bandicam 2018-11-22 17-12-56-164
Mystery20:41:20.09
三角ハウス



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Mystery20:42:30.64
都心とか東京大空襲でほぼ全物件大島てるだろ
Mystery20:42:57.16
引っ越してきてからそういやてる情報見てなかったと思って近所の地図見たら
令和になってから…というかコロナ禍になってからの情報が増えててウツになったよ
Mystery20:44:46.46
自分の家が載ってたら怖いから探せないんやが
Mystery20:45:21.88
今、住んでるアパートの3軒隣
発見が10日位やったかな?
警官もパチンコの話をしながらやったわ
Mystery20:46:03.92
まあ見なければ気にしないで住める
Mystery20:46:12.90
大島てる、久しぶりに見たらグローバル展開してるじゃねぇか。
Mystery20:46:29.38
けっこう未掲載あるよね
Mystery20:47:35.23
ラジオ商一家惨殺事件があった場所が割と近いけど
その土地には今は大型商業施設が建ってる
Mystery20:47:42.18
徒歩5分ぐらいのボロアパートで強姦殺人で外国人が殺されたみたいなんだが、いつの間にか大島てるから消えていた。
Mystery20:47:50.42
道路挟んだ反対側に100室位あるデカい飛び降り物件があったが去年解体されて今なんか別の建てようとしている
Mystery20:48:09.73
隣の家で若い奴が自殺してたけど載ってはいない
Mystery20:50:02.95
主婦が小学生の息子の同級生女子を自宅で刺した物件
結局のとこ動機は不明とか
Mystery20:50:08.06
前に住んでたアパートの隣の部屋のドアポストに数日新聞紙が刺さり続けてていつも通り仕事から帰ってきたら半開きのドアのわきに線香が立ってた
あとで調べたら玄関入ってすぐのところで亡くなっていたらしく数日放置されて腐乱してたっぽい
臭いが取れるまでか数日窓も開けられてた
今でも大島テルみると燃えてる
Mystery20:50:41.66
心霊スポットになってた
閉めたはずの天窓がいつの間にか開いてるとか
Mystery20:50:55.13
Mystery20:51:33.43
うちのマンション二つ上の階
幸いなことに件の地図には載っていない
Mystery20:51:39.38
夜中に隣のマンソンのでボヤ発生、住人の女性が一酸化炭素中毒死
Mystery20:52:45.50
自分が死んだら事故物件になりそう
Mystery20:52:57.78
隣のマンション
住民以外が飛び降りてる
オートロックがないところは狙われやすい
URとか多いんじゃないか
Mystery20:54:28.66
一家心中があった一軒家
取り壊して家を建てたらてるから消えたけどな
Mystery21:02:16.24
うちの上の方の階が心理的瑕疵ってなってるけど
何があったんだよ?
Mystery21:02:55.29
真面目な話孤独死で数日後発見はかなりあるだろ
うちの斜め後ろの家も実家の脇も最期独居だったからそんな感じだし
Mystery21:05:45.51
知り合いの不動産屋が事故物件なんて
虫が死んだと想えば兵器って
いうてたよ
Mystery21:05:46.97
大島てるって出てないのも普通にあるよね
完全に網羅してないなら意味無いと思うんだけど
Mystery21:06:16.28
山手駅付近だから近所のマンション・ビル郡は4、5件に1件はてるに登録されてるわ
Mystery21:06:51.91
近所であれば2~30mくらい先に放火自殺した家があるくれーしかねぇなぁ
あとは近所じゃないけど少し離れたとこがとんでもない幽霊屋敷や日本を震撼させた極悪事件があった土地があるな
今家はあるかどうかは知らんけど


