bandicam 2020-09-22 06-56-15-113
Incident04:19:44.47
旭川で中学2年の女子生徒が凍死し、背景にいじめがあった疑いがある問題で、旭川市教育委員会が、30日午後4時半から会見を開きました。会見で、第三者委員会は、現時点で、関係する教職員や生徒への聴き取り調査に、まだ着手していないことがわかりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/363749f95a584e29da7aab7b9d8149814a4fe313



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Incident04:20:15.50
ええ…
Incident04:20:41.06
なんやこれ…
Incident04:20:57.79
誰が設定した期限なん?
Incident04:21:13.95
何のための第三者委員会やねん
ほんまに第三者か?
Incident04:21:31.73
こっちの方が陰謀そのものじゃねえか
Incident04:23:00.17
日本の闇の片鱗や
Incident04:23:23.43
第三者ねえ...
Incident04:25:01.19
まあだいたいこれやな10年ぐらい粘って有能弁護士つけて何回目かの調査で始めて調査始めたやつとかあったし
Incident04:25:57.39
そりゃ第三者が第三者じゃないからな
Incident04:26:56.76
日本は正義で動く人が少ないんかな
それとも他の国もこんなもんなんか
Incident04:27:56.31
ちゃんと隠蔽完了したら聞き取り調査始めるから騒ぐな
Incident04:29:54.27
この街本当に終わってんな
Incident04:30:13.40
やっぱり北側の街は陰湿なんすねぇ…
Incident04:31:04.14
闇深案件やろ裏になんかあるんか?
Incident04:31:06.16
証拠隠滅してるんやろ
Incident04:31:40.90
旭川医大も色々問題あるしなんかおかしいよな
まあ地方だから目立つのはあると思うけど
Incident04:32:36.97
わいの地域でも人知れずこんな事件合ったんかな
Incident04:35:29.24
膨大な資料が~て関係者全員問い詰めるだけの話しやろ
Incident04:35:39.03
北海道って人口減り続けてるのはこういう事情も絡んでるんかな
Incident04:38:06.34
へずまりゅうとかはこういう所突入しろや
Incident04:38:22.63
旭川っていう土地がマジでやばいと分かる事件
Incident04:38:46.26
マジかもう旭川ラーメン食ってやらんわ
Incident04:39:42.83
これが暗黒大陸
まともな人間は生きてはいけない
Incident04:39:55.25
第三者委とかいうモンドセレクション
Incident04:41:20.23
完全に忘れてたし珍しくワイらの負けやなこれは😔
Incident04:41:52.55
北海道は日本やなかったんや
ロシアさんやっちゃってええよ
Incident04:42:08.96
北海道とかいうこの世の地獄
命に関わる陰湿さは馬鹿に出来ないんだよなぁ
Incident04:42:41.08
やーばいでしょ
Incident04:43:26.98
中学時代3月でもないのに2名の教師が教育委員会に栄転した事あるけど
まだマシやったんやろな
Incident04:44:13.22
旭川の問題にしてるけどこれって北海道自体の陰湿さの問題だよな
Incident04:44:25.93
加害者って認めてるならアウトやん
Incident04:47:11.62
北海道警察も全然ダメだな
Incident04:47:25.23
旭川症候群発症してるやん
Incident04:47:59.22
この委員会、ゴミ過ぎないか?
Incident04:48:12.30
つーか加害者は普通に刑法引っかかるし教師連中も民事で引っかかるやろ

よく子供の世界は狭くて視野狭いとか大人はもっと大変とかいうけどそんなことな大人は法に守られてる

小中高のいじめの身体的精神的暴力とか教師から生徒へのモラハラパワハラ体罰とか大人同士でやったらバレたら大抵は1発アウトだからな中田翔みたいな例外除けば

教育委員会なんか廃止して文部科学省の諮問機関作った方がいいけどなんでやらないんだろうな
Incident04:48:46.25
北海道移住検討してる奴にはマジでマイナスや
ワイがそうやし
良い土地やのに住んでる奴らは所詮本州にいられなくなった奴らの末裔やな
Incident04:49:30.44
報告書は完成してるんやろ、知ってるで
Incident04:51:33.70
悪質過ぎて笑うわ
いじめで凍死とかやばい事件なのに
Incident04:51:49.96
もう旭川内部じゃ法や規範より縁故が物言う世界なんやろ
くっそダルい事になるの分かってても外から手入れて粛清するしかない状態よ
Incident04:51:57.44
誰に聞き取りするかの会議に難儀しとるんやろうなぁ
Incident04:52:13.59
第三者委員会メンバーは、
その間も報酬受け取っとるんよね
税金ドロボーすぎるっしょ
Incident04:53:14.55
全然真実知れないじゃん
Incident04:53:20.52
聞き取りなんかしたら旭川で生きていけなくなるからね
下手すりゃ親族が狙われる
Incident04:55:01.06
何でいじめって事にすると警察に介入させなく出来るんや?
Incident04:55:19.51
日本じゃ第三者委員会とかゴミすぎて第四者がいるやろ
Incident04:57:40.84
田舎の教育委員会は機能してなさすぎ
Incident04:58:29.09
関わるもの全員邪悪
Incident04:58:44.29
教委委員会制度自体が悪というより
そこに流れる人の人選プロセスも密室に近くってところとかちゃう
Incident04:59:39.60
勘違いしてるやつ多いけど教育委員会は教員のための組織であって生徒のためじゃないからな
Incident05:00:29.80
この事件の被害者の最後死ぬ時の目撃者死んでるの闇深すぎない?ガチで
Incident05:03:08.71
目撃者の死因マジで気になるわ
陰謀論とか好きやないけどさすがに消されとるやろ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630351184/