女の子
1: 200/17:25:28 master

どうせ人おらんやろうし淡々と勝ってに書きたい



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


2: 200/17:27:40 master
自分は大学院2年生の8月末から東欧に留学していた
留学中は現地の大学の講義を受けて、大学寮に入ってた
ちなみに寮費はひと月4,000円弱
かなり物価の安い国
3: 200/17:29:29 master
講義は平日9時から18時くらいまでビッシリ入っていたけど、週末は暇だった
暇すぎたので、いつも美術館か博物館か寮近くの喫茶店で時間を潰して過ごしてた
友達も少なかったし、日本人どころかアジア系の人もいなかったし
4: 200/17:30:48 master
2ヶ月くらいして、広場でのんびりしていたら、ストリートチルドレンに囲まれた
金を揺すってくるしやばいと思ってなんとか逃げようとしたんだけど、子供とはいえ7.8人いたし何を持っているか分からなかったから怖くて固まってた
5: 200/17:31:34 ID:CHy
こういうのはどこかのssとかで書いたほうが
9: 200/17:32:19 master
>>5
そうなのか
教えてくれてありがとう
一応実話なんだけど、SS板?の方がいいかな
6: 200/17:31:44 master
たぶん、週末になると一人でボーとしていたから、前々から狙われていたのかもしれない
小金持ちそうな格好してたし、今思えば完全に良いマト
7: 200/17:31:56 ID:qQD
怖い感じのオチ?
11: 200/17:32:37 master
>>7
いや、結構いい話だと思う
13: 200/17:35:14 ID:qQD
>>11
続けて
15: 200/17:36:23 master
>>13
ありがとう
8: 200/17:32:12 ID:CHy
同棲と同居はイミ違うやろ…だいたい
12: 200/17:34:21 master
それで、怖くて臭くて怖くて固まっていたら、一人の子供が手を握って強引に引っ張ってきた
もう死んだかと思った
頑張って抵抗しようと思ったんだけど、怖くて身体が言うこと聞かず、なされるまま連れていかれた
14: 200/17:36:00 master
路地裏に連れていかれて、また怖くてちびりそうになっていたら、「助けたんだから金をくれ」と言われた
「あぁ、グルか」と思ったけど、言われるままお金を渡した
怖くて何も考えてなかったと思う
16: 200/17:38:18 master
大通りにまで戻ってきて、近所のスーパーに寄って買い物して、自室まで帰ってきて「よく生きてたなぁ」と遅まきながら実感が湧いてきて、24にもなって一人で泣いた
怖かったから、もう週末には出かけないようにしようと思った
17: 200/17:39:27 ID:CHy
関係とか持ったん?
19: 200/17:39:45 master
>>17
持ってないよ
18: 200/17:39:40 master
なんだけど、大学まではどうしても行かないと行けないから、外には出ないといけなかった
そんなことがあった3日後くらいに、大学へ行く途中、またストリートチルドレンに絡まれた
また同じ人だった
20: 200/17:40:50 ID:CHy
なら同棲はおかしいと思うけど
22: 200/17:41:52 master
>>20
そうなのか
じゃあ同居かなぁ
21: 200/17:41:42 master
「金がなくて困ってるから金をくれ」とまた言われた
その時は講義直前だったし、相手は一人だったから、「また後で」と言って全力ダッシュで逃げた
24歳にもなって本気で走って子供から逃げることになるとは思わなかった
もう本気で逃げた
24: 200/17:44:07 master
それで、講義が終わって帰宅してたら、同じストリートチルドレンが待ち構えていた
金が貰えると思って目をつけられたんだと思ったんだけど、10月半ばで寒かったし、なんだか哀れに思ってしまって、またお金をあげた
27: 200/17:46:26 master
そしたら、「多すぎる」ってお金を返してきた
相手の作戦通りかと思ったんだけど、余計にかわいそうに思ってしまって、「ご飯は食べたの?」と聞いた
そしたら、「あんまり食べれていない」と言ったので、「ご飯を食べに行こう!」と誘った
もちろん断られた
31: 200/17:50:26 ID:IxZ
>>27
何語?
33: 200/17:50:42 master
>>31
ロシア語
28: 200/17:47:24 master
今更だけど、自分は男
そのストリートチルドレンは女の子
あとから知ったんだけど、性別があんまり分からないくらい汚かったし臭かった
29: 200/17:47:44 ID:CHy
買って欲しかったとか…
32: 200/17:50:39 master
「なんかまずかったかなぁ」と思ったんだけど、引き止める理由もないし、ふつうに帰った
あとは、半引きこもり生活をしながら、平穏に留学生ライフを送ってた

