publicdomainq-0054711nobvjq
アメリカのバイデン大統領は、新型コロナ感染拡大の背景にワクチン接種を避ける動きがあるとして義務化を含む接種を促す政策を相次いで発表しました。

バイデン大統領「まだワクチンを受けていない人たちへのメッセージはこうだ。これ以上、何を待っているのか?何を見定めようとしているのか?我々の我慢も限界に近付いている。ワクチン拒否は国民全員を犠牲にしている」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c40abf3519d702ededcf8b8473733b913aa6ca96



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Corona News 12:28:41.78
日本も特措法で新型コロナのワクチンは強制にすりゃいい
Corona News 12:28:58.79
イルミナティかディープステートかしらんが、そろそろ痺れを切らしてきたなw
Corona News 12:29:20.15
先進国を見習って日本も義務化しよう
Corona News 12:29:50.12
コロナの治療費を本人負担にすれば打つだろ
Corona News 12:30:44.20
不活性化ワクチンなら受けるよ
Corona News 12:30:51.36
ワクチンは自分の為でなく
家族や社会の為に接種するものだ
って演説したそうだけど
いい事言うねぇ~ジョー
Corona News 12:31:19.94
いやなら義務化しろよ
Corona News 12:31:56.27
ネット社会の産廃だからなw
Corona News 12:33:07.56
肥満にも罰則与えるべきだろう
Corona News 12:34:28.52
デブを痩せさせたほうが早いだろ
Corona News 12:34:52.83
日本もアメリカも接種の義務化を明文化すれば良い

責任から逃げるな
Corona News 12:34:57.20
結局こいつも分断煽ってんじゃねーか
Corona News 12:35:00.81
やっぱICチップ入ってるだろこれw
Corona News 12:36:13.75
接種済み→未接種…重消化率高い
未接種→接種済み…重消化率低い
だから未接種が迷惑をかけてるなんてお門違いもいいとこじゃね
Corona News 12:36:55.97
同調圧力が強い日本でも8割が上限じゃね??
そうすると感染力強いウイルスは絶滅せずにどんどん変化して社会的なワクチン接種の効果が帳消しになってしまう
Corona News 12:37:39.82
はやく、三回目四回目打てよ
Corona News 12:37:46.07
ICチップ説見るたびにワクワクするわ
めちゃめちゃ応用できる超技術だし
Corona News 12:39:15.98
そりゃ皆いろんな考え方があるからな
全員に打たせようなんて無理な話よ
Corona News 12:40:39.12
アメリカはどう見たって自滅に走っている
よい子はまねをしてはいけません
Corona News 12:40:44.37
製薬会社からガッポリキックバック
Corona News 12:40:45.66
ワクチン打っても感染するし感染させるんだから
自分の為に打つもんだろ
何の為に強制させるんだよ
Corona News 12:42:00.38
なるたけ信じられるワクチン打ちたいんで、待ってる状態なんだが、いかんのか?
Corona News 12:43:47.24
感染拡大はワクチン接種者が引き起こしてるのは間違いない

そして、未接種者が移されて重症化してしまい、医療を逼迫させている


こんな簡単なことも理解できないのかな?
Corona News 12:44:42.55
>>
副反応でわかんなくなっちゃうんだろうね
Corona News 12:44:45.74
誰なんだろうな、ワクチン打てばコロナにかからないなんて言い始めたの
Corona News 12:45:12.96
反ワクチンは治療薬は受け入れる不思議
Corona News 12:45:30.15
打てるのにあえて打たないワクチン未接種者は、公衆衛生上の大きなリスクだし、それは経済、社会的にも悪影響を及ぼすんだから、ここまで言われてもしょうがないよね
Corona News 12:46:02.72
いや、少なくともmRNAワクチンはもう止めろよ

短期間しか効果なくて射ち続けるっておかしいぞ
Corona News 12:46:49.51
支持率落ちてくると人はなりふり構わず凶暴化するんだよなぁ
Corona News 12:47:42.67
嫁さんの職域接種の家族枠でやっと打てることになった
Corona News 12:48:01.27
イギリスとイスラエルを比べたら
AZの方が良くね?と思ってしまう
Corona News 12:48:49.10
何が何でもワクチンワクチン
胡散臭さがつのる一方
ワクチンの闇は深過ぎる
Corona News 12:49:11.05
そろそろコロナの治療費を自己負担させた方がいいと思うんだよ。
打ってないのに感染して重症化したアホに社会保険料使われるのはイヤなんだよ。
Corona News 12:49:26.99
そんなにマイクロチップを埋め込みたいの?
Corona News 12:50:53.17
打ってしまった奴は信じるしかないからなwワクチン教団みたいになってて怖いわw
Corona News 12:52:43.63
ワクチン射って感染しないんじゃなく
単に感染しなかっただけでワクチンの効果は証明できない結果論
Corona News 12:53:27.63
アメリカはワクチン副作用で死んだらいくらくれるの?
日本は幻の4400万円だけど
Corona News 12:53:49.34
100人当たりの接種回数

米国…112.08回
日本…111.3回

週明けには日本にも抜かされます
Corona News 12:54:21.40
軍人にまで言えたら大したもん
Corona News 12:33:32.96
アメリカの保守派はとにかく政府に命令されるのを嫌うからな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631244401/