bandicam 2020-07-16 06-49-59-537
かなりヤバイ情報な模様

https://topics.smt.docomo.ne.jp/



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Mystery 08:15:50.26
やべーよ
Mystery 08:16:12.58
頭Qアノンになってるやん
Mystery 08:16:18.07
まじで意味不だったわ
業者がきて業者にみてもらったら業者がきてやヴァいと思って引っ越ししたらしい
Mystery 08:17:18.39
めざましでいってたけど松居一代系やろ
Mystery 08:17:25.16
ガンが脳みそに転移してしまったんか
かわいそうや
Mystery 08:17:40.72
めざましでやる内容ちゃうやろ不穏すぎる
Mystery 08:18:30.50
夫に相談して決めた~のくだりはなんなんやろ
1.夫もヤバいやつ
2.堀ちえみの言いなり
3.業者が本当にヤバいやつ
Mystery 08:18:52.26
松居一代かな
Mystery 08:19:18.94
屋根裏からなんか見つかったんかな
Mystery 08:19:37.56
なおなにがヤバいかは説明しない模様
Mystery 08:20:40.80
アルミホイル巻かないから…
Mystery 08:21:57.18
極秘情報(大島てる)
Mystery 08:22:52.19
やめてくれぇ?
Mystery 08:22:52.83
ブログ見に行ったんやが更新頻度エグくて草
1日10記事以上投稿してないか...?
Mystery 08:23:08.05
大病してメンタルやられるのはしゃーない
家族が支えてかないと
Mystery 08:23:34.46
なんか面白そうやな
Mystery 08:24:11.62
 

 ブログでは今年2月に不審な業者に「屋根の瓦が浮いてるよ!」と言われたことを端緒に、
「お世話になっている業者さんに、屋根を点検してもらっている長い時間、家の外にいたことによって、大変なことが同時に分かり。そしてそちらの方が遥かに重要で、心臓が痛くなるほど衝撃的だったのです」と記した。
文章が糖質のそれやろ
Mystery 08:24:15.54
ブログで住所ばれしたかは犯罪者がよってくるんやろな
Mystery 08:24:57.27
引っ越す報告なんかいる?
Mystery 08:25:46.60
はよ引越せ
真相知りたい
Mystery 08:27:02.63
タフそうな人間に限って統失になる不思議
Mystery 08:27:20.52
電磁波とかそんなのか?
Mystery 08:27:46.85
外に出て眺めないとわからん事なら陥没か傾斜か 
Mystery 08:28:44.00
わざわざ新潟まで引っ越した言うてたから地盤とか住宅周辺の問題だけじゃなさそうやけど
Mystery 08:29:35.75
集団ストーカーの電磁波被害から田舎に行くのはよくあるな
Mystery 08:30:33.56
芸能界って1年に1人くらいこういう人出てくるけど枠でもあんのか?
Mystery 08:30:51.06
松居一代参戦したりしない?
Mystery 08:31:09.75
家の外にいると、設計図らしきものを持った人が、家の前の私道に入ってきて何かの確認をしているのを目撃し「周辺をいろいろと確認されていたので、私は直感で何かが変わると察したのです」「その夜私は主人に、自分が目にしたことを話して。主人はすぐに知り合いに連絡。極秘で計画されていた情報を掴み、きちんとした全貌が見えてきた訳です」と説明した。



イワマンやんけ
Mystery 08:36:05.24
>>
極秘情報(近所で戸建建築)
Mystery 08:31:44.04
まぁ3回も結婚してる人やからなぁ

問題抱えてそうやなぁ
Mystery 08:32:42.22
子どもたくさんいるのに大変やな
Mystery 08:34:59.45
近隣住民「」
Mystery 08:35:30.70
俺はお前が俺を見てるのを見たぞ
Mystery 08:37:18.34
ちゃんと結果が出てから文章にしろや
モヤモヤする
Mystery 08:38:01.22
家の中で頭にアルミホイル巻いてそう
Mystery 08:39:35.36
いい加減気付けってこと
Mystery 08:40:02.15
もしかしてこいつもギフハブに気付いたんか…?
Mystery 08:40:16.88
何や家の側にタワマンでも建つんか?
Mystery 08:41:11.59
否定するとキレるタイプだろうな
夫は諦めてそう
Mystery 08:44:08.33
子供たちこんな母親みてどう思うんやろ
Mystery 08:44:19.89
旦那もこれキッツイなぁ
Mystery 08:44:42.13
ちゃんとアルミホイル巻いてないから思考盗聴されるんやぞ
Mystery 08:46:58.29
もう始まってるんよな
Mystery 08:58:13.25
こう言う人に、で、極秘情報って何?って聞いたらどんな答えが返ってくるんや?
Mystery 09:00:42.51
極秘ってのが笑う
Mystery 09:03:44.22

糖質
癌の後遺症

どれや
Mystery 09:05:37.71
家族辛いやろうね
Mystery 08:42:17.64
ついに“始まる”のか…



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるやつwww


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカメラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631661315/