bandicam 2020-06-18 06-33-45-677
バイデン氏に投票の5人に1人が「後悔」 “対抗馬ナンバー1”はいまだトランプ氏

https://www.fnn.jp/articles/-/234851?display=full



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Trouble11:47:15.31
ガチでトランプ復活あるやろこれ
Trouble11:47:33.97
アフガンがやらかしすぎたね…
Trouble11:48:18.70
ネタ抜きでこのまま1期で終わる可能性あるぞ
Trouble11:48:37.56
5人に4人が後悔してないなら十分では?
Trouble11:49:29.41
>>
支持率急落してる時点でそれはない
Trouble11:48:38.02
何したかったのか分からん
なんでタリバンに負けたん
Trouble11:48:50.02
民主党支持者ですら後悔って
Trouble11:48:50.46
だけどバイデンに投票したやつは
トランプに投票しておけばよかったとも思ってないやろ
Trouble11:49:24.87
っぱトラちゃんよ
Trouble11:49:31.50
ぶっちゃけアメリカが戦争に加わるとロクなことがないと思うわ
Trouble11:49:32.64
なんだかんだでUSA!USA!を派手にやらんと
アメリカ人はついていかんからな
Trouble11:49:51.56
中間でどうなるかわからんでこりゃ
Trouble11:50:18.15
もしトランプだったらアフガンはどうなってたやろ
Trouble11:51:38.42
>>
徹底抗戦して平和維持に務めてたやろな
Trouble11:50:26.86
トランプアゲインか😳
Trouble11:50:43.94
どこの国も政治家ってヤバいんやな
Trouble11:51:09.07
中東のトラブルはアメリカ全体の問題やろ
被害者面すんなや
Trouble11:51:13.85
Qアノンの勝利だな
Trouble11:51:30.94
20年250兆円使って戦争に負けました
撤退の最中に自爆テロで自国民殺されたけどそのまま逃げてきました

ツーアウトか?
Trouble11:51:34.74
トランプの置き土産が効いてるな
Trouble11:51:48.13
中間選挙も郵便不正投票やるから大丈夫
Trouble11:51:54.16
アフガンとかブッシュ時代から積み上げられた地雷でバイデンが悪いわけやないやろ
Trouble11:51:56.25
間をとってイヴァンカちゃんでええやろ
Trouble11:51:57.51
急落したのってアフガン絡みか?
Trouble11:55:42.53
>>
コロナ対応でもかなり燻ってた
Trouble11:52:16.98
前回の大統領選挙で共和党勝てなかったら共和党は今後二度と勝てないって言ってる人いたけど嘘だったんか?
Trouble11:53:09.36
日本人も菅絡みで似たような気分やで
Trouble11:53:14.20
マジでQアノン大勝利が現実的な話になってきて草
Trouble11:53:23.95
バイデン(78)
トランプ(75)
もう終わりだよこの国
Trouble11:53:31.26
トランプならアフガニスタン取られてなかったんかね
どっちでも変わらん気がするが
Trouble11:53:32.67
世界緊急放送来るか…?
Trouble11:53:36.77
今アフガン撤退したらタリバンが勝つやろに
そんなことあらへん言いまくってたからな
Trouble11:53:37.37
アフガン見て冗談抜きで中国と繋がってるんやないかって怪しくなってきた
Trouble11:53:57.21
アフガンのこと国内外からボロクソに言われてるな
なんでちゃんと根回ししないで撤退したんや
Trouble11:54:24.30
アメリカに向いてんのはトランプやろ
あんなアメリカアメリカしとる奴おらんやん
Trouble11:55:00.51
アフガンよりコロナやろ
まるでバイデン民主党ならコロナ止められるかのように思われたけど何もかわらなかったし
Trouble11:55:11.37
一度も戦争をしなかったトランプ
地獄を作ったバイデン

聞いてた前評判とちゃうんやが?
Trouble11:55:19.47
また不正選挙とか騒ぎ出すのかねぇ
Trouble11:55:46.26
アフガン撤退ってトランプが始めたことやろ
なんで売電の責任にされるのおかしいやろ
Trouble11:56:39.19
事実トランプのときは平和やったし
アメリカファーストって国として普通のこと言って批判されてたのは意味わからんわ

あと国境に壁作るのも批判されてたけど今までなかったのがおかしい
Trouble11:56:44.15
中近東の国っていつも内戦ばっかしてるイメージ
平和な国ってないんか
Trouble11:54:18.27
アメリカ人ってそんなにアフガンのこと注目してたんやな



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630982822/