bandicam 2019-09-27 14-25-26-806
アンガス・バルビエーリ(英語: Angus Barbieri, 1939年 - 1990年9月7日)とは、断食の世界最高記録を樹立した人物の名前である。水、茶、ブラックコーヒー、炭酸水、ビタミン、ミネラルのみで382日間過ごし、その間にも健康診断のために診療先の病院に通い続けた。出身はスコットランド・テイポート( Tayport )。

382日間の断食で、最終的に276ポンド(約125㎏)の減量を果たし、断食を行った期間としては世界最長記録を打ち立てた。



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


joke 04:50:20.58
元の体重何キロだよ
joke 04:51:47.68
>>3
1966年7月11日までの382日間、バルビエーリは、ビタミン、ミネラル、水、茶、ブラックコーヒー、炭酸水のみで生活した。断食終了前の最後の数週間は、ミルクと砂糖を少量だけ摂取することもあった。
断食開始時のバルビエーリの体重は456ポンド(約207㎏)で、自身の目標体重である180ポンド(約82㎏)に達すると、断食を自分から終了した。
joke 04:50:26.51
カロリー持ち込みはズルいやろ
joke 04:50:32.51
体重マイナスになってるやん
joke 04:51:02.41
皮ダルンダルンになってそう
joke 04:51:11.40
短命やな
joke 04:51:17.44
125kg減量してもなお残るのか
joke 04:51:49.50
ラクダかよ
joke 04:52:10.51
断食の終了後には体重がわずか96kgしか残っていなかったらしい
joke 04:52:46.42
可能だったとしてもストレスヤバそうやな
すぐ死ぬやろ
joke 04:52:47.10
ずるない?
joke 04:52:52.82
コーヒー必要ないよね
joke 04:53:28.90
宗教てきなのかとおもったらダイエットかよ
joke 04:53:46.02
ガンジーって雑魚なん?
joke 04:53:53.76
水分さえ取ってれば脂肪をエネルギーに変えて生きること出来るもんなんかな
究極のケトジェニックってことやろ
joke 04:54:18.95
食事や睡眠を絶つって凄まじいストレス蓄積させてくやろ
ようやるわ
joke 04:54:20.20
プラーナ食って生きてる弁護士が日本にいたような
joke 04:54:35.52
確実に塩とか砂糖水に混ぜてるやろ
joke 04:54:46.57
骨スカスカになってそう
joke 04:54:51.17
1年やっても進化できないんやな
joke 04:55:34.53
ミルクと砂糖はアウトやろ
joke 04:55:42.02
タンパク質はコーヒーから摂取できるらしい
いけへんこともないんかな
joke 04:57:24.82
オートファジーやね
joke 04:58:33.43
それだけの精神力があればなんでもできる
joke 04:59:54.85
ビタミンミネラルやらのサプリがセーフなら腸ろうあたりもセーフあつかいやろこれ
joke 05:02:19.28
逆に1年の基礎代謝で125kgしか脂肪燃焼せんのやな
joke 05:03:05.98
これでも1日あたり減らした脂肪から3000kcal生み出せてるぞ計算してみろ
joke 05:03:47.54
基礎代謝だけなわけあるか日常生活分込みだよ
joke 05:04:24.12
デブにしか出来ない記録やな
joke 05:05:22.97
完璧な断食とか無理やろ
最低限ビタミン取らんと血が腐るんやっけ?
joke 05:07:01.45
食事しなければ内臓にダメージ与えなくて済むよな?
joke 05:07:03.66
普通に茶とかコーヒーに砂糖とかミルクとか混ぜてそう
joke 05:08:51.92
寝てる間にパン食ってたやろ
joke 05:09:57.93
カロリー計算的には脂肪で賄えてる
joke 05:10:44.64
脂肪ってすげえな
joke 05:11:08.02
減量はスポーツする奴には必須のテクニックだし
joke 05:11:26.66
というか脂肪て簡単につく癖に使用するの面倒くさすぎるよな
joke 05:14:59.14
脂肪持ち込みはズルやろ
joke 05:14:59.28
200kg超えてたら基礎代謝も2000くらいはあるのかな
joke 05:15:56.69
ワイ1週間断食数回やったことあるけど元がデブならかなり効果あるで
75から68になった
joke 05:16:50.74
皮すごいことなってそう
joke 05:18:08.68
やっぱこういう記録って無駄なエネルギー使わないためにベッドで1日中寝たきりなんやろか
joke 05:20:04.70
自分の脂肪細胞や余った皮膚やらを分解してタンパク質にしてそうやな
もちろん筋肉も
joke 05:20:27.87
1年断食して100キロしか体重減らないのかよ
joke 05:23:29.90
事前に100キロ以上も栄養蓄えとくのは卑怯やろ
そらビタミンミネラル水分取ってたら食わんでも生きてけるわ
joke 05:26:15.53
世界仰天ニュースで扱いそう
joke 04:55:04.78
記録を超えるにはまず太る才能が必要やな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631562568/