bandicam 2020-08-14 06-31-53-267
21年前に山口県光市で起きた母子殺害事件で、
元少年の死刑囚が求めた再審=裁判のやり直しについて、
最高裁判所は死刑囚側の特別抗告を退ける決定をし、
再審を認めない判断が確定しました。

平成11年、山口県光市で主婦の本村弥生さん(当時23)と、
生後11か月だった娘の夕夏ちゃんの2人が殺害された事件では、
当時18歳だった旧姓福田、大月孝行死刑囚(39)が
殺人などの罪に問われ死刑が確定しました。

犯人


母子




本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Incident 19:51:14.73
ドラえもんに助けに来てもらえよ
Incident 19:51:37.91
日本の裁判は長すぎる
Incident 19:51:44.99
21年かかる裁判てマジおかしくない?
どう考えても納得できない
Incident 19:52:05.21
こいつの弁護士も腹立つわ
Incident 19:59:35.78
>>
死刑に導いた有能やぞ
Incident 19:52:38.65
弁護士が無能だった事件か
長かったな
Incident 19:53:28.79
犯人もう40か
Incident 19:54:22.88
ドラえもんがどうのこうのって事件?
Incident 19:54:22.86
改名して逃げようという魂胆がまたいやらしい
Incident 19:54:32.61
20年以上も無駄飯食わせてたのかよ
Incident 19:55:37.38
第2次特別抗告とかするだろ
ドラえもんは終わらんよ
Incident 19:56:18.26
むしろドラえもんとか死刑へのアシストだろ
Incident 19:59:00.54
旦那さんの執念だな
おめでとう!
Incident 19:59:05.30
ドラえもんによろしくな
Incident 19:59:35.41
この裁判で弁護士というものが嫌いになったわ
Incident 20:00:36.69
弁護士批判が多いけどどんな凶悪犯でも弁護するのが弁護士の仕事だから

でもこの弁護士はアホすぎる
普通に被告は反省している、被告の口からも反省の言葉とか言っとけば死刑免れて無期懲役くらいにはなってたかもしれないのにドラえもんとか???
Incident 20:02:05.97
時間かかり過ぎ
ここからはサクッと行こうぜサクッと
Incident 20:02:34.25
殺害された人が23歳
こいつはその人の人生くらいの年をさらに生き延びた
おかしすぎるわ
Incident 20:02:35.05
許せんわな 20年以上働かず飯食わしてもらって
Incident 20:03:11.23
刑務所の費用て一人あたり300~400万円かかるといわれてる
21年も服役してたら1億円近い
Incident 20:05:01.97
日本の司法は遅いな
大問題だわ
21年も無駄な時間
Incident 20:08:19.70
死刑に持っていった弁護士は有能だな
Incident 20:09:45.37
最近こんなのばっか
Incident 20:12:28.76
犯人も最初は調子に乗っていい気になってたけど
死刑になって良かった良かった
ご遺族はお疲れ様でした
Incident 20:16:14.58
次の法務大臣は鳩山邦夫みたいなの望む
Incident 20:16:27.30
ドラえもんは来なかったね
Incident 20:16:58.02
旦那は再婚したんだっけ
幸せになれてよかったね
Incident 20:18:32.12
長かったね
これで少しはご遺族のご主人も救われるのだろうか
Incident 20:18:45.46
まだ執行してなかったのか
Incident 20:19:58.95
早く執行して欲しい
Incident 20:20:38.78
あの手紙がばれなきゃ無期懲役だったからな
怖すぎるわ
Incident 20:21:56.02
蝶々結びは通用しなかったのね
そりゃそうだよね
Incident 20:23:31.53
夫の人
よかった、と言うのは違うけど
区切りが付きましたね
Incident 20:23:35.94
まだ執行はしないよ
未成年者の凶悪犯罪あったら
見せしめ執行する要員だからな永山が良い例
Incident 20:27:08.68
年内に執行してもらいたい
Incident 20:29:22.78
もう39なのか
Incident 20:35:08.53
遺族がボタン押せないものかね
Incident 20:35:47.96
事実関係を争う裁判じゃないのに何でこんなに時間かかるんだよ?
時間かけても何も変わらんだろ
Incident 20:38:10.13
時間かかりすぎだろ
Incident 20:39:58.68
ドラえもんが悪いのに...
Incident 19:53:11.75
被害者遺族とか、どんな思いで21年も過ごしたんだろう
Incident 19:56:00.49
遺族が報われたな…
来世があるなら幸せになれる事を祈る



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1630838976/