bandicam 2020-07-17 06-40-25-337
ワクチン先進国のイスラエルだが9月14日には新たな感染者数が1万730人、直近7日間の平均は1万1027人と感染が急増している

https://news.yahoo.co.jp/articles/289c3c04d107ee84e19d28b2eddf75bd76c6e2e5?page=2



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突入する

人類って働かなくていい社会を目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選して貼っていく


Corona News 04:31:41.55
ワクチン依存症?
Corona News 04:33:52.82
1回目でもキツかったけど、3回、4回?!
コリャこれから何十年もこんな時代が続くんやろか…
Corona News 04:34:10.03
アブノーマルでいい
Corona News 04:34:14.43
そのうち、1日3回ワクチン生活
Corona News 04:35:37.87
学生の波物語か
Corona News 04:36:11.68
ユダヤ人の体質が他と違うんじゃないのか
それともワクチンが極端に質が悪いとか(日本以外じゃ不良品見つかってない)
Corona News 04:36:13.55
日本人の方が副反応頻発するんでしょ?4回5回と続けて大丈夫なんかな?
Corona News 04:36:42.08
結局ブースターはあまり効果がないってことだよね
Corona News 04:37:07.41
デンマークやシンガポールみたいに

二回目までは国が面倒みてやるから。それ以降はインフル扱いな? もっと打ちたい奴は自分で判断して

これでいいだろ
なにムキになってゼロコロナはかってんだイスラエルは
Corona News 04:40:13.79
信者が近いうちに、ワクチン様と呼び出す説
Corona News 04:40:27.41
ワクチン効果が切れたら日本もこうなるのかな
Corona News 04:40:52.11
重症化の人の人数がどれぐらいかが問題
Corona News 04:42:32.61
製薬会社の儲けはすげえだろな。これからも延々と売れるんだろ。
俺の勤めてるところは売れなくて四苦八苦してるんだが・・。
Corona News 04:43:16.14
とりあえず日本も同じように一時的に感染者減ってきて、
「よっしゃワクチン効いた!!」
って更にワクチン接種推奨されて、その後感染爆発するんだろなぁ
Corona News 04:48:07.00
>>
GOTOで感染爆発
Corona News 04:43:48.72
日本は日和ってmRNAは2回で止めたからね
イスラエルは戦争国家なんで副反応で死んだ所で織り込み済みなんでしょ
Corona News 04:43:56.93
ワクチン打たなくて猛烈に批判される世の中だから3回4回と打っていけばいい
Corona News 04:44:10.33
4回目の準備とくれば当然5回目も…
Corona News 04:45:04.92
4回めともなると、そろそろ大衆もワクチンのコストが気になりだすだろう。
Corona News 04:45:29.84
こうなるとワクチン依存症だな
Corona News 04:45:51.51
ワクチンよりも真っ白い安い不織布マスク義務化したほうが良くね
Corona News 04:47:36.09
死者が少ないから
ワクチンは明らかに効果大だな。
Corona News 04:48:04.58
4回目は、変異株に対応したワクチン使用か。
こりゃ終わらないな。
Corona News 04:48:22.75
2回接種率がいまだに60%そこそこじゃあ、ファイザーの実験場になった甲斐もない。
国民の統率もとれてないじゃないか。こんなんじゃあ陰謀論界隈の連中も困るだろうw
Corona News 04:48:44.94
血液を全部ワクチンと入れ替えれば勝てるやろ
Corona News 04:48:49.13
ワクチン信者、反ワクチン関係なしに

真っ白い安い不織布マスク密閉空間で独りでいるとき以外は
すべての時間で厳格義務化したほうが防げると思う
Corona News 04:50:17.04
アメリカとかブロードウェイ解禁とかやってたけど
すごいことになりそう
Corona News 04:50:24.04
完全にコロナ受け入れ状態だな
体内にメッセンジャー入れてんだから当然だけど
ここから新株が出来たらもう何も効果ない
Corona News 04:51:57.84
いつのまにかブースターが定期的になってて草
Corona News 04:53:03.58
日本も後を追うのかな?
ワクチン接種者大変だな
Corona News 04:53:20.36
インフルエンザワクチンも毎年打ってるからな
Corona News 04:54:18.02
感染者数のうち何人死亡で何人重症化してるのか
Corona News 04:55:57.40
イスラエル、ちゃんとファイザーに金払ったのかな?
Corona News 04:58:00.78
何十回打っても安全だろ
そうだよね?
治験とかやってるよね?
Corona News 04:59:57.08
>>
え?
今治験中だとおもってたけど
Corona News 04:58:11.14
薬物売人と中毒者の関係みたいになってきたな
Corona News 04:58:22.58
結局こうなったか・・・

1回でも打った時点で、一生ワクチン漬けが確定する
Corona News 04:58:42.57
キューバでは2歳から接種開始

日本も十代以下の感染増えてきた
接種年齢引き下げあるな
Corona News 05:00:47.31
結局行き着いた先の結論としてはマスクじゃね?
Corona News 04:41:12.66
ワクチン2回打った奴は、3回目はmRNAワクチンじゃなくて、組み換えタンパク型の塩野義やノババックスのワクチンを接種するとか、
しばらく治療薬で様子見するとかした方がいいぞ。



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるやつwww


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカメラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631820585/