bandicam 2020-07-16 06-49-59-537
master 04:59:50.722
最初はみんな笑っていた とか言いそう



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


master 05:00:38.982
コロナより怖いわ
master 05:00:42.979
陰謀論じゃなくて陰謀になるだけだよな
master 05:02:16.587
クレームが怖い
master 05:03:12.283
でも俺が子供のころは人口48億だかだったのに77とか78億だかでしょ
そりゃ二酸化炭素排出量増えて当たり前だわなぁ
master 05:03:19.637
同時期発表のips細胞は消されなかったんだな
master 05:03:51.928
ミイラ取りがミイラになるぞ
master 05:03:52.244
だから繰り返し打てって話になってるんだよ
とりあえず来年3回摂取完了させる


10年くらいはかかるよ
master 05:04:32.485
その頃には別の陰謀論唱えてる
master 05:05:08.258
ただ、ワクチンっつっても、どのワクチンのことを言ってんの?とか
三年前の死因をワクチンに限定するのは困難だと思うんだが
master 05:06:31.933
先に死なれたら普通に寂しい
master 05:06:44.502
世界は一部のアシュケナジムによって支配されている
master 05:07:18.874
今まで散々止めたけどそれでも打つんだから、
それぞれの意志を尊重してあげよう
master 05:07:41.667
イギリスやフランスのワクチンパスポートは8回摂取の欄がある

来年くらいに全世界でのワクチン供給が安定して
半年に一回打つ体制が整うのが後2-3年くらいはかかるよ

つまり大量に削減されるのは半年ごとに打ち続ける人類が70%の壁に達してから更に数年後だよ
master 05:08:29.684
逆張りバイアスって名づけよう
master 05:08:48.847
打った人はゲームオーバーで別のゲームが始まるだけだし
俺達がどうこういうのもおかしな話だしな
master 05:09:23.727
医者が真っ先に打ってるのに信用できないってなんでなん
master 05:12:11.273
本当に何回も通う必要があるのか
master 05:12:21.315
自分の周りはみんな打ってるから死ぬときは皆一緒だよ
一人だけ残りたくない
master 05:14:52.063
>>
ほんとそう
私も早く打ちたいよーー
master 05:15:28.891
なんで3年前からコロナのワクチン研究してんだよw
master 05:19:54.766
>>
mRNAのワクチンは結構前から研究されていたぞ

それで培われた技術のおかげでこんなに短期間で新型コロナのワクチンが作れたって事になってる
master 05:17:51.488
医療従事者もいなくなった世界で反ワクだろうが生きていけんやろ
master 05:18:55.999
陰謀論とか言って否定する前に気付けや
master 05:19:57.758
抗体もすぐ無くなるって研究結果あったよな?ワクチン効くのか?
master 05:20:12.317
政治家と芸能人が打ってないのはなんでだろうね~
master 05:21:30.260
もしトランプが死んでもコロナは政府のデマ信者のなかでは実は生きてる論が有力になったりするんかな
master 05:21:53.845
コロナは武漢細菌研究所発祥
master 05:25:04.960
医療従事者みんな死んじゃうね
生き残っても地獄だな
master 05:26:41.488
>>
mRNAワクチンに致命的な欠陥があるとしたら
自衛隊も全滅
中国が世界を支配

まあまずありえないけどね
master 05:26:29.025
実験用マウスの寿命は約2年だから3年生きるなら長寿になるんだが
master 05:26:30.096
貴方達が打つのか打たないのかには興味が無い

残った人達でどうなるのか

恐らく戦争が起こると予想する

一歩先を見るべきだ
それが人間だと思う
master 05:31:09.683
もう世界支配は完了してるからガチの戦争は起こらないよ
演出はあるかもしれんが
だから人工削減しても問題ない
ワクチン接種に逆らった国の元首も暗殺してるから
master 05:37:15.608
結局 どーゆー原因で死ぬの?
master 05:39:50.855
>>
免疫不全
通常コロナへ免疫全振りにされるから、他の免疫が弱くなる
コロナ変異かもしれんし、インフルかもしれんし、細菌性のなにかかもしれない
風邪など今まで滅多に死ななかった病気で死ぬ可能性
master 05:40:15.897
9割嘘だしなあ
master 05:53:10.846
デカイニュースは全部言ってるじゃん
master 06:09:16.638
ワクチンを否定しないが
未だに中身を検査する機械が無いのにそんなもん打ちたくは無いわな
作ってみたら効いたかもしれないから自己責任で打ちましょうでしょ?
それは流石に無理ですわ
master 06:10:00.588
いい理論があるならどんどん塗り替えていけばいいんだよな
master 06:11:16.647
公務員ですらガンガン接種してるくらいだから
一般庶民は、生き残る確率が減るより、世間体のが大事になってくるぜ
公務員は安定してるから冷静な判断ができるからな
master 06:15:34.824
私はアレルギーが人より数百倍高いから打たなくて済んだけど
他の人は打たなくていい理由が必要だよな

安全だと確信出てから打ちますとか
何か合ったら保障してくれとか
master 06:32:12.764
医療関係者バタバタ倒れていったら生き残ってもその後がきつそう
master 05:27:40.969
しかし、異物混入もあり実際何を混ぜられてるのかわからんよな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630612735/