bandicam 2020-04-02 14-06-12-090

京都大学高等研究院の斎藤通紀教授らのチームが8日、ES細胞から「精子幹細胞」と呼ばれる精子の元になる細胞を効率的に作り出す研究に成功したことを発表した

マウス実験では健康な赤ちゃんが産まれたが人間への応用は研究段階だという

https://times.abema.tv/news-article/8673603



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


News18:15:00.85
あかん
News18:15:22.91
そうわよ
News18:15:56.38
はやくしてくれ~
育児は若い方がいい~
News18:16:17.09
あら^~
News18:16:32.85
同士じゃなくて
単体生殖はよ
News18:17:06.72
女性同士とかそんな話じゃなく一人で出来るのでは
News18:17:40.20
女しか産まれないじゃん
News18:17:52.03
そんなことより男を女に変える技術はまだ?
News18:17:57.47
XXしかないから生まれてる子供も女のみ?
News18:18:11.38
mRNAワクチンでギャーギャー騒いでるような状態じゃ
ES細胞なんて実用化できんだろ
News18:18:25.61
オメガバースはまだですか?
News18:18:46.72
男がいらなくなる漫画みたいな社会が実現するんだなあ
News18:19:23.06
こういう倫理に反することやり始めると人類滅亡するな。
News18:19:52.14
男要らねーなw
News18:21:02.41
Esの方程式
News18:21:02.87
子供を作るごとに、どんどん免疫力下がりそう
News18:21:11.62
メンヘラがマジョリティーになって人類滅亡
News18:21:13.50
幹細胞は作れても
核の中にXとYどっちを入れるかまでも決められるのかな?
News18:23:35.31
早く人工子宮の実用化を
News18:23:47.66
男いらないね
News18:24:17.95
まじでY染色体は危機
News18:24:33.09
逆デカルチャーやで
ほんま
News18:24:46.52
女だけ生まれる世界にすれば出生率が1超えれば人口増加だな
News18:25:04.70
そのES細胞作るのに受精卵使うわけだろ?
News18:25:25.36
同性はさておき
少子化問題は解決される
News18:25:48.63
神への冒涜だろ。
News18:25:53.03
これ研究してんのは男だろ
今すぐやめろよ
News18:27:04.71
女だけの国、アマゾネスが誕生するのか?
News18:27:44.09
女だけの国を作るってことも可能だな
フェミさん念願の国ができる
News18:27:58.90
まあ少子化で四の五の言ってられなくなるんだろうな
News18:28:04.64
どうせなら男同士、にしてくれないかな
男しかXY染色体どちらも持ってないんだから
News18:28:16.59
蟻も蜂も男不要社会やろ
人間だってそうなるやろ
News18:28:44.55
健康なの?
News18:29:18.08
これで全ての人類は女となる つまり、女は人間だ
News18:29:20.12
女は自分1人で産めるね
良かったね
News18:29:25.47
お前らいらなくなってガルフォースのようになるのか
News18:29:42.97
そもそも子供いらんやろ
News18:29:54.82
というか
もっと簡単なクローン人間を
大量に生産して生殖用にすれば
少子化など一気に解決する
安楽死法などもそうだがおかしな倫理観とかいらん

それよりチンピラDQNとかを処分する方が遥かに有益
News18:31:15.19
ついに人間は
神に等しき存在となるのか
News18:31:25.33
倫理的にアウトやん
News18:31:30.23
人類はどこへ向かってるんだ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631438079/