だけど、12月半ばくらいになって、また同じストリートチルドレンの子が寮から出てすぐのところで待ち構えてた
34: 200/17:51:19 ID:CHy
ロッシャか
35: 200/17:53:05 ID:Co3
プロットが面白くない
36: 200/17:54:14 ID:CHy
思い出しながら書いてるんやろ
37: 200/17:54:30 master
自分を見るなり、「ご飯が食べたい」と言ってきた
よく見ると、結構痩せてたし、顔に痣があった
なんとなく見栄もあって、そのままご飯を食べ連れて行ったんだけど、入店を断られた
まぁ、子供はかなり汚いし、そのお店が少しだけ高級店だったのもあったから当たり前なんだけど、3店くらい断られた
本当、とんでもなく臭かった
38: 200/17:56:11 master
仕方がないから、屋台で揚げ物を買って渡したらすごく喜んでくれて、色々話してくれるようになった
でも、寒かったし、何より臭かったから、「自分の部屋によってシャワーを浴びていく?」と聞いたら付いてきた
39: 200/17:56:28 master
この時にやっと女の子だと気づく
40: 200/17:56:40 ID:CHy
何気にやばくね?
41: 200/17:57:41 master
寮の玄関にはおじさん警備員が常にあるんだけど、普通に通してくれて、シャワーを浴びせて汚れを落とさせた
もう湯気が臭かった
42: 200/17:58:38 ID:CHy
時季は?
44: 200/18:00:19 master
>>42
12月半ば
外にいるだけで死ねる時期
43: 200/18:00:03 master
話を聞いたら、親が離婚して母親から暴力を受けていたから、児相みたいな施設に預けられていたんだけど、扱いが悪くて逃げてきたらしい
脱走の常習犯で、そういう子はかなり多いみたい
最初に絡まれたストリートチルドレンの集団も、逃げ出した子たちで、その子の知り合いだったみたい
45: 200/18:00:39 ID:CHy
それでも臭うんか…
46: 200/18:00:46 master
すみません
お客さんが来たので少し離れます
52: 200/18:07:58 ID:CHy
まぁ自分語りやろうからしょうがないが、
書き溜めてからがええんと違うかと
53: 200/18:10:22 master
シャワーを浴びて綺麗になった後、「家まで送るけど、どこにあるの?」と聞いたら、「家に居たくない」と言い出した
何を言っても帰らないから、数少ない友達に相談したら、追い出すのを手伝ってくれた
54: 200/18:10:54 ID:CHy
日本だと大罪やしな
55: 200/18:14:30 master
でも、その子は、寮の玄関前に座り込んで、泣きもせずにずっと夜までじっとしてた
一度自分が変に手を出した責任も感じたし、湯冷めして風邪引いちゃいけないし、とにかく可哀想に思ってしまって、「今日1日だけ泊まっていく?」と聞いたら、パッと立ち上がって自分の部屋に入ってきて、ココアとベッドを奪って凄い勢いで寝始めた
友達は「金盗られるぞ」と怒ってた
58: 200/18:18:07 ID:CHy
まぁ外国滞在中のおとぎ話だと思えばこそね
59: 200/18:18:53 master
翌日になってから、施設の人が探しに来るかと思って、大学の事務の人に相談したら、「そういう子は多いから施設の人は引き取りに来ない。早く追い出しなさい」と言われた
当然なんだけど、すごくさっぱりした感じだった
それで、結局、その子は自分の部屋に居着いた
60: 200/18:19:30 ID:CHy
日本だと放置子言われるんやろうね…
61: 200/18:21:26 master
家事をしてくれるわけでもないし、何かしてくれるわけじゃないんだけど、
何かを捕るとかそういうことはしなかったので、もう仕方ないと思って半ば諦めてた

