bandicam 2020-09-16 14-50-00-298
GACKTのインスタよりファンに向けての意味深メッセージ

「残された人生の時間はいつかはゼロになる 明日突然ゼロになるとは誰も思っていない 明日ゼロになっても 後悔のないように今日を生きろ 昨日までのことを笑って話せる今日を過ごせ そうすれば今日という日が オマエにとって毎日特別になる」

https://news.yahoo.co.jp/articles/77649096064c6e8f98f4682918e798098ad5da11



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


News 15:33:36.83
ガンにでもなったか
News 15:33:48.47
死ぬな
News 15:33:56.33
相当追い詰められてるみたいだね
News 15:34:20.57
ギランバレー症候群は突然○ありますか?
ファンではないけど心配ですね
頑張って下さい
News 15:35:49.78
やめとけよ自分を騙しちゃうぞ
News 15:36:56.11
インスタ更新できるんかい
News 15:37:04.96
この人アーティストは若くして死ぬのがかっこいいとか思ってるよね
News 15:37:09.88
本当は何ともないんじゃねぇの?
News 15:37:20.36
余命宣告をうけたか
News 15:37:52.49
この人って本業はミュージシャンじゃないの?
作品で語ってくれねーかな
News 15:37:58.11
893から追われてそう
News 15:38:32.17
若くてもガクッと逝っちゃうことあるもんな
News 15:39:01.84
こんなに長文投稿出来るならまだまだ生きまっしゃろ?
News 15:39:29.93
いつ死ぬか分からない 今日か明日か来年か数年後か
寿命なんて目に見えるわけないし
確かにそうかもな
News 15:39:48.65
いい言葉をあげようか

つひに行く道とはかねて聞きしかど昨日今日とは思はざりしを
News 15:40:11.47
えらい上から物申してくるな
News 15:41:00.87
ガラケー時代にこんな待ち受け流行ったよな
懐かしい
News 15:41:16.09
これはまだ余裕あるね
News 15:42:17.43
もう50だろ?
いうほど若くはないだろ
News 15:43:16.46
相変わらず自分に酔ってますなぁ
News 15:43:35.77
ガクトコインw
News 15:43:42.46
弱ってんな
News 15:44:56.10
この人ムチャクチャな糖質制限してるんだろ
いつか体壊すよ
News 15:45:58.59
コカコーラでもカロリーゼロになって久しいからな
News 15:46:10.75
高いワインを開けよう
News 15:46:53.70
とりあえず米食え
News 15:47:26.55
特段深い意味は無いように思うけど
News 15:48:00.99
トンズラする気か?
News 15:48:15.64
なんや仮想通貨で命でも狙われてんのか?w
News 15:48:55.73
似たようなことをデヴィッド・ボウイ(京都マニア)も言ってたな
News 15:49:11.60
どういう状況にあっても自分に酔いしれる
News 15:50:09.49
え、マレーシアでなに酔ってんすか?
News 15:50:43.02
可哀想にしか思えない
五体満足で無職のワイに心配されるんだもんな
終わってるよ
News 15:50:48.76
24時間くらい意識不明だったんだっけ?
脳に損傷ができて麻痺でも起こしてるのか
News 15:52:32.57
で、コロナなんでしょ?
News 15:53:35.32
注目されたいだけじゃね?
News 15:54:18.91
これが芸風
News 15:54:35.45
やっぱりミサワ感が強い
News 15:57:30.25
スピンドルの話か
News 15:58:29.71
出家したら面白いが
News 15:59:46.27
コインの話か?
News 16:03:58.72
辛いもの食いすぎたせいか?
News 16:05:38.65
夢を見せる仕事だってわかってるから最後までプロで通す気だろ
News 16:05:46.76
仮想通貨の被害者はもう聞こえてないかも
News 16:06:03.52
正直 芸能人格付けチェックでしか見たことない
News 15:42:55.91
これで格付けチェックにしれっと出てたら凄い



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるやつwww


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカメラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631773962/