bandicam 2020-07-17 06-40-25-337
長崎大学などのグループが、中国の四川大学が開発を進める新型コロナウイルスのワクチンの臨床試験を国内で始めたことが分かりました。
中国で開発が進むワクチンの臨床試験が国内で行われるのは初めてです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210914/k10013258051000.html



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Corona News 09:12:42.07
なぜ日本で?
Corona News 09:12:44.64
なんでそんな事してんの
Corona News 09:12:53.41
なぜ自国でやらない〜♪
Corona News 09:13:04.49
塩野義でやれ
Corona News 09:13:16.83
留学生がやるんだね
Corona News 09:13:54.51
使えるならドッチでも良い(´・ω・`)
Corona News 09:15:27.54
なぜに日本w
中国の方が人多いのにwww
Corona News 09:15:47.09
プラセボあるけど少なくともどんなワクチン打つかの説明あるのに
治験者集まるの?
Corona News 09:16:01.84
mRNAでなければ安心安全
Corona News 09:28:51.10
>>
今は急にそんな流れになってきてるよなw
Corona News 09:16:06.41
このとき日本国内の反ワクたちが打つことになるとは誰が思ったであろうか
Corona News 09:16:38.98
被験者誰がやるの
お金相当払うのかな
Corona News 09:17:45.41
食塩水調べてどうするんだ
Corona News 09:18:01.69
コロナ製造元だから効くかもしれんな
Corona News 09:18:07.93
は?
長崎大学大丈夫か?
Corona News 09:18:27.72
厚労省は何をしてるんだ
Corona News 09:19:02.67
いやいやいやw
Corona News 09:19:37.09
ワクチンの供給予定
1、ファイザー 高齢者向け、済み
2、モデルナ 職域接種、済み
3、アストラゼネカ 40代以上限定
4、シノファーム ←いまココ開始
5、スプートニク

様子見の方は本当にご愁傷様です
Corona News 09:21:42.27
長崎といえば中華街
Corona News 09:22:56.25
中国と韓国が持ってくる「試供品」と、その後納品してくる「量産品」は、

同一ではない、ってのが、あの国々の致命的な特徴
Corona News 09:23:01.27
mなんちゃらが入ってないから逆に良さげ
Corona News 09:23:01.45
真意を確かめるのはいいんじゃね
中国の情報あ曖昧だから
Corona News 09:23:06.85
手を挙げる治験参加者いるのかよ?
謝礼が国産の10倍あれば底辺が殺到するだろうけど
Corona News 09:23:30.90
氷河期のおっさんたちに接種させる用かな?
Corona News 09:24:17.24
国民が長崎市民に近づかないようになるよ
Corona News 09:24:35.62
中国の論文を鵜呑みにするくらいなら、しっかり国内で臨床試験してもらったほうが安心
Corona News 09:25:50.34
効かなくても射ったふりできる程度に害ないならいいかもね
Corona News 09:26:36.79
これは5G繋がりそう
Corona News 09:27:09.02
お願いだからそれだけは止めて・・・。
Corona News 09:27:54.06
別のことに時間を使え
Corona News 09:28:05.60
金に釣られたんだろな…。
Corona News 09:28:14.31
安全だが効かないやつ
Corona News 09:29:16.53
生理食塩水だから下手なワクチンより安全だぞ
Corona News 09:31:26.81
あれ?
長大って独自でワクチン開発中じゃなかったつけ?
Corona News 09:32:44.01
(・∀・;)いやいや
Corona News 09:33:34.19
効果が淡白じゃ効かないだろ
Corona News 09:34:41.13
ロシアのワクチンの出来はどうなの?
全く報道されてないけど
Corona News 09:35:38.33
シノバックでええやん。重症化予防はあるねんから。とっとと契約してこいや。
Corona News 09:36:04.43
長崎大学は5ALAで信じてたのに
Corona News 09:36:45.24
シオノギの治験も海外でやってる
Corona News 09:30:19.64
長崎大初動が良くていいイメージだったのにガッカリだわ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631578328/