ちなみに、大人はほとんど全員スルー
寮の警備員だけは「黙ってやるから金をよこしなさい」といって300ルーブルほど揺すってきた
でも、それだけでほとんどスルー
62: 200/18:21:59 ID:CHy
あんさんの部屋だけに居ついたん?
63: 200/18:23:23 master
>>62
うん
自分の部屋を占領して半ば引きこもりみたいになって、テレビを見てご飯食べて自分のSwitchをやってシャワーを浴びてるだけの生活
64: 200/18:24:13 master
ただ、自分にも良いことがあって、この子との会話のお陰で語学力が格段に上がったと思うから、ギブアンドテイクみたいな感じ
65: 200/18:24:25 ID:CHy
ノラに気に入られた人のようやね
67: 200/18:25:31 ID:CHy
でもいつか別れが
69: 200/18:26:40 master
そんな感じで12月半ばから3週間くらい、その子と大学寮で同居してた
なんだけど、年末になって「そろそろ一度戻らないといけないから、施設に帰る」と言って、次の日に突然出て行った
「何かあったら連絡してね」と言って、メールアドレスを書いた紙と時計を渡した
70: 200/18:27:22 ID:CHy
安直に渡すなぁ…ブヨージンやね
71: 200/18:29:16 master
それで、それっきりその子と会うこともなく、日本に帰国するまで平穏に勉強して過ごした

それで、今さっきのことなんだけど、その子から学校に行けるようになった旨のメールが届いた
それなりに良い環境になって、学校に戻ることになったみたい
72: 200/18:29:51 ID:CHy
ええ
リアルタイムなんか
73: 200/18:30:11 master
付き合ってくれてありがとう
特に落ちとかないんですが、メールが届いていろいろ思い出してスレを立てさせてもらった
74: 200/18:30:38 master
将来の夢は日本に来て金を稼ぐことらしい
76: 200/18:31:05 ID:CHy
>>74
ちょい怪しい感じね
77: 200/18:32:15 ID:IxZ
>>74
真ん中から後ろ見てゲンナリしたわ。
1さんみたいないい人がいる国に行きたい!とかじゃないのか。
78: 200/18:32:53 master
>>77
こんなもんだろなぁと思う…
75: 200/18:30:40 ID:6y9
おれも似たような経験あるわw
84: 200/18:36:23 ID:Ekt
日本に来たらスキヤキでも食わしてやれ
上を向いて歩こう!って躍りつきで
86: 200/18:39:58 master
>>84
それもいいかもしれない
ただ、日本まで来る旅費の捻出はかなり難しいと思う…
85: 200/18:37:54 ID:0uV
メール送れる物持ってたの?
86: 200/18:39:58 master
>>85
今は普通にパソコンを使える環境なんだと思う
たぶん、学校のパソコン
87: 200/18:40:38 ID:CHy
学校行けてるのか
親とはどうなったんだろうね
89: 200/18:43:19 master
>>87
親とは会ってないみたい
88: 200/18:41:58 ID:Ekt
足長おじさんでもいるんだろ?
89: 200/18:43:19 master
>>88
そうだと良いよね
学校行けるなら将来就ける職の幅も広がるし
91: 200/18:49:13 ID:0uV
メールだけでも続けておいたら?
92: 200/18:51:47 master
>>91
特にするメールすることないんだけど、メールが来たら変身はするかな…
93: 200/18:53:49 ID:0uV
>>92
生きてる確認にもなるかなと
94: 200/18:56:27 master
>>93
元気そうなら良いんだけどね
頻繁にやり取りするのも何か変な感じするし
95: 200/18:58:22 master
長いこと付き合ってくれてありがとうございます
99: 200/15:20:46 ID:W1I
ええ話や。主がちゃんとした大人で良かったわ。
その子は日本人に感謝してる事やろう。



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548750328/