bandicam 2020-07-17 06-40-25-337
米ファイザーが米国とイスラエルのデータからブレークスル―感染(ワクチン接種後の感染)する確率が高いと発表した

その上でブースター(追加免疫)接種は安全であり変異株にも効果的であることが示されたと説明

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-15/QZH7VQT1UM0W01



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Corona News07:42:23.89
そりゃそうだろ
ていうか、毎年こんなのうつとか
狂ってる
Corona News07:42:52.19
ワクチン打ったやつは出歩くなよ
Corona News07:42:53.66
そらワクチン効果は半年やし
Corona News07:43:25.88
効き目がすぐ切れるってことでしょ
こんな不良品に意味あんの?
Corona News07:47:33.90
>>
効き目が死ぬまで続くワクチンなんて、怖くて打てないだろ普通。
Corona News07:43:33.01
ワクチン打つことに意味あるんですか?それ
Corona News07:43:36.72
モデルナも半年で効果ないから
もう一回接種してといい加減な記事きてたな
Corona News07:44:20.03
ブレークスルーって良い意味で使うやつだろ
Corona News07:44:48.99
回りくどいな
さっさと各国にブースター勧告しろよ
Corona News07:45:03.65
国内だけで1000人以上死んでるけど

2回目の副反応で発熱が39度超えた奴は3回目に耐えられるのか?

将来車椅子に乗りながら遺影抱えて勝訴とか敗訴とかやりなくないで
Corona News07:45:21.05
ワクチン0%→スルー0%
ワクチン100%→スルー100%
そりゃそうだねとしか
Corona News07:45:34.03
やはり何回も接種することには推進派もリスクを感じているんだなw

よくわかるよw
Corona News07:45:35.89
油断させてから実は接種しても感染するのウフフは悪意あるだろ
Corona News07:46:09.34
何がブレークスルーだよ、カッコつけやがって
Corona News07:46:10.34
よくよく考えたら当たり前じゃね?
Corona News07:46:35.30
これはイノベーション失敗事例として100年後の教科書のるだろうな
Corona News07:46:43.41
やはり半年に一度は打たねばならんか…
Corona News07:46:45.25
毎年打つんじゃなくて効果のあるうちに抑え込めってことだろ
Corona News07:46:45.50
そりゃあ期間が有ればあるほど感染者は増えるだろ
こんなの小学生でもわかる
Corona News07:47:07.43
治療薬できたらワクチンいらんやろ
Corona News07:47:26.14
1+1=2 みたいな話
Corona News07:47:43.84
ブレークスルー感染した人が勝ち組でしょう。
3回目接種なんかより絶対に強い免疫を安全に手に入れられたって事でしょ。
Corona News07:50:17.11
>>
ブレークスルーじゃなくて、ワクチン接種せず普通に自然感染した人が勝ちやで。
自然感染した人の方がワクチン接種者より変異株に対する予防効果が高いと判明してる。
Corona News07:48:11.97
もう来年には日本産のいい薬が出来るからファイザーは用済み
Corona News07:48:18.64
何か問題あるか?
感染すればまた抗体量が回復する
Corona News07:48:21.59
冬が怖いorz
Corona News07:48:32.94
じゃあ一番最後に打つわ
Corona News07:48:53.01
んで何回もワクチン打ってると本格的に副作用がヤバいんだろ?
人類終わってるやん
Corona News07:49:05.71
うちの妹も5月に打って病院のクラスターでお盆にコロナになったよ
10日間のホテル療養
もう始まってる
Corona News07:49:14.62
簡単に説明すると、これは純然たるビジネスなんだよ。
ワクチンビジネスという新たな巨大市場ができた。
手法は従来のマーケティングそのままだ。
消費者の精神的な弱みをついて商品を安く(無料)で提供して
精神的依存状態を作って継続的に(国に)買わせる。

だから、効果が短期で切れるというのはむしろ狙い通り。
ずっと打ちましょうねという話に持っていけるからね。
Corona News07:49:59.75
そりゃそうだ。
Corona News07:50:20.03
前からそう言ってたよね効き目半年でしょ?
Corona News07:50:44.08
ブレークスルーというか、効果切れただけだろ
Corona News07:50:46.68
そのブースターも時間と共に効果が薄れるんだろ
Corona News07:50:55.12
でも重症化しないんですよね?
いまも接種は進行中ですがそれは問題ないんですよね?
Corona News07:53:29.72
>>
そんな嘘信じられるお馬鹿さんが羨ましいよ
Corona News07:51:21.74
今年の冬はとんでもないことになりそう
毎日死者数千人とか
ふんどししめなおせよ
Corona News07:51:40.38
ことわざにこういうのあったじゃん
急いては事を仕損じる
Corona News07:51:41.77
高齢者厳しいなぁ
Corona News07:51:44.96
7月に2回接種完了してる老人は

そろそろ危ないってことか?
Corona News07:52:07.28
ワクチン接種者が感染ばらまいてるなんて考えれば分かるよね。
接種者は、外出しないで家にいた方が安全だよ。これからの冬になる時期は特にね
Corona News07:43:37.30
お薬切れましたってだけなのに
なんかいろいろ難しく説明するのね



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631745706/