bandicam 2020-07-17 06-40-41-934
緩和措置の対象

ワクチン2回接種の人対象

政府は新型コロナウイルスの水際対策として帰国者や入国者に求めていた自宅待機期間を、現行の14日間から10日間に短縮する方向で調整に入った。早ければ今月末にも適用する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/133671791c06afffb7d96021766f7cfb696cd9fa



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


News00:39:28.26
強制的に2週間隔離しろよ何で緩めるの?(´・ω・`)
News00:45:35.67
>>
ワクチン接種者限定やで
News00:40:42.70
そもそも皆ちゃんと守ってんのか
News00:41:37.50
もう世界トップレベルの感染国なんだから
撤廃してもいいんじゃないのw
News00:46:21.06
菅、「コロナ対策に専念したい」はどこ行った
News00:52:56.55
そもそも2週間って最初から過剰すぎた
大体は入国1週間強以内に症状、陽性が出る
2週間は極端に安全に更に安全を見まくった数字だった

しかもデルタ株はこれが更に早くなってる
ぶっちゃけ1週間あれば充分
News00:58:19.39
ワクチン接種率が上がり脅威度が減ったからね
少しずつ経済再開していくのがいいと思われ
News01:01:04.76
ミュー株の侵入を許しておいて緩和かよ
やはりスダレじゃダメだったな
News01:06:45.79
外国人奴隷受け入れに全力
News01:14:42.09
海外が効果あるって言い張ってることを日本は否定できないからな
News01:16:52.18
ほんま無能な国だな
ワクチン接種者には隔離など必要ない
そのためのワクチン接種だろ
News01:21:05.81
>>
隔離はウィルスを国内に持ち込ませないため
ワクチン接種の有無はまったく関係ない
News01:34:49.76
ワクチンが発症の遅延を起こすという可能性はないの?
もしそうだとすると、ワクチン接種者こそ長期観察が必要になるんだけど。
News01:41:55.54
そもそも、厳しくもないだろ。
News02:22:23.36
ワクチン打った人はウイルスモリモリでも無症状になるからより感染拡散しやすいって言ってたぞ
News02:50:27.99
ワクチン接種済みだろうと、衣服や荷物についたウィルスってのもあるからね。
食中毒を出した飲食店の営業停止と同じだよ。
News03:57:19.87
海外から入れたせいでこんだけ広がったのに
もう忘れたのか鳥頭だな
News04:26:10.41
緩めて感染。
News04:31:56.19
コロナは死滅しない いつまでも
News06:46:04.04
いや、緊急事態宣言中なんだから
伸ばせよ、短縮は明けて医療機関が
すいてからでいいでしょ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1631115490/