bandicam 2020-08-30 17-20-21-737
肥満は新型コロナを重症化させるだけでなく、後遺症やワクチンの効果にも影響

https://news.yahoo.co.jp/byline/kuraharayu/20210916-00258412



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Corona News20:59:40.50
食い改めよ
Corona News20:59:44.64
詰んでるやん
Corona News21:00:21.53
173cmで101kgあるけどコロナになったらヤバいかな?
Corona News21:01:27.23
>>
残念だが…
Corona News21:00:24.44
痩せてても
BMI高い勢っているよね・・・
Corona News21:00:40.69
ワクチン打って少しでも重症化しにくくしておかないと
もちろんダイエットも
Corona News21:00:57.34
デブはだいたい、病んでるからこそデブなんだと思ってる
デブが先なんじゃなくて病みが先だろ
普通の人は食べすぎたら翌日とかに調節するはずなのにデブはそれをしないんだもんな

理性が死んでるよね
どう考えても心の病気だろう
デブはけっこう病んでるから優しくしてあげたほうがいい。
Corona News21:01:26.40
デブでハゲたら最悪やん
Corona News21:01:58.93
ダイエットするとすぐ風邪をひくので
コロナ対策に食いまくってたら10キロ太ったわ
Corona News21:02:08.10
デブは何から何まで自己責任
Corona News21:02:14.72
寒くなって11月頃からラムダ株の大流行になるだろうね。
Corona News21:02:22.72
つまり成人病
Corona News21:02:45.07
お前ら何で痩せないんだ?
Corona News21:03:37.56
何でも肥満のせいにして誤魔化してそう。
Corona News21:04:00.06
コロナじゃなくても万病の元だろ
Corona News21:05:52.67
日本は何故か肥満に優しかったからこれは大局的には朗報

まあ嫌煙家が肥満に目を向けてくれれば既に解決してたんだがなw
Corona News21:07:02.21
コロナはただの風邪というより
感染する糖尿病みたいだな

血液の病気ではないのか
Corona News21:07:37.39
頼む、嘘だと言ってくれ
Corona News21:07:42.16
ハゲは死ななくてもいいよね、よね?
Corona News21:08:07.19
ダイエット関連の株買おうぜ
Corona News21:08:25.89
一概に肥満は語れないと思うけどな
内臓脂肪の話だろこれ
Corona News21:08:31.55
大デブの人っておなかの肉と肉の間にお菓子隠し持っていたりするわよね。
どうか長生きされますように。
Corona News21:09:37.94
BMIで見るとボディビルダーみたいなムキムキもダメな基準に該当しないか?
体脂肪率で言うところのデブだけがアウトなんじゃねえの?
Corona News21:09:58.46
ガチムチ勢一緒くたにされるBMI嫌い
健康診断で痩せてくださいって言われるのなんなの…
Corona News21:11:04.61
ああなるほど
「肥満」でアメリカ人を狙って設計されたんだ
Corona News21:11:23.20
デブはまず痩せろ
それだけで寿命伸びるなこれは
Corona News21:11:24.95
コロナ関係なく普通体型と比べて死ぬリスクは高いでしょ
Corona News21:12:37.72
喫煙者の方が肥満率はかなり低い
Corona News21:13:41.43
デブは臭いわ、ムダに場所とるわ
いいとこなしだからな
Corona News21:14:01.96
痩せます
Corona News21:15:10.26
デブの犯ワクいたら笑うな
Corona News21:16:11.21
コロナは肥満病

健康体なら恐れる必要なし
Corona News21:18:32.32
脂肪肝がキーらしい
デブと脂肪肝は≒だが
見た目太ってなくても脂肪肝の人がいるので注意
Corona News21:19:19.41
今日も世界にはデブが溢れている
気にするほどの差は無いんだろうな
Corona News21:21:25.52
知ってる
だからアメリカはバンバン死んでるw
Corona News21:23:14.08
デブでハゲはだめなのかよ。
Corona News21:25:40.12
デブ「このままでは痩せてしまう」
Corona News21:25:45.03
肥満は抗体カクテル使えないってさ
Corona News21:07:20.26
いい機会だから肥満が気になる奴はダイエットしてみろよ
意外となんとかなるもんだぞ
Corona News21:15:11.80
まずはピザは野菜という概念を捨てなさい



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるやつwww


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカメラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631793542/