちょっとホラーだね・・・



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Mystery 04:44:57.83
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
Mystery 04:45:11.42
ぎゃっ!!
Mystery 04:50:03.70
良くいるカッパの仲間だな
Mystery 04:50:21.15
人やん
Mystery 04:51:53.09
骨だけじゃなく肉も分かれてたんだ?
Mystery 04:54:19.52
クジラの手の煮付けとか有りそうなもんだけど無いな
Mystery 04:59:53.95
こんなことが今分かったことに
驚く。
とはいえ、
子どもの頃に読んだ動物図鑑にはクジラなどの骨格写真があり
ひれの部分には既に数本の指があったと記憶している。
これは想像図だったのか。
Mystery 05:02:20.94
スマホ持たせてみて
Mystery 05:02:37.72
ヤモリも5本指あるよな
Mystery 05:06:12.58
鯨はうまいからなあ
Mystery 05:08:42.85
国立科学博物館の骨格標本で見た
Mystery 05:09:37.67
稀に足のあるクジラもいるらしいな
Mystery 05:14:35.68
指の関節があるし
爪も付いてる
Mystery 05:16:53.66
アライグマの手足が人間に似てるのが気持ち悪い
とくに足にかかとがあってまるで人間の子供の足の裏のよう
Mystery 05:17:43.80
遺伝子操作の結果だな
人間になりそこねたのが動物になったんだろ
Mystery 05:19:37.98
おかしいな
2本じゃないのか
Mystery 05:21:09.71
手っぽくなるよう切り出してるだけじゃないか
Mystery 05:22:27.32
人間もその内人魚になるのか
Mystery 05:28:38.23
ペンギンのレントゲン写真も面白いぞ
見えてる部分は足首で大半の足の部分身体の中に折りたたまれてる
Mystery 05:32:40.90
こういう形に見えるように上手くヒレをカットしただけ
Mystery 05:34:05.32
高校生物とか般教の生命科学とかで出てくるやつだな
Mystery 05:35:51.16
4次元では想像したものが全て現実化する
空間という概念も時間という概念も存在しない
ただそれが故に固着化できない
3次元で∞のループを潜り抜けて到達しなければ行けない場所だ
Mystery 05:36:01.10
そんなん昔から知られてたことじゃん
骨みりゃわかるじゃん
とか思ったら画像が予想以上に手だった



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるやつwww


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカメラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631821466/