bandicam 2020-07-17 06-40-41-934
沖縄県は31日、新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う休業や時短営業要請に応じなかった飲食店など9店舗で、クラスター(感染者集団)が発生したと明らかにした。


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/okinawa/region/okinawa-20210901050001



本日のオススメ記事

吹いた画像貼るのだ『ハ ァイ ジョージィ!』



意識高い系ラーメン、新世界に突 入する

人類って働かなくていい社会を 目指すの?いつまでも新しい仕事を探すの?

アパートの下階の住人とバトルし てるんだが

非正規公務員が涙の訴え。「手 取り11万円。正直、人の暮らしをナメている」



中小企業の上司だが、お前たちに 年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけ どさ

め ちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

懐かしいコピペを厳選し て貼っていく


News11:29:32.17
沖縄は自業自得
News11:29:49.57
食中毒出すより悪質なんだから営業許可取り消せ
News11:29:56.87
火薬庫の近くでたき火しちゃダメって言ってるのに
News11:31:14.90
まあ、リスク承知での行動でしょうから、
死んでも悔いは無いでしょう
News11:31:27.98
晩飯くいに出かけたら条件反射でビール頼んでしまうわ。習慣ってなかなか変えられないね。
News11:31:32.42
闇営業も取り締まれ!
News11:32:50.52
なんで営業許可取消さないんだよ、沖縄県知事はなめられすぎだろ
News11:33:11.85
もっと強く取り締まるべきだった国の責任 とか言いそう
News11:33:23.97
そのまんま営業して聖地化するってことか
News11:33:32.26
飲食店だけいじめているとか、
ルールを守れば飲食店も大丈夫とか、
そういうこと言ってる人がいるよね。
ぜんぜん判ってないんだよ、コロナを。デルタ株を。
News11:33:32.85
国際通り近辺は
自粛無視して深夜営業する店増えてたからなー
News11:34:00.91
こういう輩は病院搬送ウェイディングリストの最後尾に常に置いておけ
News11:34:33.40
沖縄出身て聞いて、遅刻無断欠勤突然消息不明噓つきってもうどうしょうもない奴ばかりの印象
懲りたし採用は控えてる
News11:35:46.45
こういう奴は助けてもトラブルの種になるからつぶした方がいい
働く無能は害悪でしかない
News11:35:46.88
デニー玉城は責任取れよ
要請に応じずにクラスター出した店に責任取らせないならな
News11:35:57.96
協力金せしめてないかちゃんと調べてね
沖縄出てるかどうかは知らんけど
News11:36:35.43
これは報道しない自由案件
News11:36:45.58
民度再発見器だよな
沖縄、名古屋、東京、北海道とか
ルール無視と感染者数には明らかに関連があると思う
News11:37:06.67
応じなかった店だけ徹底的に調査してるんだろなw
News11:37:15.63
医療受けさせるなよ
News11:37:47.22
食中毒と同じ扱いにして、クラスター出したら営業停止処分で良いと思うんだが。
News11:38:04.37
沖縄なんて酒飲んでばかりの所だろ
真面目にやる気があるならさっさと禁酒しろw
News11:38:11.37
こういうのを優先的に自宅療養にしてくれ
早く決めろよ命の選択を
News11:39:43.21
原因知ってる…

観光客のせい
News11:40:21.72
軽症なんでしょ
News11:40:58.35
家族や親しい知人となら
不特定多数との会食じゃないBBQできるってのに
News11:42:27.32
ニュースで全然やらないんだけど?
News11:43:06.02
病院は受け入れる必要ないよ 家で寝かしておけ
News11:43:44.60
沖縄内で解決しろよ
News11:44:29.31
東京も絶対こうなってるよな
追えていないだけで
News11:44:58.11
営業停止1年かな
News11:45:38.95
いくら観光客のせいにしても
そうじゃないだろ、地元民のせいだろって
日本全国から冷やかな目で見られてるからw
News11:45:49.27
沖縄は自業自得か。
もう放っておこう
News11:46:15.37
休業要請に応じない店主
コロナなんかならねえよ→感染→軽症だからウロウロしてやんよ→重症化
→助けてください国も県も何とかしてください
News11:46:31.01
閉店でしょ?
News11:46:35.09
観光客のせいじゃないって信じたい
けど、
News11:47:43.52
いい加減刑事罰を設けるべき
News11:48:36.80
沖縄は自衛隊に医療支援の要請する前に
やることあるんじゃないか
News11:48:40.68
増えるのは理由あるわな
News11:47:35.32
豚コレラで家畜まるごと焼却されられた沖縄県農家は
このニュースを見て何を思うか



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 【悲報】ワイ「YouTubeやってます」 バカ「登録者 は?w」→結果


【2】 もはや懐かしいコロナ用語www


【3】 ゲーム業界のタブーって 何があるの?


【4】 戦闘機って1機100億越えてるんやな・・ ・


【5】 アニメのCGに拒否反応持ってるや つwww


【6】 アマゾン利用してる奴 、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 いったいなぜ?子供を抱 く女性の顔が黒く塗りつぶされているヴィクトリア時代の写真


【8】 【 闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつ ぶしていいんですか?」


【9】 【悲報】若者の腕時計、スマートウォ ッチが主流になってしまう


【10】 大阪の千日前のビックカ メラの怖い話聞いて眠れない



注目記事

【アメリカの未確認生物 】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いド レスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コ ンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムア ムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けた イジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コ ンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能 な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅 場

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

引用:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630463324/