bandicam 2020-07-16 06-49-59-537
一時は生死の境を彷徨ったというGACKT。当時の記憶をこう振り返る。

「正直、死にかけたときのことは覚えていない。あとで丸一日意識がなかったとスタッフに聞いたよ。病院には入ってない。医師に来てもらってた。ただ、目が覚めたときは『まだ生きてた……』とは思ったよ。まあ、それはいつも起きるときにも思うことなんだけど」

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2019109/



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


News07:03:40.94
コロナ
News07:03:47.02
仮想通貨?忘れたよ・・・
News07:03:55.24
全てが嘘くさくてな。
News07:04:02.29
はいはい台本台本
News07:05:28.41
ミサワっぽいな
News07:05:43.74
ガクッと来たのかな
News07:06:26.58
ファンしか信じなさそう
ファンすら信じなさそうw
News07:06:31.83
主治医が海外にいるならそっち行けよw
News07:07:02.27
結局なんだったのか一ミリも伝わってこないな
News07:07:12.65
映画関係者が焦ってるかと思ったけど「待ってるよ」なぐらいなもんだし
ただのコロナで関係者には復帰時期伝えてあるような感じ
News07:07:56.36
喋れないのに喋る仕事を受けたのか
News07:08:05.32
持病があるのになんであんな不健康な偏った食事とか無理な筋トレしてたんだ?意味がわからん
実際はコロナ感染してかっこ悪いから雲隠れしたとしか思えない
News07:08:26.76
今55?56?
そろそろどこかしらガタが来る年齢だろ
News07:08:36.71
米喰ってないからだ
News07:09:09.35
この手の虚言癖は学年に一人は居た
News07:09:45.90
妖精って呼べ!
News07:09:51.77
コロナだろ(笑)
News07:10:19.49
自己主張強すぎ
News07:11:06.54
たぶんAが正解だと思う
News07:11:49.49
いったい持病ってなんなんだよ、イライラするなぁ。
News07:11:53.82
「これは大変だGacktコインで支援しなきゃ」
News07:11:56.25
なんかとことんキャラ維持してるのは感心するw
News07:13:11.95
またおしゃべりしてんのかよw
News07:13:37.85
めっちゃ語るやん
News07:14:10.33
まずちゃんと飯を食え(´・ω・`)
News07:14:51.26
で病名は?
News07:15:00.46
なんで病名ハッキリ言わないの
News07:15:06.66
もともと声出てないやんけ
News07:16:08.80
頑張って!コロナに負けるな!
News07:16:11.28
いちいち姑息に病名隠して発表せんでいいから!!
News07:18:12.38
コロナの後遺症はつらいよね
News07:18:55.96
丸1日寝てただけだろ?
News07:19:36.71
わいも毎週末、酒を飲み過ぎて20時間ぐらい
意識ないわ。
妻からは気絶してると言われてる。
医学的にも気絶らしいが...
News07:22:13.95
やっぱコロナ?
News07:24:22.28
病院に行かず、MRIも撮っていないんだから脳がどうとかは分からない。
というか、脳とか言語とか、脳梗塞ちゃうんけ?
News07:25:39.08
そんな病気ある?1日意識がないけど入院しないでいい病気
News07:26:14.70
生死を彷徨ったのに病院には入ってない
=仮病
News07:27:05.58
で、結局なんの病気なの?
News07:09:18.02
なんの病気かは言わないという



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631570564/