bandicam 2019-09-21 13-35-54-491

1: Trouble 02:36:53.42 master
食いたいんごぉ…



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


2: Trouble 02:37:05.96 master
カレー…
4: Trouble 02:37:14.22
食えばええんやで
6: Trouble 02:37:24.14 master
>>4
太るやん…
50: Trouble 02:49:15.55
>>6
食ったカロリー以上に運動すればええねん
5: Trouble 02:37:19.27
カレーは飲み物やろ
8: Trouble 02:37:47.77 master
>>5
そのデブの常識から抜け出すんや…
9: Trouble 02:37:52.13
ライスつけんとけば別にええんちゃう
22: Trouble 02:39:38.26 master
>>9
カレーだけならいいんか?
10: Trouble 02:38:02.75
野菜カレー作って飲め
ライスもナンも食うな
24: Trouble 02:39:47.99 master
>>10
それもええな!!
11: Trouble 02:38:06.91
これだからデブはなぁ

量減らして運動するだけで今より痩せるのは確実なのに
26: Trouble 02:40:06.04 master
>>11
1ヶ月で10キロ落としたから戻るのが怖いんや…
12: Trouble 02:38:13.08
カレーだけってのはどうなんや?
米抜きで野菜だけなら栄養素も良さそうやけど
28: Trouble 02:40:19.47 master
>>12
確かにいけそうやな!
14: Trouble 02:38:35.15
ワイは1日食費100円やで
みならいーや
38: Trouble 02:43:43.47 master
>>14
尊敬するンゴね…
15: Trouble 02:38:39.02
チートデイを6日後にセットしろ
16: Trouble 02:38:49.16
カレーは汗かくから実質カロリーゼロやで
39: Trouble 02:44:01.19 master
>>16
ちょっと何言ってるかわかんない
17: Trouble 02:38:49.62
食ってその分運動すればええやろ
18: Trouble 02:39:05.90
>>1
糖質ダイエットか?
カレールーだけならセーフやろ
20: Trouble 02:39:20.93
米すくなめやったらええんちゃうか
21: Trouble 02:39:28.48
まともな食事すれば夜中に腹減ることもないのに
どんな生活してんの?
43: Trouble 02:45:12.26 master
>>21
鶏むね肉、とうふさん、お味噌汁、こんにゃく麺、ゆで卵
とかを1ヶ月ループしとる
48: Trouble 02:48:23.37
>>43
便秘しそう
23: Trouble 02:39:47.81
ワイもカレーの日は3杯はおかわりしていた
ダイエット頑張ろうや
44: Trouble 02:45:37.69 master
>>23
カレーとかシチューってめっちゃおかわりできるよな!
25: Trouble 02:39:59.89
食わない日が続いたら案外楽になるで
はじめの方はストレス半端ないけとも
29: Trouble 02:40:20.41
レトルトカレーと豆腐
31: Trouble 02:40:42.79
カレーは2杯までOKやで
33: Trouble 02:41:33.74
糖質ダイエットとか馬鹿だろ
筋トレして脂質制限しろよ

まあ筋トレする前に筋肉も脂肪も何もかも落ちるようサラダだけ生活から入るのが吉
64: Trouble 02:57:37.19
>>33
筋トレに費やす時間がないんや
仕事から帰って即バタンやで
35: Trouble 02:42:48.75
ご飯控えめでほうれん草のカレーならええやろ
36: Trouble 02:42:53.49
糖質とか運動とか色々言うけど
要は摂取カロリーより消費カロリーが上回れば絶対痩せるんやろ?
41: Trouble 02:44:40.30
>>36
糖質制限は毎食コメは多く食うやつには効果出やすいってだけやな
病的肥満のやつはガチのケトン体ダイエットした方がええらしいけど
42: Trouble 02:44:47.32
米をサトウのご飯とかにしておかわりできなくする
運動するなら肉ガンガン入れるけどな
45: Trouble 02:45:47.87
ルーだけ食え
47: Trouble 02:47:13.87
ダイエットは長い目で見ないと絶対失敗するよな
普通に考えて何十年もかけてついた脂肪が2ヶ月とかで減るはずがないやんな
1年くらいかけて減らすんや
51: Trouble 02:50:26.10 master
スクワット15×3
腕立て15×3
踏み台昇降30分を徹底しとる
58: Trouble 02:53:19.00
>>51
3ヶ月で膝壊れて後遺症残るよそれ
55: Trouble 02:52:03.87
16時間ファスティングやろうや
59: Trouble 02:53:56.12
スープカレー食えばええねん
米の代わりに豆腐か油揚げでも食ってろ
65: Trouble 02:57:44.79
ガリのやつってほんま飯食わんからな
本人は食ってるのに太らないとか言うけど
一日一食とかやぞあいつら
Trouble 02:43:29.02
カレーは結構脂質入っとるから気つけーや



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568914613/