bandicam 2020-06-18 06-33-45-677
Corona News 06:01:11.49



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Corona News 06:01:35.58
七面鳥定期
Corona News 06:01:56.70
格が違う
Corona News 06:02:02.15
七面鳥ってどこやねん
Corona News 06:02:16.06
全然収まんないじゃん
Corona News 06:02:24.72
七面鳥J民
Corona News 06:02:49.40
致死率も上がってきてるな
Corona News 06:02:58.13
アメリカやべえ!
Corona News 06:03:14.51
日本トップテン落ちか
ざっこw
Corona News 06:03:19.82
アメリカってみんなワクチン打ったんじゃないの?
何株が流行ってるの?
Corona News 06:04:00.64
>>
みんなが打つわけないやろ自由の国やぞ
Corona News 06:03:24.97
人口一人あたりならインドはもう日本以下やん
Corona News 06:03:29.56
医療の手厚いイメージある国は死亡者少ないな
Corona News 06:03:54.46
ワクチン意味ないやんけ
Corona News 06:04:06.76
ワクチン様子見派のワイ勝利案件かコレ?
Corona News 06:04:55.78
いつおさまんねんこのウィルス
Corona News 06:04:55.92
医療崩壊してへんのか?
Corona News 06:05:14.76
インドって集団免疫獲得して落ち着いたんじゃないんか
Corona News 06:05:15.17
七面鳥また増えてんの
Corona News 06:05:27.73
デルタすげえ
Corona News 06:05:46.95
集団免疫ないやんもう
Corona News 06:06:00.33
イギリスもイスラエルも逆戻りやね
ワクチンめちゃ進んでるのに
Corona News 06:06:14.61
別に医療崩壊してないからどうでもいいよな
Corona News 06:06:44.20
ちなみにアメリカはワクチン打ってないやつは入院拒否っていう病院も出てきとるらしい
Corona News 06:06:47.58
見越しで誤差はあるんやろうけどこんぐらいしんでも普通に国家運営出来るんやな
Corona News 06:06:51.10
ワクチンのせいで感染が拡大してる事実
Corona News 06:07:29.70
アメリカ最強やん
Corona News 06:07:40.42
良いウィルスってコト…?
Corona News 06:07:40.49
イタリア死にすぎじゃね?
Corona News 06:07:54.42
中国に責任取らせるからバラまいてもセーフ
Corona News 06:08:25.91
なんかここぞとばかりに年寄りでも始末してんのか
アメリカ
Corona News 06:08:30.20
治療薬って開発にそんな時間かかるんか
ワクチンと同時進行してると思うけど
Corona News 06:08:42.81
もう終わりだよ米の国
Corona News 06:08:57.42
ワクチン打っても感染するしさせるから
ワクチン接種が進んでも従来通りに感染対策続けんと
ヤバい変異株が出てきてどうにもならんようなるで
Corona News 06:09:24.03
日本はまだ陽性率10%くらいはあるから検査足りないね
検査しまくれば減るってもんでもないけど
Corona News 06:09:55.90
アメリカって8人に1人コロナ罹ってるのな
スケールが違うわ
Corona News 06:09:59.49
マスクしない自由とか言ってるアホがわんさかいるからな
Corona News 06:10:03.59
七面鳥の奴
最初から今までいっつもいるなあ🥺
Corona News 06:10:06.07
ワクチン未接種が8000万人いるからな
Corona News 06:08:20.80
ロシアの致死率がヤバい
感染者アメリカの10分の1なのに死者はアメリカの半分近い



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631394071/