ちな足立区
Mystery21:09:21.78
近所で真田幸村が死んでるわ
Mystery21:09:47.84
近所に某漫画雑誌編集長(通名持ち)が妻を✖︎した大島てる物件がある
Mystery21:10:14.02
沖縄の怪談はすぐにユタかガマになる
Mystery21:11:11.30
殺人現場は被害者加害者が住民入れ替わってるの知らず、恨み復習で殺しに来る場合あるから避けたほうが無難ではある。
自殺とか孤独死とかは全く気にする必要はないが。
Mystery21:11:23.46
木造2階建アパートの2階に住んでるけど、ウチの真下の部屋が窓が割れたまま放置されてる
何で直して入居させないのか気になったし、割れてる理由も説明無かったのも少し気になる…
大島てるには載ってないから大丈夫なのか、知らないだけなのか
Mystery21:13:03.75
本当に板橋のこの物件どうなってんだ?
Mystery21:13:40.31
近所に何軒か事故物件知ってるけど「てる」には載ってない
Mystery21:13:50.88
死んでないけど飛び降りだったら隣のマンションであった
Mystery21:14:47.20
大島てるで「近所の人から幽霊が見えるとの苦情が頻発している」
みたいな物件あったよな
Mystery21:17:55.10
火災で人が死んでる部屋があるマンションなんだけど
窓が目に見える
Mystery21:25:15.86
ウチの近くの1Rアパートに首吊りあったみたいよ
Mystery21:27:08.81
壇ノ浦の戦いかな
かなり死んでるし気にしてたらキリないし
Mystery21:27:30.39
母子滅多刺し事件があったアパートが近所にある
Mystery21:27:53.76
南平台の飯島愛のは有名だよな
Mystery21:28:25.14
座間の部屋は新たな住人いるから出ないんだな
Mystery21:28:40.62
近所に30年近く前に住民が家族殺して火付けて自殺した分譲マンションあるがさすがに載ってないな
元は墓の跡地で掘ったら骨が出てきたがそのまま埋めて建てたら
マンションは自殺の名所にマンション前の道路は死亡事故多発地帯になった
Mystery21:28:42.09
近所に保母さんが男に刺し殺されたアパートと爺さんの孤独死マンションがあるけどてるにのってないし、あてにならんわ。
Mystery21:28:46.23
俺の住んでるとこ出てたんだけど
何号室か書いてないんだよw
あー気になるw
Mystery21:29:15.79
何度建て替えても、同じ位置、場所に背を向け座る婆さん霊が出る物件
2階住居のテナントになったが、2015年からほぼ空き。また建て替えの噂
Mystery21:29:31.18
隣の隣で身元不明遺体
Mystery21:33:37.32
家の近所に、一家大量殺人か心中かそんなのがあったらしいんだけど、古すぎて誰も覚えていないらしい
もちろん、大島てるも知らない
Mystery21:34:44.94
近所に殺人事件の現場あるわ
バス停前、スーパー前と言う好立地なのにずっとテナント空いたまま
Mystery21:35:03.77
昔に住んでいた会社の独身寮で飛び降り自殺があったみたい
8階建てだから逝けるわなあ
俺は踏み止まったが
Mystery21:38:27.01
ウチの二件となりがそういう事故物件だけど
更地になり新しい戸建てが建ち
ついこの前引っ越しの挨拶に若い夫婦がきたので
教えてあげようかと思ったが踏みとどまった
Mystery21:38:31.12
去年の夏に窓開けてたら臭ってきたから通報したら裏のアパートで孤独死してた
Mystery21:39:24.10
表参道の結婚式場のなんちゃってチャペル
敷地のほとんどが墓場だったんだよなぁ
大島てるよか悲惨だべ
Mystery22:04:57.42
中年無職長男発狂、両親刺殺した後飛び降り自殺っていうきっついマンションに住んどるで
Mystery22:12:29.16
うちのアパート、反対側の角部屋で孤独死あった
夏場だったのですげぇ臭いで息が詰まりそう
ちょっと覗いたら、全部溶けてて人形のシミがあった
Mystery22:18:18.31
意外と近所や通勤散歩の経路で人が死んでてビックリした
近所のタワマンは飛び降りと首吊りが多すぎ
Mystery22:22:05.46
板橋区の四葉から徳丸高島平までがとにかくヤバい空気
よくあんなところに住むわ
白いビルとか芸人が二人死んだアパートとか
心霊スポットだらけだろ
Mystery22:22:37.67
都内だとないとこないんじゃない
近所でも10件くらいある
Mystery22:31:32.78
今検索したら、うちのマンションが事故物件だった………
内容が夏場に孤独死で数週間後に発見
以後、何人か入居者は居たが1ヵ月も持たずに全員退去
2階の角部屋・・・俺が今住んでる部屋だわ
Mystery21:30:23.12
障害者就労支援の弁当屋
行方不明のそこの主が2階の自宅の木箱の中から発見
今の所誰も逮捕されてない真相は闇の中



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619696379/