bandicam 2020-07-14 12-32-07-532
上場前に総額で200億円以上を集めたスピンドル。ところが、いざ2018年5月に上場すると事前の謳い文句とは真逆にその価値は大暴落し投資家たちに多額の損害を与えた。

上場前には最高で1スピンドル=200円の価格で販売されていたスピンドルだが、現在、取引所での価格は1円以下の低迷を続けている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/334986782cf0cbef87b1e137f2b6fe0872e008a0



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Money 09:44:48.92
ええんか…
Money 09:44:52.47
ガクッと落ちすぎやろ
Money 09:47:41.87
>>
嫌いじゃない
Money 09:45:12.26
流石一流芸能人は違うぜGacktさん!!
Money 09:46:08.72
逃げてて草
Money 09:46:33.59
絶対上がるからって言葉信じるやつ頭悪すぎやろ
よくそれで他人のせいにできるな
Money 09:47:11.69
信じて買ってる時点でそいつの責任やろ
Gacktを責めるのはお門違い
Money 09:47:23.82
移す価値なし
Money 09:47:36.05
速攻売ってて草
胴元が真っ先に降りたらそらそう(なる)よ
Money 09:47:36.20
聞いたことない仮想通貨やな
ビットコかイーサしか買えんやろ
Money 09:48:05.77
専門家ではないガクトの言葉のどこに説得力あるんや?
Money 09:48:16.08
こんなのに騙されるのは遅かれ早かれ別のに騙されるからセーフ
Money 09:48:58.58
ビットコインしか残らんで
Money 09:49:22.66
スピンラブみたいな名前が悪い
Money 09:50:10.51
レバレッジ200倍でやったんやろ
Money 09:50:34.81
絶対儲かるなら元本保証できるはずやしな
そうじゃないなら嘘ってことや
Money 09:50:39.07
今が買い時定期
Money 09:51:21.23
株でいえばインサイダー取引にあたる取引を持ちかける時点で信用したらアカン奴やん
Money 09:51:40.91
でも格付けは完璧だから…
Money 09:51:49.65
でも今買っておけばあと1回くらいは馬鹿騙して売り抜けられそうやな
Money 09:51:53.38
ガクトは直後に売り抜けたってことは伸びしろないと思ってたのか?
Money 09:52:08.68
おかしいなガクトさんは間違いなんかせんのに🤔
Money 09:52:12.02
GACKT儲かってんなあ
Money 09:52:40.76
いうて一流芸能人がかすれた声を絞り出しながら「この…コイン…買…え…」って詰め寄ってきたら断れるか?
Money 09:53:16.05
声が出ないから無罪
Money 09:54:25.18
株で言うインサイダー取引て
上場後即売り抜けしろって言っているようなもんじゃん
Money 09:54:36.50
ガクト「投資は自己責任」
Money 09:54:40.03
むしろ今から上がるんちゃうか
Money 09:54:50.77
で、手数料は当然返すんですよね?
Money 09:55:23.72
ブラックスターとか縁起が悪いな●
Money 09:55:55.75
次は何処の国に逃げるんや
Money 09:56:11.40
たまたまやろ
ワイ格付け毎年見てるけどこの人がはずしてるの見たことないもん
Money 09:56:16.71
まぁ自己責任やろこれは
Money 09:56:19.15
ガクッとうなだれたわけだな
Money 09:56:34.75
格付けでこういう人間を露出させて、こういうビジネスに繋げるの駄目じゃね?
Money 09:57:29.99
仮想通貨ってこういうもんやろ
上がってたら文句言わなかったんやろどうせ
Money 09:57:38.79
来年の格付けで仮想通貨二択やればガクト落とせるやん
Money 09:58:51.19
仮想通貨って通貨として使われてなさすぎじゃない?
Money 10:01:33.26
上場直後に売り抜けって
Money 10:01:57.69
ワイが買ったコインは40倍になったわw
Money 10:02:31.56
こんなん騙される方も悪いわ
騙すほうが悪いのは当然やけど
Money 10:02:33.31
絶対勝てる馬がある言われて金突っ込んでハズレたら金返せってそれはおかしいよね
Money 10:02:52.09
これやらかして普通に格付けに出てるの怖いよな
Money 10:02:58.28
この人どんな生活してるのかわからない
普段何やってんだろう
湧いてくる財源が謎
Money 10:03:07.82
今1000スピンドル買っても損しそう
Money 10:03:12.52
こんな胡散臭いのに信者いるの不思議
Money 10:03:30.70
今年の格付けにはどれが一流の仮想通貨か問題出そう
Money 09:53:54.08
仮想通貨って無法地帯だよな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631580263/