bandicam 2019-06-01 08-52-41-434

俺は命の危険にさらされた

アメリカイリノイ州の店の警備員であるチェスター・ホームズがマスクをしていない客に向かって銃弾を3発発砲した。

客は腹部・腕・足を撃たれ病院へ搬送され手術を行うほどの怪我を負っている。

チェスター・ホームズは過去に4度の有罪判決を受けており銃の所持も禁止されているが弁護士は今回は自分の身を守る正当防衛だと主張している。



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


Mystery 06:22:37.13
何が悪いのかまったくわからん
Mystery 06:22:48.70
同意
ノーマスク、ノーワクチン派の奴らはこうするといいな
Mystery 06:23:02.67
これはGJ
Mystery 06:23:51.61
さすがアメリカ・・・。
Mystery 06:24:30.93
これは無罪だよ、ワトソン君
Mystery 06:24:36.65
何でこんなサイコパス重罪累犯者が警備員できるんだよ?
履歴書は前科スルーなのか?
Mystery 06:25:29.06
これは正しいこと
Mystery 06:26:12.52
正しいな
Mystery 06:26:38.59
正当防衛か。ならしゃーないな
Mystery 06:27:16.05
クレイジーだ
Mystery 06:28:23.65
テニスのアメリカオープン見ててもマスクしてるやつなんて全然いない
Mystery 06:28:24.17
この警備員は完璧な仕事をした
Mystery 06:28:30.02
ワクチン打ってるのにマスクしてる人よりはマシだろうに
Mystery 06:30:48.74
アメリカでは反マスクは反ワクチンでもあるから
Mystery 06:31:36.69
規則って事は、法的にはマスク無しでOKなのかな?
なら、普通に殺人未遂で刑務所行きかね。
Mystery 06:33:48.25
狂ってるなあ
Mystery 06:34:17.98
感染した教師が授業したっての読んで、こういうのも当たり前に思える
Mystery 06:35:11.38
そんなむちゃな理屈が通るの?
Mystery 06:36:39.55
警備員だしな
Mystery 06:37:38.81
危ない国だ
Mystery 06:38:22.39
店の警備より街のスイーパーに転職しなさい
Mystery 06:38:43.55
マスクしてないのはゾンビだしな
Mystery 06:39:20.29
コロナは倒せましたか
Mystery 06:40:27.80
逃げ出してるのに撃つのはダメだろ
Mystery 06:42:43.46
入口で店員がマスクなし客は断ってたのはもう前の話なんかな
Mystery 06:43:50.37
セガのハウスオブザデッドを想像した
Mystery 06:45:30.19
これは客が悪い
しょうがないね
Mystery 06:48:08.85
これは正当防衛
実際コロナで死んでる人は大勢いる
Mystery 06:52:24.19
いやいやいやおかしいだろw
Mystery 06:54:09.03
ワクチン打ったかどうかで社会的立場の保証まで影響あるだろうな
たとえばこのホームズ容疑者の発砲も
ワクチン打ってたら「正当防衛」
ワクチン打ってなかったら「反ワクチンのくせに防衛とか抜かしてワクチン接種者を殺そうとした」
裁判の判決にまで響くぞ
Mystery 06:54:11.97
無罪になるだろ
Mystery 06:54:37.83
コロナ感染して死人出てるんだから明らかに正当防衛じゃん
Mystery 06:49:23.55
急迫な危険が無いのに
攻撃してるから
過剰防衛

やりすぎ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net